「高知東生」に関するニュース (12件)

俳優の高知東生(59)が23日、X(旧ツイッター)を更新。詐欺などの罪に問われた「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告(25)に対する判決に私見を述べた。 渡辺被告は恋愛詐欺のマニュアルを販売したり、男性の行…

薬物依存からの回復を目指している俳優の高知東生(59)が19日、X(旧ツイッター)を更新。依存症者に対する世間の誤解を指摘し、訂正した。 高知はこれまでドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平容疑者…

薬物依存からの回復を目指している俳優の高知東生(59)が17日、X(旧ツイッター)を更新。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平容疑者の報道に端を発して注目を集めている「ギャンブル依存症」について…

 アルピニストの野口健氏が自身のX(Twitter)アカウントで、ドジャース大谷翔平選手の元通訳、水原一平容疑者の一連の問題に関して「万死に値する」と発言したことを受け15日、「ギャンブル依存症問題を考える会」…

薬物依存からの回復を目指している俳優の高知東生(59)が16日、X(旧ツイッター)を更新。 ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平容疑者(39)のギャンブル依存症問題に言及した。 高知は「依存症から回…

Text by CINRA編集部映画『アディクトを待ちながら』が6月29日より新宿K’s cinemaで1週間限定公開。メインビジュアルと特報が到着した。同作は、ともにギャンブル依存症者の家族であるナカムラサヤカ監督とギャンブ…

 俳優の高知東生(59)が29日、自身のX(旧ツイッター)を通じ、商業映画復帰を報告した。 【動画】高知東生復帰作!映画『アディクトを待ちながら』特報映像解禁  この日、映画『アディクトを待ちながら』の情…

 俳優の高知東生(59)が26日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。「依存症」について言及した。 【写真】大谷翔平夫妻、通訳の一平さん、山本由伸…豪華ショット公開  高知は「俺も依存症者だから良く判るけ…

 俳優の高知東生さんが3月25日にX(Twitter)を更新。「ロサンゼルス・ドジャース」の大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏が、違法賭博に関与していた疑いで球団を解雇された騒動について、「俺も依存症者だ…

水原一平通訳がロサンゼルス・ドジャースから解雇された件について、大谷翔平選手が出した声明文に、ギャンブル依存症問題を考える会の田中紀子代表が「大谷さんの気持ちに全ギャン妻(ギャンブル依存症患者の妻)が…

大谷翔平選手の資金を盗んで違法賭博に使ったとして、ロサンゼルス・ドジャースが通訳の水原一平さんを解雇した件について、ギャンブル依存症問題を考える会の田中紀子代表は「額が大きく(依存症は)軽症ではない」…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 酒井法子の…

ニュース設定