「青山一丁目」に関するニュース (8件)

都内で生活するうえで「車は必要ない」と感じている人は、決して少なくないはず。維持費の負担が大きいのに加え、東京は世界有数と言える、時間に正確で優秀な公共交通機関が揃っているためだ。ところで、読者諸君は…

実に意外だが、お金がある人ほど、物やお金に対するもったいない精神が強いのだろうか。貧乏性の自覚がある3人の男性が、自身の節約術を披露してくれた。神奈川県の50代前半の男性(ITエンジニア/年収1100万円)は…

◆東京のホテルディナー10選。今からでも間に合う!クリスマスに予約できるレストラン写真:HARMONY/ザロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留クリスマスまであと少し…せっかくなら雰囲気のいいレストランでデ…

東京メトロは、号車ごとのリアルタイム混雑状況を駅ホームのディスプレイに表示し、乗車時の行動変容の効果を検証する実証実験の第2弾を東京メトロ半蔵門線の青山一丁目駅で12月中旬以降に開始すると発表した。 20…

 キュレーションギャラリー「アトリエ・エムオー(ATELIERMO)」が11月15日、初の店舗を青山にオープンする。  青山一丁目駅直結の新青山ビル1階に入居する新店舗では、「自然と共にあるシンプルで豊かな生き方」…

 9月27日、ホンダは東京都港区南青山に所有するホンダ青山ビルを、2030年度の完成を目標に新たなビルに建て替えると発表した。本田技研工業の本社をはじめ、1階にはホンダウエルカムプラザ青山が入っており、これま…

LIFULL(ライフル)は、「"山"がつく家賃の高い/安い駅ランキング(東京篇)」を7月28日に発表した。同ランキングは、2022年7月〜2023年6月の期間、LIFULL HOME'Sに掲載された築40年以内、駅徒歩20分以内…

夏の定番お出かけスポットの1つ「花火大会」。ここ数年は昨今の情勢により中止が相次ぎましたが、今年2023年は盛り上がりをみせそう〜! 夜空に咲く花火を久しぶりに眺められるかと思うと、胸が躍ります。 今回は全…

ニュース設定