「顔ハメ」に関するニュース (12件)

突然だが、皆さんに見て頂きたい写真がある。 キャプ:?????(画像提供:@muuuu053さん) あら〜〜〜! お顔に輪っかはめて! かわいいね〜〜〜!!! そう思った読者もいるかもしれない。 しかし実はこ…

2024年4月、「とんでもないもの」を自宅にお迎えしてしまった猛者がXに現れた。 えっ!?(画像はらんちゃん(@urapanen_ohito)さん提供) なんと、顔出しパネルである。い、家に......?こちらは15日、Xユーザー…

 『名探偵コナン』シリーズの江戸川コナンが、きょう17日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜 後7:54〜後9:00)内「絶景!顔ハメパネルの旅 江戸川コナンin 函館」のロケに出演す…

 秋田犬が“秋田犬の顔はめ”をするとどうなるのか。世界一かわいい実験結果がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で7万8000件以上のいいねを集めています。素晴らしい結果に拍手を送りたいです。 【画像】顔は…

 観光地には必ずと言っていいほど設置してある顔ハメパネルは、見つけると大人も子どもも試したくなるもので、それは芸能人も例外ではない。今回は顔ハメパネルをフィーチャーし、顔ハメで遊ぶ芸能人たちを紹介して…

ペットの画像を送ると、オリジナルのグッズが作れるオンラインショップが人気です。この日、愛犬、マヤちゃんの写真を使ったクッションが届いたことをX(旧Twitter)に投稿した、maya(@sleeping_maya)さん。【写真…

 タレントの井森美幸が、きょう14日放送の日本テレビ系『笑ってコラえて!絶景&最先端だらけスペシャル』(後7:54〜後9:00)に出演する。 【番組カット】井森美幸の”顔ハメ写真”に大爆笑だった市村正親  新…

 片渕須直監督による映画「この世界の片隅に」の舞台、広島県呉市で目撃された顔ハメパネルが顔を出しにくいと話題です。主人公夫妻に申し訳なさすぎて……。 【アップで見る】申し訳ない顔ハメパネル ●気まずくな…

 11月11日の「ポッキー&プリッツの日」に向け、「ポッキーバトンダンス」で記念日を盛り上げるキャンペーンが開催中です。  その第二弾として、「みんなの写真が踊りだす!?ハイ!ポッキーAR」を楽しめるキャン…

『1億人の大質問!?笑ってコラえて! 』(日本テレビ系、毎週水曜19:54〜※この日は19:00〜)が「笑ってコラえて!秋祭り!茨城で!熊本で!静岡で!『こんにちはーー!』2時間スペシャル !」と題し、9月20日に放送、…

9月6日の『有吉の壁 ベテランと壁を越えろ!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)は、「選んだ先輩と壁を越えろ!おもしろ立教大学の人選手権」「なりきりの壁を越えろ!有名人が集まる夏祭り」「バズリの壁…

先日、第25回上海国際映画祭にて最優秀作品賞、最優秀女優賞、最優秀脚本賞の最多3冠に輝いた菊地凛子主演映画『658km、陽子の旅』。この度、オダギリジョーの追加場面カットとともに、熊切和嘉監督と菊地さん…

ニュース設定