「非モテ」に関するニュース (26件)

「男性専用車両」を運行するというニュースが飛び込んできた。発信元はNPO法人「日本弱者男性センター」。2023年11月19日の国際男性デーを前に、これを記念して18日、東京さくらトラム(都電荒川線)を走る三ノ輪橋…

俳優・遠野なぎこさんが、17日・情報番組に出演。自身の恋愛観などについて語りました。 【写真を見る】遠野なぎこさん 好きなタイプは「ダメ男」 好きな所は「ダメなところ」「若けりゃ何でもいい」 情報…

女優遠野なぎこ(44)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜午後9時)に生出演。過去の交際遍歴について語る場面があった。 番組では「中高ではモテたのに…社会人で非モテになる男の4つの悲しい特徴…

こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。 筆者はLINE公式のチャットサービスにて、年間約1000件のペースで恋愛相談を受けています。また知人経由で対面の相談を受けることも多く、性別・…

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。 これまで「変わりたい」「結婚したい」と相談に来られた1000人以上の方々のうち、4割ぐらいが「一度もお付き合い経験がない女性」。そして筆者自身も20代まで、…

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。 これまで「変わりたい」「結婚したい」と相談に来られた1000人以上の方々のうち、4割ぐらいが「一度もお付き合い経験がない女性」。そして筆者自身も20代まで、…

 恋愛の悩みは大人になっても尽きないものだが、“女性との性体験が一切ない男性”だけを集めたアイドルグループ「SDT48」をご存知だろうか。彼らは過去さまざまな失敗を重ねてきたに違いない……。そんなワケで、…

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。 これまで「変わりたい」「結婚したい」と相談に来られた1000人以上の方々のうち、4割ぐらいが「一度もお付き合い経験がない女性」。そして筆者自身も20代まで、…

反響の大きかった2023年の記事から選ばれたジャンル別トップ10。今回は集計の締切後に、実は大反響だった11月12月公開記事に注目。惜しくもトップ10入りを逃した記事を順不同で紹介!(集計期間は2023年11月〜2024年…

 吉田鋼太郎、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、MEGUMIが家族役で出演した2022年1〜2月放送のドラマの続編『おいハンサム!!2』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分、4月6日スタート)より、富田靖子、高…

4月6日(土)スタートの「おいハンサム!!2」の新キャストが発表され、メインビジュアルが解禁。さらに原作者の伊藤理佐より描き下ろしのイラストとコメントが到着した。 吉田鋼太郎、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽がMCを務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)きょう10日放送回は、もっさりオタク男性が美容に目覚めるまでの秘話が明かされる…

クール教信者「小林さんちのメイドラゴン」や浜田よしかづ「つぐもも」など月刊アクション(双葉社)作品の無料公開キャンペーンが、webアクションで行われている。 【大きな画像をもっと見る】 月刊アクション(…

本日2月24日発売の月刊アクション4月号(双葉社)で同誌は休刊。各作品の移籍先が発表された。 【画像】月刊アクション各作品の移籍先 移籍先は漫画アクション、webアクション、マンガがうがうの3媒体。クール教信…

2023年12月25日で開設15周年を迎えたコミックナタリーでは、15周年に合わせた企画を続々と展開中。人間で言えば15歳とは中学から高校に上がる節目であり、服装から言葉づかいまで心と身体の成長に合わせてありとあら…

テレビや雑誌で取り上げられる機会の多い出来事の一つに有名人の結婚がありますが、2023年もさまざまな有名人が結婚を発表し、人々の間で話題となりましたよね。そこで今回は、実は2023年に結婚していたと知って驚く…

秀和システムは、1月27日に新刊「オタクによるオタクのためのオタク婚活悩み相談室」を発刊する。 「オタクは非モテで生涯独身」「結婚したければ脱オタするしかない」と言われたのは、ひと昔の話。今はオタ活…

小鳥遊あり「夢うつつの花の園」1巻が、本日1月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 オカルト好きの童貞男子・レムは、気さくに話しかけてくれるクラスメイトのギャル・ひまわりに恋心と下心を寄せてい…

桃原「吹部やめたい萩野さん」1巻が、本日11月8日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 とある高校の吹奏楽部に所属する1年生の萩野。彼女は自身がモテないのは吹部のせいだと決めつけ、部活を辞めようかと…

 8月末、カップル系ユーチューバーがTikTokに投稿した『犬系彼女が泣いてしまいました』の動画が炎上し、多くのタレントや芸人がモノマネするなどのムーブメントを起こしている。その動画とはゲームセンターで号泣…

山田肌襦袢の新連載「最強勇者パーティーは愛が知りたい」が、本日8月31日にGANMA!でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 魔法使いのイツカは、最強イケメン勇者・シャーユばかりがモテる状況に嫌気が差し…

サンクス仮面「サトム・フォーリンラブ」1巻が、本日8月25日に発売された。 【特典画像】どの店の特典を選んでもかわいい 「サトム・フォーリンラブ」は、天使と悪魔の美少女に同時に迫られた男子・神山サトムが、…

AM編集部原作によるじーこの新連載「非モテの疑問に答える本」が、本日7月25日発売の月刊アクション9月号(双葉社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「非モテの疑問に答える本」はいつかライトノベル…

鶴ゆみか「吉原ボーイズとモラルガール!〜フラれまくったアラサーが逆転吉原で女子の幸せお手伝いします。〜」1巻が、本日7月13日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 男運ゼロの真面目な教師・倫子は、セ…

シャルトリューズ山田の新連載「スキだらけだよ山田さん!!」が、本日6月23日発売の月刊アクション8月号(双葉社)でスタートした。 【写真】えなこがかわいいメイドラゴンに!月刊アクション創刊10周年をグラビアで…

 4月25日にLiSAがSNSを更新。第1子を出産したことを報告した。 「夫は声優の鈴木達央さん。大人気歌手の出産報告にファンは大盛り上がりで、祝福の声があがっています」(スポーツ紙記者)  幸せの絶頂にい…

ニュース設定