「高津区」に関するニュース (5件)

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

 「イケア(IKEA)」が、2月から3月にかけて全国7ヶ所で期間限定のポップアップストアをオープンする。開催場所は大阪、神奈川、兵庫、大分、宮崎、山梨、愛知の全7府県で、神奈川、大分、山梨の3県では初のポップ…

引っ越し業者が繁忙期を迎える3月〜4月。年が明けてから、お部屋探しに精を出している人もいるんじゃないでしょうか。 とある調査によると、およそ9割の人が「次回のお部屋探しで収納スペースを重視する」と回答。 …

Uber(ウーバー)は、神奈川県川崎市内でタクシー配車サービス「Uber Taxi」の提供を11月20日より開始した。 市内のタクシー事業者5社と個人タクシー協同組合との連携によりサービスを展開するもので、川崎市川崎区…

暑くなってくると、無性に食べたくなるカレー。あの香りを感じた瞬間、もうカレーのことしか考えられなくなるんですよね……! 今回ご紹介するのは、カレーはカレーでも、「カレーパン」にまつわる話題。 日本一のカ…

ニュース設定