「ATSUSHI」に関するニュース (21件)

4月20日(現地時間)、日本人選手が5人所属するスコットランドのサッカークラブ・セルティックが、スコティッシュ・カップ準決勝でアバディーンと対戦し、PK戦にまでもつれ込む熱戦の末、勝利した。 旗手怜央(26…

春の東京では、まるで西洋絵画のような光景のなかに入り込めるらしい。 彩り豊かなこんな景色が、多くのXユーザーを魅了している。 色鮮やかなチューリップが!(画像提供:Atsushi Kaneko(@ash_nknx)さん) 赤…

ミャンマー戦、シリア戦利用術(後編)「現状維持は衰退。発掘と挑戦に充てるべき」小宮良之●文 text by Komiya Yoshiyuki「2026年W杯アジア最終予選進出が決定」 日本サッカーにとって朗報である。 今年3月、…

2023年3月13日、X(旧ツイッター)に投稿されたポスター画像に、記者の目は奪われた。恵那市移住定住推進室のポスター 「Atsushi Kobayashi/建築士と写真家」(@atsushi_k_photo)さんの投稿より「ありのままで暮…

どの局の音楽番組を見ても、中西保志が熱唱している。1992年にリリースされた最大のヒット曲「最後の雨」を30年以上歌い続け、その都度、リスナーの心をふるわせている。 老若男女、どうしてこの曲がじんじん刺さる…

いつの日か、LDHとそのアーティストたちは、“伝説”になると思っている。いやすくなくとも、社長に復帰したHIROさんが「ZOO」メンバーとしてデビューした瞬間から、すでに神話的な状態はもう30年以上続いているわけ…

ホリプロコム所属のお笑いコンビ・ミーナのATSUSHI(33)が、SNSで解散することを発表した。ミーナは『M-1グランプリ』に3度出場するも2回戦止まりで結果を出せなかったが、昨年にある騒動で注目が集まった。ナイツ…

 ものまねタレントのりんごちゃんが、29日までにインスタグラムを更新。地雷系メイクを施した姿を公開し、「なんて可愛いんだ‼️」「お人形さんみたい」といった声が寄せられている。【写真】りんごち…

 まちゃまちゃといえば、『エンタの神様』で女子プロレスラーのキャラクター・摩邪としてブレイクした芸人。現在もしっかりと芸人を続けており、昨年の9月には千原ジュニアのYouTubeで対談している。出演のきっかけ…

W杯予選をどう戦うべきか(後編)「たとえ『ベストメンバー』でも、一定のバランスが必要だ」小宮良之●文 text by Komiya Yoshiyuki W杯2次予選が再開する。まずは、北朝鮮とのホーム&アウェー戦となる。「絶…

『M-1グランプリ』の審査員を今年も務めるナイツの塙宣之が、自身のYouTubeチャンネルの企画で仕掛けた後輩へのドッキリが物議を醸している。同大会の予選前に後輩芸人へ「実は『M-1』決勝へ進める枠がある」と騙し…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 医療刑務所…

世阿弥が原案、安泰が原作、Atsushiが漫画を手がける「ノブナガバース NOBUNAGA MULTIVERSE」の1巻が、本日11月20日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 コアミックスのWebマンガサイト・ゼノン編集部で連…

W杯予選の戦い方(後編) きたるべきW杯2次予選を日本代表はどのようなチームとコンセプトで戦うべきか。長く代表を取材してきたジャーナリスト4人の見解はある意味で一致していた。果たして、森保ジャパンに招…

「スタッフから“今年、ソロ活動10周年ですね”と聞いて、驚きました。自分ではまったく意識していなかったので」  '13年6月にリリースしたシングル『一千一秒』でソロ活動をスタートさせたEXILE TAKAHIRO。…

藤牧京介(INI)、ハシヤスメ・アツコ(元BiSH)、声優・ 林勇らが、9月3日(日)に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系、18:30〜)…

Text by CINRA編集部くるりの新曲“In Your Life”のPVが7月26日0:00にプレミア公開される。10月4日にオリジナルメンバーである岸田繁、佐藤征史、森信行の3人で制作した14枚目のオリジナルアルバム『感覚は道標』を…

沖縄では5月18日頃、関東甲信では6月8日頃に梅雨入りした2023年。梅雨の時期は家にいる時間が自然と長くなってしまいがちですが、そんな時には雨をテーマにした曲を聞いて、気分を紛らわせてみるのも良さそうですね…

1999年に結成され、2001年にシングル『Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜』でメジャーデビューしたダンス&ボーカルユニット「EXILE」。その後、同グループを中心にさまざまな派生グループが誕生し、現在では「EX…

安泰原作、世阿弥原案によるAtsushiの新連載「ノブナガバース NOBUNAGA MULTIVERSE」が、本日6月2日にコアミックスのWebマンガサイト・ゼノン編集部で開始した。 【大きな画像をもっと見る】 「ノブナガバース NOB…

「好きなことがあるけど将来その道に進んで大丈夫?」 「気になる学部があるけど就職できるのかな」 「将来の仕事と大学の学部選択って絶対マッチしていないといけないの?」 なんて考えて、先のことで頭がいっぱい…

ニュース設定