「24時間テレビ 「愛は地球を救う」」に関するニュース (19件)

みなさんは、日本テレビの人気アナウンサーといわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が、このほど発表した「現役・歴代日…

 嵐の二宮和也が2月27日に公式X(旧Twitter)のアイコンを突如変更。激変した姿を見せてファンを驚かせたが、ネット上では「“痛いおじさん化”が進んでる」との指摘もある。  二宮は27日、《あ、あ、頭が……。…

 日本テレビの大型チャリティー特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』の寄付金などを着服したとして、日本海テレビジョンの元幹部社員が懲戒解雇されていたことが話題になっている。  同番組に対しては、かねてから…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「うちの嫁は料理ができないんです」北斗晶 『徹子の部屋』(テレビ朝日系、11月10日)  「…

 なにわ男子・高橋恭平と、モデルや女優として活動する黒木ひかりの真剣交際が報じられた。11月9日発売の『週刊文春』が“お泊り”の様子をキャッチしており、同8日時点でニュースサイト『文春オンライン』にて記事…

 60年近く放送されている国民的人気演芸番組『笑点』(日本テレビ系)。ネット上では現在、同番組のエンディングが「変わった」と話題になっている。  『笑点』といえば、前半に落語や漫才、マジックなどの演芸、…

 俳優・高畑淳子の息子で自身も役者として活動する高畑裕太が、 “免許証”の写真をSNS上で公開し、「俳優として100点」などと話題を呼んでいる。一方、高畑といえば不祥事を起こした過去があるため、ネット上には…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「私は無邪気に傷つけていたんだなと思って」一青窈 『24時間テレビ 愛は地球を救う46』…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 8月26〜27日と『24時間テレビ46「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が放送されたね。毎…

 8月26〜27日に生放送された大型チャリティー特番『24時間テレビ 愛は地球を救う46』(日本テレビ系)。深夜帯には「24時間もヒッパレ!〜明日につなげたい名曲TOP10〜」と題したカラオケ企画が生放送されたが、女…

 今年も放送された夏の風物詩、『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。8月26〜27日に放送された今年のテーマは「明日のために、今日つながろう。」メインパーソナリティは「なにわ男子」が務めた。同…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

 夏の風物詩ともいえる日本テレビ系大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』が、8月26日午後6時30分〜27日午後8時54分の約26時間半にわたって生放送される。  今年のメインパーソナリティーは、初…

 8月26日から27日にかけて、毎年恒例の日本テレビ系大型チャリティー特番『24時間テレビ46 愛は地球を救う』が放送される。  1978年から「愛は地球を救う」をキャッチフレーズに放送している同番組では、福祉、環…

出川哲朗・宇賀なつみがMCを務める人気シリーズ『ものまねのプロ162人がガチで選んだ本当に似てる!“歌ものまね”ランキング』(テレビ東京系)が、8月10日(木)19時58分より放送及び、TVerでリアルタイム配信され…

 なにわ男子の道枝駿佑が、7月25日に21歳の誕生日を迎えた。グループとしても個人としても大活躍しており、アジア圏を中心に海外でも人気を集める道枝だが、それゆえに、日本のファンを困惑させる事態が起こってい…

 7月26日放送のフジテレビ系バラエティ『ぽかぽか』に、山本賢太アナウンサーが車いすに乗って登場。山本アナは同22〜23日にかけて放送された『FNS27時間テレビ 鬼笑い祭』内の「100kmサバイバルマラソン」に参加し…

『ヲタクに恋は難しい』という漫画がある。映画化された際には、高畑充希と山崎賢人がオタク同士の恋をコミカルに演じた。  芸能界でオタクといえば、しょこたんこと中川翔子。先日、結婚を発表して、 「相手の方…

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! ジャニーズニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆ A……スポーツ…

ニュース設定