「雨女」に関するニュース (10件)

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceの石山咲良(20)が14日、初写真集『咲良』を発売し、東京・書泉ブックタワーで発売記念イベントをかいさいした。 【写真】沖縄で輝く笑顔 Juice=Juiceの石…

2021年11月にグラビアデビューを果たした南みゆかの初となるカレンダーブックが高校卒業目前となる、3月1日に発売。掲載カットが解禁になりました。【写真】あわあわのお風呂とくっきり美谷間同作は宮古島を舞台に、…

 “現役JK最強ボディ”として話題のアイドル・南みゆかの初となるカレンダーブック(秋田書店)が。高校卒業目前となる3月1日(金)に発売される 【写真】南みゆか自身も満足のあわあわのお風呂ショット  今作は…

最新写真集の発売がついに発表されたアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の大人気メンバー、天羽希純が2月26日(月)発売『週刊プレイボーイ11号』の表紙&巻頭グラビアに登場。過去最大露出に挑戦した撮影のウラ話…

 2021年11月にグラビアデビューした、現役JK最強ボディの持ち主・南みゆかの初となるカレンダーブックの発売が、3月1日(金)に決定した。また2月27日(火)発売の『ヤングチャンピオンNo.6』(秋田書店)の表紙に…

今や「彼女を見ない日はない」と言っても過言ではないほどの活躍を見せる、森香澄が1月4日(木)発売『週刊プレイボーイ3・4合併号』の表紙&巻頭グラビアに登場。飛躍の昨年を締めくくった台湾ロケでの秘話をお…

先月でHKT48を卒業した武田智加(たけだ・ともか)。卒業後初の心機一転グラビアで、なんと11月6日(月)発売『週刊プレイボーイ47・48合併号』に初登場。いつの間にか彼女のとりこに。【写真】武田智加の心機一転グ…

女優・中条あやみ(26歳)が、10月5日に放送されたバラエティ番組「日テレ系!生番組の祭典 生デミー賞2023秋」(日本テレビ系)に出演。“嵐を呼ぶ女”であると告白した。10月7日放送の日本テレビ開局70年特別番組…

右腹原作によるTVドラマ「君が死ぬまであと100日」のメインビジュアルが公開された。 【画像】3人で力をあわせて「100」の数字を作る高橋優斗、豊嶋花、井上瑞稀 ビジュアルにはカラフルな色画用紙の上に寝転ぶ林…

8月1日は水の日です。 8月は年間を通じて水の使用量が多く、水への理解を深めるために国が制定した記念日です。 アニメにも水で思い浮かぶキャラクターが数多く存在します。水にまつわる技や魔法を扱えたり、イメ…

ニュース設定