「靴下」に関するニュース (435件)

 ファミリーマートのオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から、文具ラインが登場します。文具メーカー「コクヨ」と共同開発した35アイテムを、4月23日から全国の店舗で販売します。 【画像:ファミマ「コ…

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(30)が10日、自身のインスタグラムを更新し、育休を終えて復職したことを伝えた。 【写真】日テレ滝菜月アナ、育休終えて復職 ほっこり秘話も公開  小さな靴下の写真を添えて…

そろそろ厚手のコートを脱ぎ去って、軽やかな服に着替えたくなる季節。でも、朝夕は冷え込む日も多いため、寒さ対策も重要ですよね。そんな時は、重ね着で乗り切りたいところですが、乾燥する今の時期は、重ね着をす…

 猫ちゃんが仕事(?)をしている衝撃的な姿がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で442万件を超える表示数と13万件以上の“いいね”を獲得するなど注目を集めています。 【写真】猫が入力した文章 ●真剣に仕…

靴下を裏返したままで洗濯機にポイッ!とする家族に、「靴下、ちゃんと表にして入れて」と注意することを数百回、数千回…。「もうっ!」と怒りながら、表に返す行為に虚しさを覚える人は多いでしょう。ところが、あ…

 「グラニフ(graniph)」が、「ドラゴンボール」とコラボレーションしたアイテムを1月16日に発売する。国内のグラニフ店舗と公式オンラインストアで取り扱う。なおオンラインストアでは、1月15日の23:59まで先行予…

 日常の気になる疑問を解決!クリスマスプレゼントを靴下に入れるのはなぜ?知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。 知って楽しい!おもしろ雑学 Q.クリスマスプレゼントを靴下に入れるの…

タレント・井森美幸(55歳)が、11月23日に放送されたバラエティ番組「私のバカせまい史」(フジテレビ系)に出演。高校時代に流行っていた靴下の種類や履き方について熱弁したが、「おじいちゃんみたい」「最もダサ…

猛暑日が続くなか、冷房の効いた部屋で過ごす時間が長くなると、「なぜか疲れる」「なんとなくダルい」などと感じることはありませんか? 理学療法士で睡眠の専門家でもある筆者が、夏の疲れの原因と対策をご紹介…

全国に28店舗を展開するドムドムハンバーガー。ここ数年はグッズも大人気で、様々なブランドとコラボを繰り広げてきました。 今回タッグを組むのはフェリシモのファッションブランド「シロップ.(Syrup.)」です。…

カモの親子が車の走る道路を横断しようとする時、親切な人が車を止めて誘導することもある。しかしこのほど米カリフォルニア州の道路で、カモの親子を誘導していた男性が車に轢かれて亡くなるという悲しい事故が発生…

● 今日は2024年4月25日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

静岡駅前「呉服町商店街」にある家庭用品専門店の三保原屋本店。お鍋やフライパンなどの台所用品から暮らしの道具まで幅広く扱う専門家に、キッチングッズについて教えていただきます。 三保原屋本店は静岡駅前「呉…

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(53歳)が、4月23日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。女性の下着の上下がセットであることが当たり前だと思っていて、「靴下…

今日は2024年4月24日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

俳優水上恒司(24)が23日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(午後7時)に出演。車のトラブルを予言された。 占い師の星ひとみさんに占われた水上は「いろんな芸能人の方の不祥事を当てて…

 ファミリーマート(東京都港区)は、同社が展開する「コンビニエンスウェア」の新ラインとして、コクヨと共同開発した「文具」35アイテムを4月23日から発売する。デザインや機能性だけでなく環境にも配慮した商品…

 YouTubeに1日妊婦体験する夫の様子が投稿され、「パートナーがこの体験を進んでしてくれるって、ものすごい貴重なこと」「世の中の妊婦さん本当に尊敬する」と話題になっています。記事執筆時点で投稿は23万5000回…

フジテレビの永島優美アナウンサー(32)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。第1子が生後100日を迎え、お食い初めの様子を公開した。 永島アナは「先日、生まれてから100日がたちました」と報告。お食い初め…

「頂き女子りりちゃん」に言い渡されたのは、懲役9年、罰金800万円の判決。面会の時に見せていた笑顔は無く、裁判長からの問いかけにも答えることはありませんでした。「頂き女子りりちゃん」こと、渡邊真衣被告(25…

ローソンは4月23日、「無印良品 足なり直角 表裏で楽しめる2色靴下」全4種(各430円)を「無印良品」を導入している全国のローソン店舗(ローソンストア100を除く)で発売する。 今回発売するのは、その日のファッショ…

 今年1月、第1子出産を報告したフジテレビの永島優美アナ(32)が20日、自身のインスタグラムを更新。娘との2ショットを公開した。 【写真あり】「赤ちゃんなのに足が長い」娘と2ショット公開の永島優美アナ  永…

【モデルプレス=2024/04/21】フジテレビの永島優美アナウンサーが4月21日、自身のInstagramを更新。娘のお食い初めを報告し、2ショットを公開した。 【写真】永島優美アナ、第1子とのお食い初め記念ショット ◆永…

ペンやノートなど、毎日使う身近なものがおしゃれでかわいいものだったら、勉強のモチベーションも上がるはず。そんな新しいアイテムを探している人に、朗報です! ファミリーマートのオリジナルブランド「コンビニ…

エッセイストの内田也哉子さん(48)が19日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月〜金曜午前5時)にゲスト出演した。 2018年(平30)に75歳で亡くなった女優の樹木希林さんと、翌19年に79歳で亡くな…

犬に靴下――見慣れないかもしれないが、肉球の保護やケガの防止なんかのために履かせることもある。 ただ、犬自身にとってはやっぱり違和感があるらしい。 とあるXユーザーが愛犬に靴下を履かせてみた結果、こんな…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の川口春奈が、18日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(木曜よる10時〜)に出演。モデルの藤田ニコルの結婚を祝福する場面があった。 【写真】川口春奈、変装なし…

 ネコ好きさんは4月28、29日、東京・渋谷のキャットストリートに行くと楽しめる。2日間限定のイベント「DO CATS!vol.2」(N+Ecology・コレクト・東京)が開催される。ネコにまつわる限定アイテムの販売や、ネコの…

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

 ママ友訪問10分前の“あるある”な光景をユーモアたっぷりに再現した動画がInstagramに投稿されました。動画は記事作成時点で407万再生を突破、3万件を超えるいいねを集めるなど大反響を呼んでいます。 【画像】大…

ニュース設定