「高カロリー」に関するニュース (45件)

《2023年全人類で最もラーメン二郎を多く喰った個体/2023年二郎747杯/2023年度二郎1000杯》 1日4杯、ラーメン二郎を食す男が独白  なんともアブラっぽいプロフィール。『X』にて日々 “毎食の二郎”の記…

 プロントコーポレーションは、19日から全国の「PRONTO(プロント)」のキッサカバ(サカバタイム)にて、『背徳フェア』を期間限定で開催する。 【写真】トップレベルの背徳感!『鉄板マシンガンチーズバーガー…

バーガーキングは4月28日から、直火焼きの100%ビーフパティ4枚に、特製旨辛スパイシーソースを合わせた、総カロリー1,209kcal、総重量461gの「ストロング ザ・ワンパウンダー」を、期間限定・数量限定で発売する。…

味が微妙? 食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、食トレンド、スーパーマーケットやスターバックスコーヒー、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”として日々発信…

国内有数の観光地・京都。 お寺や神社などの観光スポットや、古都ならではの由緒ある町並みが人気ですよね。 そんな京都ですが、実は「ドーナツ激戦区」と言われているのをご存じですか?今回は、数ある中からシン…

 タレントの西野未姫が4日、自身のインスタグラムを更新し、同日25歳の誕生日を迎えたことを報告。今年の目標も発表した。【写真】西野未姫、“本名”記された資格の認定証とともに笑顔 西野は「25歳になりました…

飲み会前に牛丼、飲み会後にラーメン。 なぜならお腹が空くから! ……という、高カロリーを消費できる胃袋を持つ大元食いタレント“まるちゃん”。 そんな元大食いタレントならではの観点で、コンビニ飯おつまみ×…

 昨秋放送されて好評を博したお笑いコンビ・ダイアンの冠番組『ゲストダイアン』のレギュラー放送が4月6日よりスタートする。このたび、第1回のゲストが発表された。【写真】ダイアンを撮影する戦場カメラマン 昨…

出典:セキララゼクシィ 後ろめたい行動を取った時に、「背徳感」を抱いたことはないでしょうか。人は、世間的には褒められないことや、自分の中で律していることから外れた時、心の中に罪の意識が芽生えます。しか…

 Instagramに生まれてはじめてのアイスを食べた男の子の姿が投稿され、「たまら〜ん!」「かわいすぎる!」と話題に。動画は109万回以上再生され、2万5000件を超える“いいね”を獲得しています(記事執筆時点)。 …

わかっちゃいるけどやめられない〜〜〜……なもののひとつが「背徳メシ」。 高カロリーだったりにんにくがガッツリ効いていたりするものの、それを食べる罪深さがまたたまらないんですよネ! 2024年3月19日より全国…

 3月19日より全国の「PRONTO(プロント)」のキッサカバ(サカバタイム)にて、「背徳フェア」を期間限定で開催する。 【その他の画像】  「背徳フェア」では、にんにく・脂・高カロリーがキーワードの罪深いけ…

 タレントの西野未姫が8日、自身のインスタグラムを更新。「作りおき料理コーディネーター」という資格を取得したことを報告した。【写真】西野未姫、“本名”記された資格の認定証とともに笑顔 西野は「『作りお…

 大病をすると薬代、手術代以外にもさまざまな出費がかさむ。入院となり、ICU(集中治療室)に入ることになれば24時間、患者の健康状態をチェック。  その費用とともに、点滴などの医療処置にかかる費用、ベッド…

パスタは炭水化物を主成分とする料理のため、糖質が多く含まれています。そのため、太ると思っている人も多いでしょう。しかし、選び方、食べ方次第で太りにくい食材だと言えるのです。今回は、パスタが工夫次第で実…

一見ダイエットによさそうに思える食材が、意外に太りやすいというケースがあります。 逆効果になってしまっては困りますね。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、ダイエットのために気をつけたい食材&痩…

忙しいときの食事には、コンビニで買えるものが便利ですね。 どれも高カロリーそうに見えて、ダイエット中には躊躇したくなるものですが、選び方によってはダイエット向きの食べ方もできます。 ウエルネス&ビュー…

れんこんが、ダイエットにも嬉しい野菜であることはご存知ですか? 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、レンジで2分でできる“痩せれんこんレシピ”をご紹介します。 ■れんこんがダイエットに良い理由 穴が開…

寝る前の、ほっとひと息をつきたいときに欠かせないのが、美味しいドリンクですね。 ですが、夜に飲むと太ってしまう飲み物もあります。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、就寝前には避けたい飲み物をご…

 秋田県のご当地ヒーロー「超神ネイガー」。公式Xでは活動告知や生活情報などを発信していますが、先日リポストしていたのは2023年1月に投稿した秋田名物「バター餅」の作り方。  「マタギの携行食」とも言われ、…

1月10日(水)からスタートするDRAMA ADDICT『蜜と毒』(BSテレ東ほか、毎週水曜深夜24:00〜)。本作は、柏屋コッコによる電子コミック「蜜と毒〜逆恨みの復讐」を、入来茉里さんと白石隼也さんをダブル主演に迎えて…

お正月用に買ったお餅。「実は、例年余りがち……」という方も多いのではないでしょうか? 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、太らず美味しいお餅の食べ方のポイントと、余ったお餅を活用できるレシピをご紹介し…

今年も残すところあと数日となり、「お正月はおせち料理などを食べながらゆっくりと過ごすそう!」と考えている方も多いのではないでしょうか。そんなお正月の悩みゴトとしてよく聞くのが「お正月太り」です。 お…

忘年会シーズンということでお酒の席が増えるこの時期。 宴会や飲み会が続くと、お酒が好きな人でも疲れるし、何より太りやすい。年末年始になると毎年体重が増えてしまう人は少なくないはず。 「飲むときはつま…

大根は、驚くほど痩せパワーを秘めた野菜であることをご存知ですか? 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、大根のダイエットに役立つうれしい働きと、痩せる食べ方をご紹介します。 ■大根が「痩せる野菜」である…

身体に良いと思って食べている味噌汁。 もしかしたら具材の選び方で、気づかないうちに美容や健康に悪い味噌汁になっているかもしれません。 栄養士・ヘルシー料理研究家の筆者が、美容や健康のために、味噌汁で避…

「ドラマが始まった当初、原作の漫画家・よしながふみ先生は“あの2人しか考えられない。キャラそのもの”とキャストについて熱く語っていましたね」(漫画ライター)  '19年に始まったドラマ『何食べ』こと…

はじめに ズボンのボタンがなかなか閉まらなくなる、しばらく快適だった服が急に窮屈に感じるといった小さなサインから始まります。 それは、「ぽっこりお腹」という身体の変化の予兆です。 やがて、鏡の前で自分の…

 食べる量は変わらないのに、体重は年々右肩上がり。そんな悩みを抱える中高年は多いはず。  なぜ年を重ねると太るのか、肥満症の権威・宮崎滋先生に話を聞いた。 「女性の基礎代謝のピークは10代後半〜20代。基…

発売から40年を超えるロングセラーアイス「ガリガリ君」に新しいフレーバーが仲間入り♪ 2023年10月17日から発売スタートするのは「ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ」です。 濃厚なピーナッツ味とひんやりさわ…

ニュース設定