「鬼平犯科帳」に関するニュース (7件)

【モデルプレス=2024/04/17】歌手で俳優の山下智久が、23日発売の雑誌「FRaU」2024年6月号「JAXURY」特集の表紙に登場。現在地について語った。 【写真】山下智久、バキバキの美腹筋大胆披露 ◆山下智久「FRaU」…

 数々の映画やドラマに出演している女優の松本穂香さん。大の映画好きでもあるという松本さんが、24年間すれ違った運命の相手との再会を描いたラブストーリー『パストライブス/再会』について語ります。 ◆人生の…

 モデル・俳優の平塚千瑛(37)が15日、所属事務所を通じて、かねてより交際していた一般男性との結婚を発表した。 【写真】白のトップス×黒髪で圧倒的美しさを放つ平塚千瑛  平塚は「いつも応援して下さる皆様…

 エンタメ界の新人発掘に特化したオーディションメディアとして40年の歴史を誇る『デビュー/Deview』が芸能プロダクション141社の新人募集情報を特集した『冬の特別オーディション2024』を開催中。その企画に参加…

 日本のテレビ史を長年にわたり彩ってきた時代劇。『水戸黄門』や『遠山の金さん』といった長期シリーズは、俳優が代替わりしながら作品を守り続けてきた。きっと今後もそうやって歴史は続いていくのだろう。  と…

タワーマンションのウリと言えば、窓の外に広がる景色だ。しかし都会の絶景を楽しめるのは上層階だけで、低層階では近隣の建物が並ぶ何の変哲もない光景を見ることになる。それでも憧れのタワマンに住めることに変わ…

7月30日は堀内賢雄さんのお誕生日です。 堀内賢雄さんは1980年代に声優デビュー。第6回声優アワードでは声優という職業を各メディアを通じて多く広めた男性に贈られる富山敬賞を受賞しました。 2023年は『大雪…

ニュース設定