「AKB48メンバー」に関するニュース (24件)

 AKB48の柏木由紀さんが3月14日にX(Twitter)を更新。16日に予定されている卒業コンサートのグッズが発表されたものの、自身に無断でラインアップが変更されていたことを明かしショックをつづりました。 【画像】…

 アイドルグループ・AKB48が13日、東京・秋葉原のAKB48劇場で柏木由紀が最初で最後の単独センターを務める63枚目シングル「カラコンウインク」発売記念生配信を行い、柏木の卒業公演が4月30日に同所で開催すること…

 2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。 【画像】アイドルからレスラーとなっていく湯本亜美さん  湯本さんは、東京女子プロレスが3月31日に東京・両…

元AKB48メンバーで、実業家でもあるタレントの川崎希さんが2月11日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。かつて妊娠時に「流産しろ」などとインターネット上で受けた嫌がらせの書き込みについて発信者…

【モデルプレス=2024/04/25】17年目を迎えるAKB48の冠バラエティ「AKB48 ネ申テレビ」のシーズン42が、CS放送ファミリー劇場(25日:18時30分〜、29日:26時30分〜)にてテレビ初放送されることが決定。場面写真が…

元AKB48の大家志津香(32)が19日、自身のインスタグラムで俳優の岩田玲(34)と結婚したことを発表したことを受け、祝福が寄せられている。 高橋みなみ(33)「おめでとー!末永くお幸せに」、横山由依(31)「お…

元SKE48、AKB48メンバーの松井珠理奈(27)が4月16日に放送された『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日)にゲスト出演し、グループ内にいた苦手なメンバーを赤裸々に明かし、視聴者を驚かせた。 同番組には、4月30…

 元AKB48メンバーで、現在は社長にモデル、YouTuberなど器用にこなすタレントの小嶋陽菜(35)。「こじはる」の愛称で親しまれていた彼女だが、今月に入って更新したYouTube動画での“近影”にSNSがざわついている…

 アイドルの住んでいるマンションの家賃は一体どのくらいなんだろう――こんな疑問を持ったことはないだろうか?最近、元AKB48メンバーが家賃を赤裸々に暴露し話題となっている。 峯岸みなみは初家賃が30万円 …

【モデルプレス=2024/04/11】実業家の“ひろゆき”こと西村博之が11日、都内で行われたオリジナルTシャツのCM発表会に海外から生中継で参加。AKB48メンバーのコメントに感心する場面があった。 【写真】ひろゆき感…

 アイドルグループ・AKB48、実業家のひろゆきこと西村博之氏が11日、都内で行われた丸井織物の『UP-T 新CM発表会』に参加した。 【動画】AKB48・大盛真歩、ひろゆきの激辛コメントに傷心 罰ゲームで優等生・小栗…

 3月21日、FRIDAY電子版がTravis Japan川島如恵留と衆院東京15区補欠選挙で国民民主党から立候補予定だったものの、公認を取り消されて話題を呼んだ元フリーアナウンサー高橋茉莉氏が過去に交際していたことを報じ…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

AKB48の卒コンを終えた柏木由紀(32歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「これからも夢中にさせちゃうぞ!AKB48超卒業記念祭 ゆきりん、はじめて修学旅行してみました。」(福岡放送)に出演。AKB48の“給料…

AKB48の卒コンを終えた柏木由紀(32歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「これからも夢中にさせちゃうぞ!AKB48超卒業記念祭 ゆきりん、はじめて修学旅行してみました。」(福岡放送)に出演。17年のアイドル…

 AKB48の最新シングル「カラコンウインク」が、初週32.1万枚を売り上げ、3月19日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得した。 【動画】柏木由紀から「オリコン1位」の喜びの声が到着 ■…

 大熊らすこの漫画『星屑テレパス』(芳文社「まんがタイムきらら」連載中)がAKB48メンバーらの出演でテレビ東京にて実写ドラマ化され、6月25日から毎週火曜24時30分に放送されることが決まった。【写真】大熊らす…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、3月6日に放送されたトーク番組「週刊ナイナイミュージック」(フジテレビ系)に出演。AKB48メンバー全員自宅に来たことがないと話し、「あんな汚部屋に入れられない」…

 タレントの野呂佳代さんが2月25日にInstagramを更新。人気ヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロさんの手によって“海外の歌姫”風の美女に大変身した姿を公開しています。 【比較画像】ビヨンセ風に変身した…

 アイドルグループ・AKB48、柏木由紀(32)の卒業シングル「カラコンウインク」(3月13日発売)のミュージックビデオ(MV)が12日、AKB48公式YouTubeチャンネルにて公開された。 【動画】“アイドルの人生”がテー…

 アイドルグループ・AKB48のメンバーによる生配信中に、撮影許可を得ていないとみられる店でのロケが発覚し、ファンが騒然となりました。 【画像】「放送事故」に直面したメンバー ●「こんなアクシデントがあると…

先月AKB48の武道館公演で、グループ最年長メンバーの“アイドルレジェンド”柏木由紀さんがついに卒業を発表しました。その武道館公演の最終日のステージで柏木さんが「これからのAKB48を任せたよ」と直接…

元SKE48の松井珠理奈が、柔術の道着姿をSNSに公開して反響を呼んでいる。米ラスベガスで開催されたブラジリアン柔術世界大会『ワールドマスター柔術選手権』に俳優の岡田准一や玉木宏が出場したが、格闘技好きな松井…

秋元康のプロデュースで2005年から活動を開始したアイドルグループ「AKB48」。これまでに数多くのメンバーが卒業や加入を繰り返しており、一推しのメンバーも人によってさまざまですよね。そこで今回は、伝説の美少…

ニュース設定