「雲南省」に関するニュース (5件)

中国における寿司事情がSNS上で大きな注目を集めている。【写真5枚】こちらが中国の寿…司?きっかけになったのはs’さん(@sscrimess)の日本でテレビを見てる時の俺「寿司なんて別に何人が作ろうがどんな見た目し…

このほど中国のレストランで、食事の際に撮影した写真をSNSに投稿したことで、会計時に870万円を超える大金を請求されてしまった女性が話題を呼んでいる。幸いにも店は女性に注文金額すべてを請求することは無かった…

ラオス人民民主共和国はタイ、ベトナム、カンボジア、ミャンマー、そして中国に囲まれた内陸国である。首都のビエンチャンは、東京から直線距離で約4,000キロ。ベトナムのハノイやタイ・バンコクからは至近だ。 た…

中国在住の女性の両目から先月、60匹以上の生きた寄生虫が摘出された。寄生虫は目の表面で動き回っていたそうで、10年以上のキャリアを持つ医師でさえ「これだけの数は初めて」と驚いたという。中国のニュースメディ…

香港政府観光局は、「香港ワイン&ダイン・フェスティバル」を、10月26日から29日までビクトリア・ハーバー沿いのセントラル・ハーバーフロント・イベントスペースで開催する。 世界の料理とワインを取りそろえた約…

ニュース設定