「AYA」に関するニュース (26件)

意外と知らない野菜の保存方法。実は多くの野菜は「冷凍」で保存するのが正解なんです!この野菜って冷凍できるの?というものも、冷凍保存のコツを知れば長くおいしさを楽しめます 。この記事では、野菜の冷凍保存…

 レザープロダクトブランドの「ナウハウ(NOWHOW)」とジュエリーブランド「オルト(ALT-S)」、ボディスーツブランド「ロム(rom)」が、合同ポップアップ「”damals” The Spring Popup Store」を世田谷代田の「…

 主材料3つでできるレバーペーストの作り方動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は150万回を突破し、“いいね!”は9000件を超える反響となっています。コクがあっておいしそう! 【画…

 AYANEOは、数多くのポータブルゲーミングPCを開発/販売している。そんな同社が初めて世に送り出したミニデスクトップPCが、“40年前の名機”をオマージュした「AYANEO Retro Mini PC AM01」であり、続く第2弾が今…

月刊ブシロード(KADOKAWA)が、本日4月8日発売の5月号をもって休刊する。 【大きな画像をもっと見る】 2013年9月に創刊された月刊ブシロード。「カードファイト!! ヴァンガード」シリーズをはじめ、さまざま…

 天空は3月29日、AYANEO製ポータブルゲーミングPC「AYANEO Flipシリーズ」の国内予約販売を開始する。予約販売時の価格(税込み)は「AYANEO Flip DS」が16万9800円、「AYANEO Flip KB」が16万3000円で、特典として…

 乃木坂46が7日から10日の4日間にわたり、さいたまスーパーアリーナにて、デビュー12周年を記念するライブ「12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催。最終日の10日公演のMCで小川彩が「最初にして最後かもしれない」とい…

 VAIO Type Uのような製品をほうふつとさせるスライドキーボード搭載のポータブルゲーミングPC「AYANEO SLIDE」──前回は、届いたばかりのAYANEO SLIDEを開封し、日常的な用途で使えるようにセットアップしたとこ…

 産後のママをお見舞いした男の子。その帰り際を捉えた動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で509万3000回以上の再生数を突破、9万2000件の“いいね”を獲得。哀愁漂う姿に「もう涙腺崩壊」「背中から抱きしめ…

悪の組織から大阪・長堀橋の平和を守るために戦う謎の集団が活躍している。ポールダンサーの男性4人組、その名も「シルバー戦隊ポールレンジャー」が活躍している。彼らは一体何者なのか?なぜ長堀橋というピンポイ…

 東京と米ロサンゼルスを行き来しながらモデル、アーティストとして活動するAnna Aya(19)が、14日に日本デビューシングル「Someone Else」を配信リリースした。全編英語で歌唱したEnglish Mixも同時リリースされ…

 “ゴーレム”と呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界を舞台に、人類が過酷なサバイバルを繰り広げる大ヒットシリーズ「君と世界が終わる日に」。そのファイナル・プロジェクト第1弾として絶賛公開中の『劇場版 君と世界…

 ガールズバンドのRisky Melodyが14日、シングル「いたいいたいあい」でメジャーデビューする。2014年に結成し、年間200本ものライブを実施。10年の活動を経て念願のデビューに至った。 【写真】「ミスFLASH2020」…

ハロー!スタサプ編集部です。 おいしいチョコレート情報が街なかで聞こえるようになってきたね!(街なかなのかSNSなのか、所説あるけれど) そう、2月のイベントといえばバレンタインデー。そして気になるのがみ…

『ラブライブ!スーパースター!!』のスクールアイドルグループ「Liella!」のメンバー・鬼塚夏美役などで活躍する絵森彩の1st写真集が、自身の20歳の誕生日である2024年2月23日に発売を迎える。このたびそのタイトル…

2011年にヨルダンで設立されたMadfooatComは、ヨルダン中央銀行と協力し、国家電子請求書提示および支払いサービス「eFAWATEERcom」を構築した。 ヨルダンを含むエジプト、サウジアラビア、オマーン、パレスチナ、U…

アイドル界のトップランナーであり続ける乃木坂46。その未来を担う五期生たちが語るエピソード。4人の少女たちは、乃木坂46の何に憧れ、なぜここにたどり着いたのか。【写真】各メンバーのソロショット*  *  …

 「アヤ ヤマナカ(aya yamanaka)」が、神宮前に位置するコンセプトショップ「ハウス@ミキリハッシン」で企画展「under your nose」を開催する。会期は11月23日から12月3日まで。  アヤ ヤマナカは、日常の中に…

 2人に1人ががんになる時代。がんは身近な病気だが「まさか自分の身体の3つの部位からがんが見つかるなんて」と話すのがYouTuberのさくらさん。42歳で発症し、5年が経過したが後遺症には今も苦しめられる。2度の結…

Text by 生田綾故・ジャニー喜多川氏による元ジュニアたちへの性暴力問題が連日報道され、波紋が広がっている。ジャニーズ事務所は性加害があったことを認め、10月2日に会見で今後の方針を発表する予定だ。多くの企…

 加齢などによって妊娠機能が低下した女性のため、東京都が卵子凍結の助成金制度を開始することを発表した。  都が開催する説明会への出席や、凍結卵子の売買や譲渡の禁止など条件はあるが、凍結を実施した年度は…

声優、そしてアーティストとして活躍する内田彩が、4年ぶりとなるオリジナルフルアルバム『MUSIC』を2023年11月8日に発売することが決定。さらに、アーティストデビュー10年目に突入する記念日である11月12日(日)に…

「Animelo Summer Live 2023 -AXEL-」が、本日8月25日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開幕。3日間行われるイベントの初日には、トリを飾ったRoselia、サプライズ出演のミステリーキッスら19組が出演した。 【大…

今週末は、お祭りのようなワクワク気分を味わえる、マーケットイベントがたくさん! 表参道や代々木上原など近い場所での開催が多いので、いくつかのマーケットをハシゴしちゃうのもアリですよ。 ファッションアイ…

カンヌ映画祭で話題を集めた映画「PERFECT DAYS」に出演しているアオイ ヤマダが、6月2日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。「お芝居の道が開けた」きっかけになった女優について語っ…

声優、そしてアーティストとして活躍する内田彩が、2023年8月6日に東京・新宿ReNYにて『AYA UCHIDA 真夏の感謝祭 "How have you been!"』を開催することが決定した。 これは、今週発売された7thシングル…

ニュース設定