「銀座」に関するニュース (1110件)

百貨店の年間決算は、歴史的な円安を背景にインバウンドが絶好調。各社“過去最高”の記録づくめの決算となりました。「J.フロントリテイリング」のことし2月までの1年間のグループ全体の決算によりますと、売上高に…

タレント中居正広(51)が15日、MCを務めるTBS系「中居大悟に言いたい人々」に出演。実家の家賃を明かす一幕があった。 同番組では、芸能界屈指の”肉マニア”で元プロ野球選手のタレント長嶋一茂(58)が、「最高級…

 銀座コージーコーナーは、「ポケットモンスター」シリーズの人気キャラクターをイメージした新商品『イーブイフレンズコレクション(9個入)』と 『<ピカチュウ>チョコバナナケーキ』を、12日より期間・数量限定…

【モデルプレス=2024/04/05】9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のチェヨン(CHAEYOUNG/24)とシンガーソングライターのZion.T(ザイオンティー/34)が5日、熱愛中であることを認めた。 【写真】TWIC…

 パリ発のティーサロン「アンジェリーナ(ANGELINA)」が再上陸し、4月17日に東急プラザ原宿「ハラカド」内2階にオープンする。  アンジェリーナは、1903年にフランス・パリで創業。厳選された紅茶をはじめ、多彩…

 俳優の椎名桔平が28日にインスタグラムを更新。14日に肺がんで亡くなった俳優・寺田農さんの付き人をしていたことを明かしつつ、思い出を語った。【写真】椎名桔平と寺田農さんの懐かし2ショット 昔撮影された寺…

 小林製薬が、機能性表示食品「紅麹コレステヘルプ」を摂取した購入者に健康被害が出る可能性があるとして自主回収を発表したことを受け、同社の紅麹を使用している各社からも回収が相次ぎ、影響が広がっています。…

 モスバーガーでは、27日から全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、日本の良さを存分に楽しめる高付加価値バーガーとして、国産牛100%使用のパティを使用した“新とびきり”シリーズを新発売する。今回は…

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦が、グッチの新ブランドアンバサダーに就任することが発表された。 【写真】「welcome」の言葉とともに…羽生結弦のアンバサダー就任を歓迎したGUCCI公式SNS  羽生は、4歳で…

 ジーユーは、SNS発の人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」とのコレクションを、22日から、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始する。 【写真】おぱんちゅうさぎ気分!耳付きヘアバンド  「“…

 デパ地下の有名店とコラボレーションした“焼きたて”の「カントリーマアム」が、3月15日(金)から、銀座三越 本館地下2階で販売される。【写真】紅茶や抹茶味も! デパ地下の有名店とコラボした限定「カントリ…

 不動産・住宅サイト『SUUMO』が28日、都内で『SUUMO住みたい街ランキング 2024 首都圏版』記者会見を開催した。住みたい街(駅)の1位は7年連続で横浜(JR京浜東北線)となり、2位は大宮(JR京浜東北線)、3位は吉…

銀座コージーコーナーは2月27日から、冷蔵スイーツ自動販売機の展開を開始した。まず、銀座コージーコーナー東陽町店に設置され、今後、設置台数やエリアを拡大していく。その他の大きな画像はこちら銀座コージーコ…

 2年前に、サントリーウエルネス初の男性向けスキンケアブランドとして発足した「VARON」。1本でお手入れが完結するオールインワン商品がスキンケア初心者のミドル・シニア世代に受け、2年で累計売上40億円突破と、…

1960年代末、グループサウンズ「オックス」のボーカリストとして一世を風靡。1975年の演歌転向以降も数々のヒット曲を世に放ち、日本の音楽シーンに燦然と輝く真木ひでとさん。【写真】17歳の頃のひでとさん。高校に…

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん(222)」で猫の日! 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨のもと、猫の日実行委員会×一般社団法人ペットフード協会によって制…

 銀座三越(東京都中央区)は、2月15日に販売した「プリン」にガラス片が混入していたとして謝罪しました。 【画像】実際の商品 ●販売数量は53個  ガラス片が混入していたのは、2月15日に銀座三越本館地下2階…

 アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の展覧会『「ぼっち・ざ・ろっく!」展』が、2024年4月17日(水)〜 5月6日(月・祝)に東京・松屋銀座8階イベントスクエアで開催されることが決定した。続報は追って発表される。 【…

 ロッテの人気お菓子「チョコパイ」がリッチな生ケーキになって、銀座コージーコーナーから登場します。2月2日から2月29日の期間限定販売で、価格は2592円。全国にあるコージーコーナーのうち、生ケーキ取扱店のみ…

「焼肉食べたいなあ!」【写真】タバコをくゆらす元気な81歳ハイヒールの靴音と元気もりもりの声を響かせて現れたのは、御年81歳のカルーセル麻紀。10年ぶりの映画出演作『一月の声に歓びを刻め』(2月9日公開)で、…

 レストラン検索・予約サイト「食べログ」は22日、ユーザーの投票により、日本が誇る店を選出する『The Tabelog Award 2024(食べログアワード 2024)』を発表。同日に都内で授賞式が行われた。 【全身ショット…

《法政大学監督のアウターのきぬた歯科何?w》 《きぬた歯科と法政ってなんか関係あるの》 《トレンドにきぬた歯科!?》  1月2日〜3日に行われたお正月の風物詩『箱根駅伝』。レース中から終了後までSNSのトレンド…

ギャラリーストーカー。画廊や展示施設で、作家につきまとう人たちのことを指す。つきまとわれた作家は追い詰められ、創作活動をやめるなど、深刻な被害につながるケースもある。 【関連記事:セックスレスで風俗へ…

 ここ数年、グルメドラマの勢いが止まらない。今期も『フェルマーの料理』(TBS系)、『きのう何食べた?』(テレビ東京系)など、食をテーマにした作品がラインナップ。  長年、医療ものと刑事もので飽和状態…

大塚食品が軍用の携帯食をヒントに開発し、1968年に世界で初めて市販用の商品が発売された「レトルトカレー」。その後もさまざまなメーカーからバラエティーに富んだ商品が販売され、現在では日本の食卓に欠かせない…

モンキー・パンチ「ルパン三世」を題材にした新作歌舞伎「流白浪燦星(ルパン三世)」が、12月5日から25日まで新橋演舞場で上演される。そのキャラクタービジュアルが公開された。 市川笑也扮する峰不二子 時…

 「ユニクロ(UNIQLO)」が、循環型社会を目指す取り組み「リ・ユニクロ(RE.UNIQLO)」の一環として、新たに「UNIQLO 古着プロジェクト」を立ち上げた。その第1弾として、顧客から回収したユニクロの服をリメイク…

「娘をホストから救ってほしい」。立ち上がったばかりの団体に、親からの相談が殺到している。宛名や日付の記載すらない紙切れ一枚で百数十万円もの支払いを求められるなど、一般の商習慣とかけ離れている実態も明ら…

 ワークマンが、新業態「ワークマン カラーズ(Workman Colors)」の1号店をイグジットメルサ5階に出店する。オープン日は9月1日。同所に構える「#ワークマン女子イグジットメルサ銀座店」を全面改装し、業態変換す…

自動車保険にオプションとして付けられる「弁護士費用特約」をめぐり、「自分の過失は一切なく、けが人もいない物損事故だけど、相手方との交渉で特約を使うべきか」という相談が弁護士ドットコムに寄せられました。…

ニュース設定