「長瀬智也」に関するニュース (36件)

元TOKIOの長瀬智也(45歳)が4月22日、自身のInstagramを更新。21日に筑波サーキットで開催されたバイクレースに出場し、3位になったことを報告している。長瀬はこの日、Instagramのストーリーズを更新し、3位のトロ…

1991年に松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」に入団し、2000年代から脚本家として世に注目される存在となった「クドカン」こと宮藤官九郎。これまでに脚本や演出、監督などを手がけた作品は数多いですが、いずれの作品…

 元「TOKIO」の長瀬智也さんが2月9日にInstagramストーリーズを更新し、電車に乗っている最中と思わしき動画を公開。著名人かつバイク乗りの長瀬さんが普通に電車移動している事実に驚く声が続出しています。 【画…

 元TOKIOの長瀬智也が4月22日にInstagramを更新し、自撮りショットを投稿した。長瀬はキャップをかぶり、大きなサングラスをかけ、日焼けをした顔に伸び切ったロングヘアと髭をたくわえた何ともワイルドな姿を見せ…

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら(36)が4月15日放送の『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)のなかで、似ていると言われたことのある芸能人についてのトークを披露した。 きっかけは、前日に出演したルミネでの夜…

 長らく旧ジャニーズ系タレントを起用してきたハウス食品「バーモントカレー」のCMが、4月より女優の橋本環奈が出演するバージョンに切り替えられた。旧ジャニーズとの「長年の付き合い」を断ち切った意味は大きく…

「矢沢永吉さんのファンで、中学生くらいからずっとキャロルを聴いて育ちました。だから、矢沢さんが撮影終了後の打ち上げで歌ったり、武道館のコンサートに招待してくださったりしたのは、心に残る思い出です」 …

 ジャニー喜多川氏の性加害による補償を、旧ジャニーズ事務所であるSMILE-UP.が推し進めている。 「1月31日、同社は公式サイトで170人の被害者に補償金の支払いを終えたことを公表しました。被害の申告は、今も公…

 昨年の11月1日から、ニッポン放送をはじめ全国の11のラジオ局で、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する募金を呼び掛けていたチャリティ・キャンペーン「第49回ラジオ・チャリテ…

 元TOKIOの山口達也(52)がCM出演し、“5人体制のTOKIO”復活を期待するファンも少なくないだろうが、はたしてその可能性はあるのだろうか。 5人のTOKIOは復活するのか  1月4日、山口が鹿児島県で介護事業など…

数々のドラマや映画で脚本を手がけ、監督や俳優としても活動している宮藤官九郎。彼が制作に関わった作品は、世間的にも評判が高いものが多いですよね。そこで今回は、最高に面白かったと思う宮藤官九郎作品はどれな…

 TBS「日曜劇場」で鈴木亮平が主演を務める『下剋上球児』の最終回(第10話)が12月17日に放送され、平均世帯視聴率9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。残念ながら、2ケタで有終の美を飾ること…

 元KAT-TUNの赤西仁(39)が地上波バラエティー番組に約10年ぶりに出演──。これは“旧ジャニ”と“辞めジャニ”のパワーバランスが、本格的に変革期に突入したことを意味しているのではないだろうか。  12月17…

「もし、あのバンドが再結成してくれたら……」  推しバンドに対し、ファンがこんな思いを持つのは世の常。だったら誌上で実現してしまいましょうと、アンケート順位をもとにカウントダウン形式で出演順を決め、『…

 11月30日深夜放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に俳優・野村周平がゲスト出演した。  先月30歳の誕生日を迎えたばかりの野村は、12月1日から公開中の映画『隣人X 疑惑の彼女』にキャスティング…

 1956年に「東芝日曜劇場」としてスタートして以来、TBSの看板ドラマ枠として長らく続いている「日曜劇場」。  今年は4月期の福山雅治主演『ラストマン-全盲の捜査官-』が平均世帯視聴率の全話平均で12.9%(ビデ…

毎年のように新たな才能が生まれてくる芸能界。「そういえば姿を見なくなったなぁ」と気付き、調べてみて初めて引退の事実を知る有名人は意外と多くいますよね。そこで今回は、実は引退宣言していたと知って驚く有名…

 漫画やアニメ、ライトノベルなど、“異世界転生もの”がひとつのジャンルとして確立された感のある昨今。 本当に日本!?まるで異世界のような絶景  景勝地や観光地に精通する『ロケーションジャパン』(地域活性…

「“おじさんに犯された”って、傷つかないと思います? 忘れると思います? 忘れないよね!?  絶対。(ここで訴えているのは)そういう人たちです」  9月7日に会見を開くジャニーズ事務所を“牽制”したのだろ…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  「文春オンライン」が衝撃のスクープを。性加害問題に揺…

以前から噂されていた『ゴールデンカムイ』の実写映画化がついに現実のものに……! 2023年8月30日の早朝、突如として、ティザーPV、ティザービジュアル、キャラクタービジュアルが一挙公開されました。 情報が解禁…

 元TOKIOの長瀬智也がインスタグラムに“意味深”投稿をしたことが物議を呼んでいる。  8月29日、相変わらず“渋かっこいい”顔面のドアップを公開、眉間に皺をよせた表情とともに綴った文言は「誹謗中傷が減って…

「池袋西口はトー横化しています。少し前は殺人事件や火事も起きた。せっかく落ち着いたのに。小池都知事にはこっちも視察してほしい」  そう話すのは池袋駅北口の飲食店で働くさやかさん(40代・仮名)。  豊島…

アニメ映画「ストレンヂア-無皇刃譚(むこうはだん)-」の舞台挨拶付き上映が、9月18日に東京・新宿ピカデリーで開催される。 【画像】EMOTIONの40周年企画では「COWBOY BEBOP 天国の扉」の上映も開催 「ストレン…

 夏の風物詩ともいえる日本テレビ系大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』が、8月26日午後6時30分〜27日午後8時54分の約26時間半にわたって生放送される。  今年のメインパーソナリティーは、初…

元TOKIOの長瀬智也(44歳)が8月23日、自身のInstagramを更新。“超ワイルド”な近影を披露し、ネットに激震が走っている。その他の大きな画像はこちらジャニーズ事務所退所後、Instagramでは釣りをしたり、バイクに…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   こんばんは〜、編集Nです。先ご…

 Netflixで配信中のドラマ『離婚しようよ』が話題だ。松坂桃李&仲里依紗による離婚をテーマにしたホームコメディーだが、ラブストーリーの名手・大石静と、希代のコメディー作家・宮藤官九郎による共同脚本が素晴…

 8月1日、三宅健が新たに開設したYouTubeチャンネルで生配信を行う。  7月2日に滝沢秀明の設立した事務所『TOBE』入りして以来、職業“idol”として動き始めている三宅。同時に水面下で進んでいることもあるよう…

 7月中旬、都内の私鉄沿線にある某寺院では夏祭りが行われていた。ここ数年はコロナで中止だったが、今年は久しぶりの開催とあって、多くの人で賑わっていた。 このお祭りには、かつて広瀬すずや山田孝之、宮川大…

ニュース設定