「電波少年」に関するニュース (17件)

「超能力は…健在です!」【写真】「進ぬ!電波少年」の人気企画「電波少年的地球防衛軍」のピンクこと斉藤ゆりはやり手経営者になっていた自主制作映画にも関わらず、55館もの映画館で拡大公開中の『18歳のおとなた…

1999年より活動を休止していた爆風スランプが、今年デビュー40周年を迎えるにあたり再集結。10月よりライブツアー「爆風スランプ〜IKIGAI〜デビュー40周年日中友好LIVE“あなたのIKIGAIナンデスカ?”」の開催と、26…

 取材当日は、阪神タイガースがオリックス・バファローズとの日本シリーズを制し、38年ぶり2回目の日本一に輝いた翌日だった。 「阪神が日本一になったのは、僕が高校を留年した1985年以来。留年したときのこと…

 今シーズン18年ぶりにリーグ優勝を果たした阪神。優勝を記念して、お笑いタレントの松村邦洋は、自身のYouTubeチャンネルで“歴代の優勝監督になりすまして六甲おろしを熱唱する動画”を披露。生粋のファンとして…

【モデルプレス=2024/04/15】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の佐野雄大と後藤威尊が、16日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」3時間スペシャル(よる8時〜)に初出演。秘蔵写真を公開す…

 タレントのいとうあさこが、16日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』3時間スペシャル(後8:00)に出演する。 【写真】いとうあさこ&森三中・黒沢の若きの写真!15少女漂流記メンバーによる…

 お笑い芸人の坂本ちゃんが4月1日にブログを更新。約5カ月で19キロの減量に成功したことを報告しています。 【画像】横から見たビフォーアフター ●ウォーキング&野菜中心の生活で19キロ減  「肥満からの卒業」と…

■画家・柴田亜美、個展に向けて心境を語る   テレビアニメ化もされた大ヒット漫画『南国少年パプワくん』で知られる柴田亜美が、2021年に画家に転身してから、初となる個展開催が決まった。テーマは「めでたい…

 1999年から活動休止していた爆風スランプがデビュー40周年を迎えるにあたり、10月からライブツアー『爆風スランプ〜IKIGAI〜デビュー40周年日中友好LIVE”あなたのIKIGAIナンデスカ?”』を開催し、1998年以来26年…

 1999年から活動を休止していたロックバンド「爆風スランプ」が、デビュー40周年を迎えるにあたり、2024年10月からライブツアーの開催と、26年ぶりとなる新曲のリリースを発表。同時に活動休止後初となる新アーティ…

 ピン芸人の劇団ひとりが、あす12日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)に登場する。 【番組カット】サプライズ登場!監督としてほれ込んだ俳優・鈴木保奈美  劇団ひとりは、芸人だけでな…

 能登半島地震の被災地である富山県氷見市で2月9日、地元の人々が復興目的のチャリティーイベントを開催。NHK富山放送局が当時のもようを報じたものの、「進め!電波少年」(日本テレビ系)出演で有名なタレントを…

 お笑い芸人の坂本ちゃんが1月31日にブログを更新。4カ月で体重15キロ減を達成し、“いろんな数値が高かった”血液検査もクリアしたと告白しています。 【画像】数値が“ビビる”ほど高かったころの姿 ●一時は88キ…

テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。今、ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心と…

 平成の世を沸かせたテレビ番組が今、海外で物議を醸している。 「“公開拷問”とSNSで酷評を受けているのが『進ぬ! 電波少年』(日本テレビ系)で'98年から'99年にかけて放送された《電波少年的懸賞…

お笑いタレントの有吉弘行(49)が、カンニング竹山(52)やアンジャッシュ・渡部建(50)と集まって食事をする“竹山社長の会”が数年ぶりに行われたことをラジオ番組で報告した。恒例行事だったのだが、コロナ禍と…

俳優やアーティスト、お笑いタレントなど、テレビや雑誌で見かける機会が多い有名人。人前に立つという職業のためなのか、実際の年齢よりも若く見える人が少なくないですよね。そこで今回は、2023年で45歳と知って驚…

ニュース設定