「麦焼酎」に関するニュース (5件)

 東京・西麻布の九州料理店「西麻布博多もつ衛門」に、新しいもつ鍋メニュー「海老衛門―ビスク・ドゥ・オマール―」がこのほど登場した。フランス料理を代表する濃厚な“ビスクスープ”と、福岡で愛され続ける郷土…

 11月11日、次長課長の河本準一のYouTubeチャンネルが更新された。 「動画は“10年ぶりにお酒解禁”というもの。河本さんは、2010年と2015年に急性すい炎を発症し、一時は命も危ぶまれる状況になりました。そのた…

本日、2023年10月17日に発売された「キリン 上々 焼酎ソーダ」。 このお酒の最大の特徴は、AIが「和食と相性抜群だよ!」とお墨付きを与えたこと! キリンビール株式会社からお酒とおすすめの和食が届いたので、さっ…

 かつて“おしどり夫婦”としてテレビ出演しながらも、双方に不倫疑惑が浮上すると一転して互いにDV被害を訴える、ドロ沼離婚劇を繰り広げた川崎麻世とカイヤ。離婚成立から3年、機能性発声障害を乗り越えて仕事に…

女優の伊藤沙莉(29歳)が、6月9日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。“いま、ドハマりしているもの”について語った。この日、映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」の宣伝を兼…

ニュース設定