「AKBメンバー」に関するニュース (10件)

 2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。 【画像】アイドルからレスラーとなっていく湯本亜美さん  湯本さんは、東京女子プロレスが3月31日に東京・両…

元AKB48のタレント大家志津香(32)が24日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。ストレスを吹っ切れるようになったきっかけを明かした。 この日は「ストレスをため込む女と発散できる女のイ…

 「AKB48」元メンバーでタレントの入山杏奈さんが4月18日、Xを更新。写真を添えて運転免許取得を報告しました。SNS上では「免許証の写真にしてはあまりにもお顔が強い」など反響の声があがっています。 【画像】入…

30日の劇場公演をもってAKB48を卒業する柏木由紀(32)が17日までにインスタグラムを更新。AKBメンバーとして最後となるグラビアを告知した。 柏木は「明日4/18!『週刊ヤングジャンプ』発売日です 表紙+巻頭グラ…

 アイドルの住んでいるマンションの家賃は一体どのくらいなんだろう――こんな疑問を持ったことはないだろうか?最近、元AKB48メンバーが家賃を赤裸々に暴露し話題となっている。 峯岸みなみは初家賃が30万円 …

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、3月6日に放送されたトーク番組「週刊ナイナイミュージック」(フジテレビ系)に出演。AKB48メンバー全員自宅に来たことがないと話し、「あんな汚部屋に入れられない」…

 TBSは、きょう29日と3月7日にモクバラナイト枠で『ピンチの神様』(深0:26 ※一部地域を除く)を放送する。世の中の“ピンチあるある”、そして危機的状況から一発逆転を果たした女性を紹介。ピンチをチャンスに…

 アイドルグループ・AKB48のメンバーによる生配信中に、撮影許可を得ていないとみられる店でのロケが発覚し、ファンが騒然となりました。 【画像】「放送事故」に直面したメンバー ●「こんなアクシデントがあると…

 国家資格の宅地建物取引士(宅建)を取る芸能人が増えている。 「11月だけでもお笑い芸人のザブングル加藤さん、元AKBメンバーでタレントの川崎希さんが宅建に合格したことを報告しています。今年の合格者数は、…

アイドルグループ・AKB48の村山彩希(26歳)が、10月11日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。今年になって33名のメンバーが卒業するAKB48を、アンガールズ・山根良顕が「沈みゆ…

ニュース設定