「ハワイ」に関するニュース (629件)

あすからのゴールデンウイークを前に、羽田空港の国際線では出国のピークを迎えています。羽田空港の国際線ターミナルはけさから大勢の客で賑わっています。羽田空港の国際線はきょうとあすが出国のピークで、いずれ…

 3月15日、丸亀製麺のカナダ1号店がバンクーバーにオープンした。店名は「Dunsmuir(ダムスミューア)店」(以下、バンクーバー店)。初日は長い行列ができる盛況ぶりで、予想の3倍となる1218杯を販売したという。 …

日曜の夕方「おバカキャラ」でお茶の間を爆笑させてきた木久扇。彼と57年連れ添ってきたのが妻・武津子さんだ。「おかみさんにはいつも助けられて感謝しかないです」と夫婦の本音を語ってくれた。 ***** 今は…

江頭2:50に好意? 進展期待の声59

Sirabee  -  2024年04月15日 15:00

お笑いタレント・江頭2:50が14日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。スパルタ指導で知られるマナー講師・平林都氏が江頭への好意を示す場面があり、2人の進展に期待する声が…

 曙太郎さんが心不全で死去した。享年54。11日、全日本プロレスが公式ホームページで伝えた。 【写真】15年前、妻&子ども3人とイベントに登場した曙太郎さん  全日本プロレスは、公式ホームページで「【お悔や…

 『横浜・八景島シーパラダイス』は、Nintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』とのコラボレーション企画として、17日から7月9日の期間、『あつまれ どうぶつの森×横浜・八景島シーパラダイス は…

 8人組グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が8日、東京建物 Brillia HALで上演される主演ミュージカル『ハネムーン・イン・ベガス』公開ゲネプロ前取材会に登壇した。今年2月にグラビアタレントの雪平莉左との交際…

 7日、阪神競馬場で行われた第84回桜花賞(3歳・牝・GI・芝1600m)は、中団追走から直線で突き抜けたJ.モレイラ騎手騎乗の2番人気ステレンボッシュ(牝3、美浦・国枝栄厩舎)が、同じく中団から脚を伸ばした1番人気アス…

ANAケータリングサービスは、「青組(あおグミ)」を全国の「セブン-イレブン」で2月26日から販売する。 「青組」には、トリトンブルーハワイ味でハード食感の「飛行機」と、ヨーグルト味でふわふわ食感の「雲」…

 モデルのケリー(39)が11日、自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を報告した。 【写真】1月…常夏のビーチでマタニティショットを披露していたケリー  ケリーは「ハワイの病院で男の子を無事に出産しまし…

 オーストラリア発水着ブランドの「モアナ・ビキニ」が1月19日、女性用水着に男性モデルを起用した動画をInstagramへ投稿し、SNS上で賛否を呼んでいます。インフルエンサーのカリーナ・イルビーによる同ブランドは…

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

 「ロンハーマン(Ron Herman)」が、創業店である米カリフォルニア州ロサンゼルスのメルローズ店を今年12月22日をもって閉店する。アメリカでは、今年に入って既にマリブとブレントウッドの店舗をクローズしており…

“5代目ジェームズ・ボンド”ピアース・ブロスナン(70歳)の自宅に男が不法侵入、身体を洗っていたという。6月19日、ピアースが妻キーリー・シェイ・スミスと共に暮らす1億ドル(約142億円)相当のロサンゼルスの大…

最大10日間となるゴールデンウイークがあすから始まるのを前に、羽田空港の国際線では早くも出国のピークを迎えています。【写真を見る】GWで出国ピーク 平均旅行費用は26万9000円、なかには15万9800円のハワイ…

お笑いコンビ・麒麟の川島明がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「川島明 そもそもの話」。芸人、俳優、ミュージシャン、映画監督、スポーツ選手、料理人など毎週1組のゲストを迎え、誰でも知っているあ…

きょうが出国のピークとなっている、羽田空港の国際線の出発ロビーから中継です。韓国ソウルに行く便のチェックインカウンターですが、行列ができています。大きな荷物を持った方の中には、お土産を持っている人もみ…

連載 怪物・江川卓伝〜いざ大学受験へ(前編) 夏の甲子園大会が終わっても、"江川狂騒曲"は続いた。当然のごとく高校日本代表に選ばれた江川卓は、9月1日からの韓国遠征のために合同練習に参加すると…

東日本大震災に見舞われ日本が打ちひしがれていた2011年…。為替レートは1ドル=75円の史上最高値をつけた。あれから13年後の今年、円は半分以下に下落し、今週ついに155円台後半まで円安は進んだ。となるとゴールデ…

 防衛省は26日、木原稔防衛相が来月2〜4日に米ハワイを訪問し、米国とオーストラリア、フィリピンとの防衛相会談を実施すると発表した。4カ国は今月上旬、南シナ海で「海上協同活動」の枠組みを設け、共同訓練…

あすから最大10日間のゴールデンウイークが始まるのを前に、羽田空港の国際線では出国のピークを迎えています。フランスへ渡航する夫婦「1ユーロの換金レートが170円位になっていた。少し前とは全然違うので苦しいで…

楽天グループは、旅行予約サイト「楽天トラベル」で「さきどりサマー」キャンペーンを4月25日から5月10日まで実施する。 海外ツアーを対象とした最大50,000円オフになるクーポンの配布や、海外ホテルを3名以上で利…

緊急入院を公表していた第68代横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(43)が26日、X(旧ツイッター)を更新。手術成功による退院を報告した。 「皆おはようございます。無事に手術成功に終わり、日々日々元…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰が去年の6月に開業したハワイの鉄道「スカイライン」について語る。 *…

 2000年代に10〜20代女性から圧倒的な支持を得てブームを生んだバッグブランド「サマンサタバサ」が経営危機に陥っている。2024年2月期連結決算の純利益は8期連続の赤字に沈み、現在は紳士服量販チェーン「コナカ」…

「伊藤さんとの共演は2度目。2年前の初共演ドラマ『拾われた男 LOST MAN FOUND』(NHK)では夫婦役だったこともあり、今作でも2人は阿吽の呼吸で現場を盛り上げています」(NHK関係者) 仲野太賀(31)は猪爪家に下…

いよいよ高3春、受験生として春から夏にかけてのお悩みがあるよね。 高3の春〜夏は「やっておきたいこと」がとっても多い! 出典:スタディサプリ進路※2024年1月12日〜1月14日までにアンケートを実施して得られた…

 お笑い芸人のカンニング竹山が25日、エックスを更新。さまぁ〜ずの三村マサカズにまさかの告白をすると、三村は「え!」と驚きの声を上げた。【写真】実はカンニング竹山も現地にいた! 「モヤさま」のハワイロケ…

【モデルプレス=2024/04/25】人気YouTuber・平成フラミンゴのNICOが24日までに、自身のInstagramを更新。スタイルが際立つ私服を公開し、話題を呼んでいる。 【写真】平フラNICO、美谷間&ウエスト際立つ私服姿 …

味が微妙? 食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、食トレンド、スーパーマーケットやスターバックスコーヒー、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”として日々発信…

ニュース設定