「飲み会」に関するニュース (739件)

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす21日放送回では、夫が81歳だという“29歳差婚”の秘話が語られる。 【写真…

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が4月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、かつて恋心を抱いていた”女性芸人”について当時の思いを熱く語った。 この日は「褒めて!けなして!芸…

みなさんは、新社会人の時に入社前後で思い描いていた「社会人像」とギャップを感じたことはありますか。auじぶん銀行株式会社(東京都中央区)が、このほど実施した「働く男女の新社会人の時の仕事・生活・お金」に…

 東京都渋谷区の映画館「ユーロスペース」は2日、Xを通じて、23日に公開予定だった俳優・坂口拓の主演映画『1%er ワンパーセンター 』の上映中止を発表した。 【全文】性加害疑惑に映画館「ユーロスペース」スタ…

セクハラ問題で岐阜県岐南町の小島英雄町長(74)が辞職届を提出した。小島町長は女性の頭などを触っていたとされているが、セクハラ行為に対する世間の目は厳しくなっている(報告書はこちら)。 【関連記事:セッ…

 朝倉未来が代表を務める格闘技エンターテインメント『BreakingDown』のラウンドガールの花咲れあが、自身のX(旧ツイッター)で暴言を連発している。RIZINファイターの安保瑠輝也には「MMA向いてない奴は黙れ」と…

「社内メールで『部長各位』と書きたかったところを『武将各位』と書いて送信…」【写真】話題になった投稿小市民たけださん(@mini_TKDa)が、以前勤めていた会社でのエピソードをX(旧Twitter)にて披露。そのアッ…

 格闘家で元K-1スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんが動画で発言した2年前のエピソードに、グラビアアイドルの花咲れあさんがX(Twitter)上で反応し、過去の言動を“告発”。安保さんは「後ろめたいことなんて何…

 猫が脇の下から抱え上げられて、身体がまるで円筒のように伸びる――。ネットミーム「Longcat」として世界的に親しまれている「長い猫」の画像が、撮影から20年たったと明かされ、X(Twitter)で話題を呼んでいま…

関東甲信地方では5日昼過ぎから6 日朝にかけて山沿いなどを中心に大雪になる見込みです。東京都心でも雪が降り始め、Xでは「何度も滑り、一度は転倒」などの報告が相次いでいます。 【関連記事:「客に禁止行為をさ…

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”が年末年始、ネット上を震撼させた。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本は2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、12月14日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。元乃木坂46で女優の堀未央奈(27歳)が、グループ時代にアンチに叩かれたと聞き、「オレらくら…

TBSのバラエティー番組「ジョンソン」をめぐり、放送倫理・番組向上機構(BPO)に「パワハラやセクハラではないか」という意見が寄せられている。12月11日までに、BPOの公式サイトに議論の内容が公開された。 【関…

 『週刊少年ジャンプ』に40年間連載された漫画、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』。高い人気を誇る理由はさまざまなものが挙げられるが、その1つに「先見性」がある。 (参考:【写真】「ブガッティ ヴェイロ…

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(52歳)が、6月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。レギュラー番組がゼロになり、不安を感じていると語った。番組はこの日、…

5月23日は「キスの日」です。 1946年の同日、邦画で初めてキスシーンが収められた映画『はたちの青春』が公開されたことに由来する記念日です。当時は珍しかったキスも、今では多くの作品に見られるようになりまし…

タレントの大久保佳代子(52)が、23日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜午後11時59分)に出演。あえてボロボロの下着を身につけていた過去を明かした。 この日は「女性の下着の悩み」をテーマ…

4月は新社会人が街にあふれる季節。中途採用に力を入れ始めたメガバンクだが、まだまだ新卒一括採用の文化が根強く、毎年多くの新入社員が入社する。そして平成の時代を生き抜いてきた上司と、世代間による価値観の…

 タレントの池田美優と森香澄がMCを務める、ABEMAのZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(毎週月曜 後11:00)が22日に放送され、森アナが自身の恋愛経験について語った。 【番…

 みちょぱと森香澄がMCを務めるハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIAL)が22日に放送。この日のスタジオでは「失恋」にまつわる恋愛トークで盛り上がった。【写真】森香澄…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「ハイティーン・バイブル」(ABEMA)に出演。“フラれた経験ゼロ”と宣言し、そのからくりを告白した。その他の大きな画像はこ…

セクシー女優の霜月るなが23日、X(旧ツイッター)を更新。「私が、松本さんの足を引っ張ってるならば 本当にごめんなさい」とつづった。 ダウンタウン松本人志(60)が開催した16年の大阪・リッツカールトンホテル…

女性エンターテインメント集団、あやまんJAPANのあやまん監督(44)が、21日放送のTBS「ドキュメンタリー『解放区』」(隔週日曜1時28分)の「ゆれる〜ママになったあやまん監督〜」に出演。ブレーク当時について語…

ネガティブマインドが充満する職場では、社員は貧乏になる?多くの人が抱えるストレスで最も大きいのが「職場での人間関係」ではないでしょうか。むろん家庭内や親戚関係、近隣住民、ママ友などでのストレスが大きい…

 二宮和也が4月19日にX(旧Twitter)を更新し、銀色に染め上げたシルバーヘアの自撮り写真を《疲れている時こそ笑うんやっ!》とメッセージを添えてアップした。  現在、二宮のXのアイコンにも銀髪となった写真が…

トップ5%社員の特徴は「目的から逆算する」 越川慎司氏(以下、越川):今日もトップ5%社員の真似をしてみたシリーズです。今回はナイトルーティンですね。前回のモーニングルーティンで、起きたらデジタルを触ら…

私たちの死亡後、遺したお金3320万円で娘は何歳まで生活できる?皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回の相談者は、娘さんが理不尽な理由で解雇をされてしまい、夫…

 4月21日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、夫・81歳(収録時81歳、現在82歳)、妻は53歳の新婚さん、ひ孫までいる夫は妻の親より2歳上というカップルが登場。シニア世代…

お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽がMCを務めるABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」。4月21日(日)午後0:55〜午後1:25の放送には、年の差29歳のカップルが登場。しかも夫は82歳というから驚きです。なんと妻…

4月、新入社員が今年もやってきました。そこで「すぐ辞めた新入社員」の記事の中から、反響の大きかったトップ10を発表。第3位の記事はこちら!(初公開2023年5月20日 集計期間は2018年4月〜2023年12月まで 記事は…

ニュース設定