「青い花」に関するニュース (11件)

 茨城・ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園の「みはらしの丘」では、約530万本のネモフィラが見頃(満開)となり、連日多くの来園者でにぎわっている。【写真】かわいい〜! ネモフィラの「花形アイス」などグ…

出典:セキララゼクシィ 青い花が一面に咲いたネモフィラの名所を写真や映像で見たことはありませんか?澄んだブルーの花が愛らしいネモフィラは、日本各地に名所があり、花畑が一面に広がるロケーションが楽しめま…

■スクールライフの魅力を描く漫画は学びがいっぱい    今年は桜の開花が遅れたこともあり、入学シーズンと桜の開花が重なった方もいたことであるだろう。4月から高校に進学し、新たな生活を踏み出してい…

桜前線が北上するとともに、あちこちで花や草木が芽吹きはじめた今日この頃。その現象は、意外なところにも…… 今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュ…

 元AKB48のメンバーで、俳優・モデルの永尾まりや(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿の美ボディショットを公開した。 【写真あり】黒の紐ビキニで美バストあらわな永尾まりや  永尾は月刊情報…

今年もGWが近づいてきた! カレンダーどおりなら、3連休と4連休の2連発! 去年のように「2日休めば9連休」とはいかないが、旅行に行くなら絶好の機会だ。今こそ行くべき旅行先と、最新の節約テクニックを航空・旅…

 「ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)」から、フレグランス&コスメコレクション「サムシングピュアブルー」が今年も登場する。青く透き通ったガラスの靴のような限定デザインのフレグランスやメ…

バレンタインが終わると、春を感じるスイーツが楽しみですよね。 名古屋の焼き菓子専門店「Buttery(バタリー)」には、ホワイトデーや春のギフトにぴったりなアソートボックスが勢ぞろい。 2月15日(木)から店頭…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオが21歳の誕生日を迎えたことを祝し、家族でレストランにディナーに出かける様子がSNSに公開された。ヴィクトリアが公開した写真では、ロメオが両親や…

今年2月13日に死去した松本零士のお別れの会が、本日6月3日に東京の東京国際フォーラムで開催。ちばてつや、野沢雅子、池田昌子ら3000人が出席した。 【写真】約1万6000本の花々で彩られた松本零士の祭壇。999号に…

 「レイ ビームス(Ray BEAMS)」が、「ミヤオ(MIYAO)」「ノーマティーディー(NOMA t.d)」「77サーカ(77circa)」の3ブランドに、Tシャツというキーワードで別注したアイテム4型を発売する。6月2日から、全国…

ニュース設定