ホーム > mixiニュース > 検索

「陰陽師」に関するニュース (79件)

宮本亜門が演出するアイスショー「氷艶2019」に“紫の上”として出演しているユリア・リプニツカヤ(21歳)が7月27日、自身のInstagramで、“陰陽師”役の織田信成(32歳)とのツーショットを披露している。その他の…

高橋留美子「MAO」の1巻発売に合わせた「小学館『MAO』発売記念イベント」が、本日9月19日に東京・三省堂書店池袋本店で開催。イベントには本作の宣伝大使に就任した千葉雄大が出席した。 【大きな画像をもっと見る…

【モデルプレス=2019/09/19】俳優の千葉雄大が19日、都内で行われた高橋留美子氏の最新コミックス『MAO』(小学館)発売記念イベントに出席し、同マンガの主人公・陰陽師の摩緒(まお)のコスプレ姿を披露した。 …

高橋留美子「MAO」1巻が、本日9月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 週刊少年サンデー(小学館)にて連載中の本作は、家族全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ少女・黄葉菜花(…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、キャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーティを…

7月27日・28日の2日間、台湾・台北の花博公園爭豔館にて、“台湾版コミケ”「Fancy Frontier 開拓動漫祭34」が開催されました。 2002年から始まった台湾最大級の同人イベント「Fancy Frontier 開拓動漫祭」は…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、キャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーティを…

 「呪いの言葉」と聞くと、おとぎ話の中だけに出てくるもののように思えますが、どうやら実際には私たちが暮らすこの世界にもあふれかえっているようです。  たとえば、長時間労働や不払い残業、パワハラ、セクハ…

中国発スマートフォン向けゲームの興盛ぶりは近年知られている所ですが、世界的大ヒットしたのが『陰陽師』。日本でも2017年2月23日からサービス開始した同ゲームの公式コスプレイヤーとして活躍するのが、中国在住…

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『DTテレビ』#85を、8月2日夜11時より放送した。8月2日の放送では、番組内の「DTよ、ポジティブな不死鳥になれ」のコーナーで…

ニュース設定