「高岡早紀」に関するニュース (58件)

 フジテレビ系『街グルメをマジ探索!かまいまち』(後7:00)の初回2時間SPが18日に放送される。 【写真】一瞬誰かと…一気に大人っぽくなった剛力彩芽  「ひとつの“まち(街)”に、徹底的に“かまい”まくる…

フジテレビ系「街グルメをマジ探索!かまいまち」(木曜午後8時)が18日、初回2時間スペシャルでスタートする。 「ひとつの“まち(街)”に、徹底的に“かまい”まくる」との意味が込められた番組タイトルが示す通…

【モデルプレス=2024/03/26】女優の高岡早紀が26日、自身のInstagramを更新。美しいウエストが際立つコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。 【写真】高岡早紀、美ウエストちらりコーデ姿 ◆高岡早紀、素肌…

「魔性の女」というイメージを持つ人も多い女優の高岡早紀(51)。最近ではバラエティ番組『あのとき告っていたらどうなった?』(日本テレビ系)に出演し、俳優の矢本悠馬をメロメロにしたエピソードが話題を集めた…

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛(38歳)が、2月29日に公開されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。「きゅーんとした」あざとい大女優について語った。相席スタート・山添寛が…

「真木さんの言動を見て、若いときからアップデートできていないんだなと感じました。セクハラおばさん化するのは、だいたい若いころにモテていた人なんです」  と話すのは、ある男女問題評論家。いったいどういう…

女優の高岡早紀(51歳)が、2月13日に放送されたトーク番組「あのとき告っていたらどうなった?」(日本テレビ系)に出演。ドラマで共演した俳優・矢本悠馬(33歳)からの恋心に出会った最初から気付いていたと語っ…

女優の高岡早紀(51歳)が2月9日、公式ブログを更新。連続ドラマ「ジャンヌの裁き」(テレビ東京系)で主演を務める俳優・玉木宏(44歳)との“デート記念ショット”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。  同ドラ…

女優の高岡早紀(51歳)が2月1日、公式ブログを更新。ヒョウ柄のロングワンピース姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、「2024/02/01」と題して更新したブログ。出演番組をお知らせすると共に、艶美なひと…

女優の高岡早紀(51歳)が、2月1日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。恋愛の質問に「うふふふふ……」と答え、「うふふの攻撃力、何!?」「かわいすぎる!」という声が…

女優の高岡早紀(51歳)が1月31日、公式ブログを更新。女優・小池栄子(43歳)との懐かしい2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。小芝風花が主演を務める連続ドラマ「大奥」(1月18日放送スタート/フジテ…

 俳優の高岡早紀さんが1月31日にInstagramを更新。2005年に出演した「大奥」(フジテレビ系)での写真を公開し、「本当に毎日綺麗だなーと拝見していました」と当時を懐かしむ声が寄せられています。 【画像】現在…

 5人組グループ・嵐の櫻井翔が、30日放送の日本テレビ系バラエティー『ワールドドキドキビデオ』(後7:00〜9:00)に出演する。4度目の挑戦で、“ノーリアクション王”の称号を目指す。 【番組カット】意気込みぱ…

 俳優の高岡早紀(51)が27日、自身のインスタグラムを更新。美脚2ショットを公開した。 【写真あり】「たまらなく素敵!!」“超ミニ”で美脚あらわな51歳・高岡早紀  高岡は「音楽の現場。はじめましての @msooj…

2024年1月にスタートした、魅力的な作品が勢ぞろいの冬ドラマ。そのドラマを彩る素晴らしい楽曲情報をまとめました。各ドラマの主題歌やエンディングテーマの曲名、アーティスト名などの情報を放送曜日別に紹介しま…

玉木宏が主演を務める新ドラマ『ジャンヌの裁き』(テレビ東京系、1月12日スタート、毎週金曜20:00〜)の記者会見が、同局スタジオにて開催。玉木を始め、桜井ユキ、音尾琢真、優香、高岡早紀、田中直樹(ココリコ)…

 ドラマ「ジャンヌの裁き」記者会見が9日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、桜井ユキ、音尾琢真、優香、高岡早紀、田中直樹(ココリコ)が登場した。 本作は、裁判所から検察審査員に任命された少女漫画家のシ…

玉木宏が主演を務める新ドラマ『ジャンヌの裁き』(テレビ東京系、1月12日スタート、毎週金曜20:00〜)の追加キャストが発表された。 本作の主人公・越前剛太郎(玉木)は、“さんぷう・みなみ”という名で活動して…

女優の高岡早紀(51歳)が1月6日、公式ブログを更新。4日に83歳で亡くなった写真家の篠山紀信さんを追悼している。この日、「2024/01/06」と題してブログを更新した高岡。「あまりに突然過ぎて…」と切り出し、「篠…

女優の高岡早紀(51歳)が、12月4日に放送された紀行バラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。魔性の魅力で男性を虜にし、笑福亭鶴瓶から「完全にメロメロやん」と驚きの声が上がった。ドラマ「ミワさんな…

女優の高岡早紀(51歳)が12月3日、公式ブログを更新。同日、51歳の誕生日を迎えたことを報告した。その他の大きな画像はこちらこの日、「2023/12/03」と題して更新したブログ。「なんとなんと、今日は51歳のお誕生…

映画やドラマで主人公の宿敵として、時には物語の鍵を握る人物として登場する悪役。女性俳優の中には、こうした悪役を見事に演じてブレークした人も少なくありませんよね。そこで今回は、最高に悪女役がうまいと思う…

女優の高岡早紀(50歳)が11月10日、公式ブログを更新。女優の山口紗弥加(43歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。女優・松本穂香が主演を務めるNHKの“夜ドラ”「ミワさんなりすます」に出演する…

Text by CINRA編集部Netflix映画『クレイジークルーズ』のキャラクター予告編と場面写真が到着した。吉沢亮と宮あおいがダブル主演を務める同作では、坂元裕二が脚本、『大豆田とわ子と三人の元夫』の瀧悠輔が監督…

吉沢亮&宮崎あおい主演のNetflix映画『クレイジークルーズ』より、クセ強めなキャラクターが勢揃いしたキャラクター予告&場面写真が到着した。 坂元裕二が脚本を手掛ける本作は、豪華クルーズ船・MSCベリッシマを…

 不倫の謝罪会見をする夫を鬼のような形相でガン見する妻。芸能史に残る“不倫の言い訳”会見を行った川崎麻世・カイヤ夫妻が、長年にわたる裁判を経て今月ついに離婚が成立した。 「今でこそ不倫は犯罪のように咎…

吉沢亮&宮崎あおいW主演のNetflix映画『クレイジークルーズ』より、場面写真が一挙公開された。 物語は、エーゲ海に向かう巨大な豪華クルーズ船・MSCベリッシマを舞台に、船上で起きた殺人事件の謎に迫っていく…

《この母親見ててざわざわする》《あまちゃんの美寿々さん役といい、この役者さん母親役やるには現役感がありすぎるな》  女優・美保純についてのSNS投稿の一部だ。『silent』スタッフが再集結したドラマ『いちば…

女優の高岡早紀(50歳)が10月21日、公式ブログを更新。愛犬が天国へ旅立ったことを報告した。21日、「2023/10/21」と題して更新したブログ。「一昨日、最年長のおばあちゃん犬が旅立ちました。最後の最後まで、優し…

女優の高岡早紀(50歳)が10月16日、公式ブログを更新。女優の松本穂香(26歳)とのくっつき2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。同日より放送が始まった、松本主演のNHK“夜ドラ”「ミワさんなりすます」…

ニュース設定