「ComicWalker」に関するニュース (20件)

泉朝樹「見える子ちゃん」10巻が本日2月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「見える子ちゃん」は普通の人には見えない化け物を必死にシカトし続ける女子高生・みこを主人公したホラーコメディ。そん…

齋藤勁吾「異世界サムライ」の単行本3巻が、本日2月22日に発売された。一部書店では購入特典を用意している。 【大きな画像をもっと見る】 「異世界サムライ」は無敵の侍・ギンコが、突然異世界転移してしまったこ…

杉浦次郎原作によるうめ丸「ニセモノの錬金術師」の単行本2巻が、本日2月22日に発売された。一部書店では、2巻と1巻を同時購入した人への特典として、8ページのブックレットを用意している。 【大きな画像をもっと…

風月那夜原作によるゆうき望「身代わり乙女の幸福な嫁入り〜めいこと結びのあかし〜」1巻が、本日2月17日に発売された。風月に寄る小説をコミカライズした作品だ。 【大きな画像をもっと見る】 孤児の少女・芽衣胡…

風凪原作による眠井フジ「逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました」1巻が、本日2月17日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 主人公は…

 ドラマ制作の際の漫画(小説)と脚本のあり方が、2024年に問われている。1月クールの連続ドラマは原作ものはどれぐらいあるのか、調べてみた。 【表】『春になったら』『正直不動産2』など注目作続々…最新ラン…

杉浦次郎原作によるうめ丸「ニセモノの錬金術師」1巻が、本日1月23日に発売された。 【試し読み】チートスキル付きで異世界に転生したはいいものの… 非戦闘系のチートスキルを授かって、異世界に転生した男・パラ…

Dice「SignWitch -サインウィッチ-」1巻が、本日1月23日に発売された。新人マンガ賞「熊猫杯2022」の受賞作を連載化した、魔法ファンタジーミステリーだ。 【大きな画像をもっと見る】 大切な姉が襲われ、石にされ…

「退魔師と悪魔ちゃん」のトナミショウによる新作「魔女リュシアンの証明」1巻が、本日12月26日に発売された。 【試し読みあり】周囲に魔女だとバレることを気にしている、男の魔女・リュシアン 「魔女リュシアン…

うみやまねこの新連載「悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺」が、本日12月6日にComicWalkerで開始した。秋作による小説のコミカライズ版で、構成は冬野なべが担当している。 【試し読みあり】「悪役令嬢に…

本日10月27日発売の月刊コミックキューン12月号(KADOKAWA)では、短期集中連載として一色いたる「内田さんは絶対にギャルじゃない!」、甘崎水菓「キャバ嬢だけどJDに落とされました」がスタート。過去に読み切りが…

錆狗村昌「家系女騎士」1巻が、本日8月25日に発売された。 【画像】異世界から来た女騎士フレイヤは「クッ…コロセ」しか喋れない 「家系女騎士」は、異世界からやって来た女騎士・フレイヤが家系ラーメン屋の店員…

おおいま奏都「犬飼いちゃんと猫飼い先生 ごしゅじんたちは両片想い」1巻が、本日8月25日に発売された。アニメイトには、購入者特典のミニ色紙が用意されている。 【特典画像】アニメイトでもらえるミニ色紙 「犬…

夕日原作による汰田羅おい「わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?」1巻が、本日8月16日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 夕日の同名小説をコミカライ…

六つ花えいこ原作による釜田「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」4巻が、本日8月4日に発売。アニメイトには購入特典としてビジュアルボードが用意された。 【購入特典公開】愛する彼にもたれて眠る…

エドサワ「香華宮の転生女官」1巻が、本日6月5日に発売された。朝田小夏の小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【大きな画像をもっと見る】 「香華宮の転生女官」は、苦労性の貧乏OLが交通事故に遭い、皇帝の同…

「僕の妻は感情がない」で知られる杉浦次郎の「ニセモノの錬金術師」が商業連載化。うめ丸が作画を担当し、ComicWalkerで連載開始した。 【大きな画像をもっと見る】 「次にくるマンガ大賞 2022」Webマンガ部門の1…

ワタナベタカシ「オタロリドラゴン! バハムー子先生」1巻が、本日5月26日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「オタロリドラゴン! バハムー子先生」は、最強にして最恐の生物・ドラゴンの末裔だがマンガ…

「勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!」1巻が本日5月23日に発売された。石のやっさんによる小説を、久遠まことがコミカライズしている異世界ファンタジーだ。 【大きな画像をもっと見る】 …

カレンダーを見ると「○○の日」と書いてあり、その日が何かの記念日になっていると気が付くことがあります。何かの日だと知るだけで、ちょっと今日が特別に感じて何かしたくなるもの。そんなときは、記念日に関係し…

ニュース設定