「Conflict」に関するニュース (8件)

介入を望まないメンバーへのコーチング法 エイミー・ギャロ:ここからは質問に答えていきます。「もしメンバーが、誰かと問題を抱えているけれども、あなたに介入してほしくないと言ってきたら?」。それは好ましい…

3月24日はKENNさんのお誕生日です。 KENNさんは00年代に音楽活動をスタート。その後は声優・俳優としての活動を開始し、さまざまな作品でキャラクターを演じてきました。 2023年から24年にかけては『劇場版アイ…

ウィリアム皇太子がキャサリン皇太子妃のがんの診断結果を知らされたのは、先月27日頃だったと報じられた。皇太子は、ギリシャ国王の追悼礼拝の開始直前に出席を取りやめたことを発表し、「個人的な理由による」と伝…

ウィリアム皇太子が、ギリシャの国王だったコンスタンティノス2世の追悼礼拝の出席を直前に取りやめたことが明らかになった。ケンジントン宮殿は「個人的な理由」と説明しており、それ以上の詳細は伝えていない。今…

「アイドルマスター」シリーズと「ラブライブ!」シリーズのコラボライブイベント「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」が、12月9日・10日の2日間、東京・東京ドームで開催された。本記事で…

9月12日は鈴村健一さんのお誕生日です。 鈴村健一さんは1990年代にデビュー。第2回声優アワードではパーソナリティ賞とシナジー賞、第6回ではST☆RISHとして歌唱賞、第10回では助演男優賞とパーソナリティ賞、第16…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーテ…

5月26日は前野智昭さんのお誕生日です。 前野智昭さんは2000年代にデビュー。第4回声優アワードでは新人男優賞を受賞しました。 2023年はTVアニメの『シュガーアップル・フェアリーテイル』や『聖者無双〜サラ…

ニュース設定