「青汁」に関するニュース (39件)

 小林製薬が、機能性表示食品「紅麹コレステヘルプ」を摂取した購入者に健康被害が出る可能性があるとして自主回収を発表したことを受け、同社の紅麹を使用している各社からも回収が相次ぎ、影響が広がっています。…

【モデルプレス=2024/04/25】「青汁王子」こと実業家の三崎優太が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。煽り運転の被害に遭ったことで後遺症が残る可能性について明かした。 【写真】煽り運転被害で負傷・三崎優…

バイク運転中に交通事故を起こした「青汁王子」こと実業家三崎優太氏(35)が24日、X(旧ツイッター)を更新。復帰へ向けて、悲壮な決意を語った。 三崎氏は自身のYouTubeで現状を明かしていた。左腕をギプスで固定…

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が23日、自身の公式YouTubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』を更新。交通事故により、後遺症が残る可能性があると明かした。 ■あおり運転の被害に三崎氏は今月14日、交通事…

 青汁王子こと実業家の三崎優太氏が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、事故のけがが予想以上に深刻で緊急手術をしたことを明かした。 【写真】左腕は包帯でぐるぐる巻きに…!ベッドに横たわる三崎優太氏 …

大阪府知事・大阪市長などを務めた弁護士の橋下徹氏が、23日に自身のXを更新。相次ぐフェイスブックの投資詐欺広告に利用されたとして、注意を促す事務所公式アカウントの投稿をリポストした。 ■事務所アカウ…

 この1週間、特に話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。4月21日までの1週間は、次の記事が特に多くの読者に閲覧された。 【写真】姉妹のよう!18歳になった娘と笑顔で抱き合う安達祐実 4…

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が18日、公式Xを更新。詐欺広告をめぐり兼ねてより批判しているMeta(メタ)社について、あらためて自身の考えをつづった。 ■「なめんなよ」怒りのポスト同社が…

笹川友里がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」(毎週土曜 20:00〜20:30)。この番組では、デジタルシーンのフロントランナーをゲストに迎え、私たちを待ち受ける未来の社会に…

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が16日、自身の公式Xを更新。詐欺広告をめぐるMeta(メタ)社の声明に「日本なめんなよマジで」とブチギレた。 ■詐欺広告の被害にメタ社が運営するフェイスブッ…

 青汁王子こと実業家の三崎優太氏が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、交通事故に遭い、大ケガを負ったことを報告した。これを受け、自身のXを更新し、血だらけになった衣類の写真を公開した。 【写真】ひ…

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。交通事故に遭って血だらけになった服を公開した。 ■千葉の田舎道で事故三崎氏は同日にアップしたYouTube動画で事故の経緯を…

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が14日、自身の公式YouTubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』を更新。交通事故で大怪我を負ったと報告した。 ■後方からスピード出した車が左腕に包帯、顔に擦り傷という痛々…

【モデルプレス=2024/04/14】「青汁王子」こと実業家の三崎優太が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。煽り運転の被害に遭い、負傷したことを報告した。 【写真】三崎優太、8針負傷の痛々しい姿 ◆三崎優太…

 青汁王子こと実業家の三崎優太氏が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、交通事故に遭い、大ケガを負ったことを報告した。 【動画】大きな包帯に血が滲み…バイク事故を報告した三崎優太氏  動画に登場した…

料理研究家のリュウジ氏が13日、自身のYouTubeチャンネル『料理研究家リュウジのバズレシピ』を更新。料理をしながら放った“おせっかい”なひと言に称賛の声が集まった。 ■ごま塩のお手軽料理を披露リュウジ…

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平氏が違法スポーツ賭博で多額の借金を抱え、大谷選手の口座から無断で少なくとも450万ドル(約6億8,000万円)の送金をしていたとされる問題で米地元メディ…

笹川友里がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」(毎週土曜 20:00〜20:30)。この番組では、デジタルシーンのフロントランナーをゲストに迎え、私たちを待ち受ける未来の社会に…

 食品業界に激震が走った。3月22日、小林製薬が製造した“紅麹”配合のサプリメントを摂取した人が、腎疾患を発症していたと発表したのだ。  4月4日時点で、該当するサプリメントを摂取していた5人が死亡、入院患…

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏と、実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏が5日、公式X(旧・ツイッター)を更新。インターネット上のなりすまし詐欺について、「政府に動いてもらおうと思います」と…

アメリカ・テキサス州の銀行強盗事件で、10代の少年3人が身柄を拘束された。『Fox News』と『Oddity Central』が伝えている。 ■若すぎる銀行強盗に衝撃14日、ヒューストン北部グリーンポイント地区のウェルズ…

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。新幹線内で靴を脱ぎ、激臭を放つ乗客がいたと明かした。 ■靴を脱ぎ臭いがへずまは新幹線内で撮影した写真をアップする。写って…

田中圭が主演を務める金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15〜※一部地域を除く)最終話(第9話)が、3月1日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアル…

「クドい」「気持ち悪い」と言われていた若手時代から、今は「憧れの大人」の存在になったタレント・関根勤(70)。古希を迎えた今も現役として面白さを提供してくれる、その肩肘張らない魅力を過去を振り返りながら…

 ファッションモデルの小泉里子さんが2月5日にInstagramのストーリーズを更新。移住先のドバイからの一時帰国中、長男が日本の幼稚園に初めて登園したことを報告しています。 【画像】3歳息子とのドバイ生活  2023…

「白髪は手のほどこしようがない」と、あきらめていませんか? 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、白髪を減らす飲み物をご紹介します。 ■白髪ができるメカニズム 意外かもしれませんが、元々髪には色が付いて…

箱根町の中でもとりわけ自然ゆたかな仙石原エリア。雄大な山々に囲まれた標高650mの高原で、箱根湿生花園や台ヶ岳の山すそに広がるススキ草原が有名です。美術館が点在し、芸術を楽しめるエリアとしても人気がありま…

 青汁を販売するキューサイ(福岡市)は、エイジング(加齢)に向き合うサービスを構築することを目指し、九州大大学院医学研究院衛生・公衆衛生学分野(福岡市、二宮利治教授)、久山生活習慣病研究所(福岡県久…

ヴィクトリア・ベッカム(49歳)が、娘のハーパー(12歳)に、豊胸手術を受けたことを話していないと明かした。過去に手術で豊胸をしたものの、2014年にインプラントを除去したというヴィクトリアは、自分の娘とその…

食品の加工や保存、味付けなどに使用される添加物。食品を購入する際、どのようなものが入っているか確認する人も多いだろう。 “添加物は健康によくない”、“日本は海外より使用可能な添加物数が多い”などという…

ニュース設定