「B&B」に関するニュース (16件)

タカラレーベンは、「那須 無垢の音(むくのね)」を4月1日に開業した。 建築家の石上純也氏が手掛けた「水庭」、季節の食材や地元の味覚を取り入れたフレンチスタイルの「レストラン」と1棟ごとに分かれた80平方メ…

善い基準はダイナミックに変わる 黒田由貴子氏:こういったステークホルダー経営の事例があるわけですが、注意しなくてはいけないのは、善いことをしていると思ってやっていても、「善い基準」はダイナミックに変わ…

 「フルフェイスヘルメット」は、頭や顔全体をカバーするため安全性が高いのが特徴。走行風や石などの飛来物、転倒時の衝撃などから頭を保護してくれます。 【その他の画像】  ここでは「フルフェイスヘルメット」…

 美しい水庭と本格フレンチを楽しめる宿泊施設“那須 無垢の音(むくのね)”が、4月1日(月)から、栃木・那須郡那須町にオープンする。本施設は、3万5000平方メートルを超える広大な自然の中に、わずか15棟のヴィ…

 黄色いタキシード姿の男性が手に持つのは、白地に赤いしま模様のハンカチ1枚。茨城のお国訛りのどことなく親しみを感じさせるアクセントで、こんなふうにしゃべり出す。 ⼿品師・マギー司郎の鉄板ネタ …

【女子旅プレス=2024/03/29】栃木県那須郡那須町に本格フレンチや水庭を愉しめる宿泊施設「那須 無垢の音(むくのね)」が、4月1日に開業する。 【写真】栃木に“廃校”アウトドア・飲食施設「那須ユートピア」教…

 バイエルンに所属するドイツ代表FWトーマス・ミュラーが、10日に行われたブンデスリーガ第21節レヴァークーゼン戦を振り返った。同日、ドイツメディア『スカイスポーツ』がコメントを伝えた。 勝ち点差「2」で激…

 2024年が幕を開け、1カ月ほど経ちましたね。初詣に行かれた方も多いと思いますが、今年の干支(えと)は「甲辰(きのえたつ)」、60年に一度の歴史的な年で、「旧来のしきたりや慣習を破り、物事の始まりや…

 学校給食に採用されていることでも有名なQ・B・Bの「型抜きチーズ」のカプセルトイが登場します。本物とほぼ同じサイズのキーホルダーで、チーズのぷにぷに感も再現しています。価格は1回400円です。 【画像:「ト…

12月18日、トークイベント「人はなぜホストクラブに留まるのか〜歌舞伎町にて出張開催 presented by B&B」が東京・歌舞伎町のホストクラブ「AWAKE」で開催された。 下北沢の本屋「B&B」が主催した同イベント。元…

とにかく暗記が苦手、覚えてもすぐに忘れてしまう、覚えたはずなのに思い出せない…。 勉強しているとぶち当たる「暗記」に関するお悩みを解消するべく、暗記の達人に効率的な暗記のコツを聞いたよ。●お話を聞いた…

 マイクとペン。その2つだけをずっと操ってやってきた。マイクとペン。そこにちゃめっ気をのせられることが、最大の強みだった。  マイクはラジオ、ペンは活字。しゃべることと書くことで世の中を徹底的に遊び倒…

 森ビルが開発を進めてきた新複合施設「麻布台ヒルズ」が11月24日の開業に先立って公開された。  麻布台ヒルズは、虎ノ門・麻布台地区の8.1ヘクタールの広大なエリアを約300人の権利者とともに官・民・地元が一体…

 1994年の日本GPでF1デビューを果たし、1995年には日本人4人目のフルタイムF1ドライバーとなった“タキ井上”こと井上隆智穂。F1引退後、さまざまなかたちでレーシングドライバーのマネジメントに携わったタキ井上…

7月4日(火)、小林邦宏さんと原カントくんによるカルチャートーク番組『たびかるジャンクション』の公開収録が下北沢の本屋『B&B』にておこなわれます。特別ゲストは坂田ミギーさんです。 小林さんは、東京大学卒…

 かつてゴールデンウイーク恒例だった500kmレース、そして従来のスーパーGTの定番レース距離である300kmとは異なり、今季最初の450km戦に向けては、各陣営から「選択肢が膨大にあって戦略の自由度が高い」「良い意…

ニュース設定