「DMM.com」に関するニュース (111件)

立葵「善良な不良高校生の日常」の1巻が、本日4月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「善良な不良高校生の日常」は、不良が多いと噂の吉井戸高校とそこに通う生徒たちの日常コメディ。“カラスの吉井…

DMM.comは4月19日より、電子書籍サービス「DMMブックス」にて、最大70%ポイント還元となる「DMMブックススーパーセール2024 GW」を開催している。 「DMMブックススーパーセール」では、コミック計32作品の中から、…

望月淳の画業20周年を記念した企画「望月淳 画業20周年企画 −蒼に巡る旅路− PandoraHearts×ヴァニタスの手記」が、今秋より順次展開予定。公式サイトが本日4月19日に公開された。 【大きな画像をもっと見る】 …

オリジナルTVアニメ「菜なれ花なれ」と、群馬・沼田市、高崎市、前橋市にある観光地がコラボした“ご当地ビジュアル”が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 7月にテレ東系列で放送を開始する「菜なれ花なれ…

咲口東「結婚しよう。離婚前提で。」の1巻が、本日4月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「結婚しよう。離婚前提で。」は、ロマンチストな恭介と、彼の友人で超現実主義な瑠生が、ある条件付きで夫婦…

烏丸紫明原作による和泉宗谷「神獣サマの下僕になりまして 〜就職先はあやかし専門不動産!?〜」1巻が発売された。 【大きな画像をもっと見る】 幼い頃から異形の存在・あやかしを見ることができる青年・導(とおる…

 「ひよこババア」「動物なかよし」――同人やPCゲーム、電子書籍のダウンロード販売を手掛ける「DLsite」が、クリエイター(サークル登録者)に告知した案内がX(旧Twitter)で話題だ。一部のワードはトレンド入り…

あきのこ「となりの猫と恋知らず」の1巻が、本日3月25日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 高校1年生の瀬野湊は、極度の人見知り。新生活がスタートしてもなかなか友達ができず焦る彼は、担任から隣の席…

シント・トロイデンCEO立石敬之インタビュー前編「シント・トロイデン」という名前を聞いて、いまやサッカー好きで知らない者はいない。 アーセナルのDF冨安健洋、リバプールのMF遠藤航、ラツィオのMF鎌田大地、ス…

日向夏原作、ねこクラゲ作画、七緒一綺構成による「薬屋のひとりごと」の13巻が、本日3月25日に発売。通常版に加え、シリーズ初となる特装版も登場した。 【大きな画像をもっと見る】 特装版には小冊子が付属。猫…

オリジナルTVアニメ「菜なれ花なれ」の音楽プロデュースを、ゆずの北川悠仁が務めることが明らかに。また放送は7月にテレ東系列でスタートする。 【コメント動画】ゆず・北川悠仁が初のアニメ音楽プロデュース!OP…

 人気アーティスト・ゆずの北川悠仁が、テレビ東京で7月放送スタートのテレビアニメ『菜なれ花なれ』の音楽プロデュースをすることが発表された。初めてアニメの音楽プロデュースを務め「企画の段階からスタッフの…

益田学昭「魔王様はあいまで知りたい。」1巻が、本日3月22日に発売された。奥手な魔王と“クーデレ”な秘書との両片思いラブコメだ。 【大きな画像をもっと見る】 勇者の登場を待ち続け、毎日暇を持て余している魔…

カミツキレイニー原作によるツカハラミノリ「魔女と猟犬」の1巻と2巻が、本日3月15日に発売された。小学館のガガガ文庫より発表されている小説を原作とするコミカライズ作品だ。 【大きな画像をもっと見る】 物語…

軽井広原作による丸美甘「クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について」1巻が、本日3月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 一人暮らしをする至って普通の男子高…

メアリー=ドゥと久賀フーナ原作による星樹スズカ「悪役令嬢の矜持〜婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。〜」の1巻が、本日3月7日に発売された。 【大きな画像をもっと見る…

瀬尾優梨、昌未が原作を務める橋井こま「聖女が『甘やかしてくれる優しい旦那様』を募集したら国王陛下が立候補してきた」1巻が、本日3月7日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 主人公はその魔力の高さか…

春乃カミハル「高森くんを黙らせたいっ!!」1巻が、本日2月22日に発売された。同作は人の心を読める女子高生と、隣の席のクールな男子との“テレパス”ラブコメディ。春乃が自身のX(旧Twitter)で第1話を公開したと…

ひのみや「ヤンデレカフェへようこそ」の1巻が、本日2月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ヤンデレが大好きな高校生・倉木は、安心安全にヤンデレたちの世界観を楽しめるカフェを訪れる。何か怪しげ…

 日本マクドナルドは2月20日、一部の店舗に「DMM EV CHAGE」の急速充電器と普通充電器を導入すると発表した。急速充電器は、90Kwの1基で同時に2台のEV車を充電できるモデルを導入する計画だ。 【その他の画像】 …

 顧客満足度調査を実施する株式会社oricon MEが1月4日に発表した「2024年 オンライン英会話ランキング」では、【イーオン・オンラインレッスン(株式会社イーオン 本社:東京都新宿区)】が、2019年から6年連続の総…

マチバリ原作による淡谷こむぎの新連載「余命わずかだからと追放された聖女ですが、巡礼の旅に出たら超健康になりました」の1巻が、本日2月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 国のために聖女として尽…

餅月はるか「ブラ恋〜よせてあげてもズレてる二人〜」1巻が、本日2月9日に発売された。“裏アカあざと女子”とハイスペックなランジェリーデザイナーとのラブコメディだ。 【大きな画像をもっと見る】 主人公は大…

P.A.WORKSとDMM.comの共同製作によるオリジナルTVアニメ「菜なれ花なれ」のコンセプトビジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 今年放送の「菜なれ花なれ」は、群馬県を舞台に、趣味も特技も性格もバ…

鈴木竜一・シソ原作によるもずくず「ダンジョン・ファーム〜家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います〜」1巻が、本日2月7日に発売された。鈴木による小説をもずくずがコミカライズした…

Webマンガサイト・路草が、創刊2周年を記念してキャンペーンを開催。2月2日17時から4日までの3日間限定で、過去作品を含むほぼすべての連載作品が全話無料で公開される。 【大きな画像をもっと見る】 このほか2月9…

 DMM.com(東京都港区)は1月30日、「DMM×DAZNホーダイ」プラン新規登録者の月額料金を3480円へ値上げすると発表した。3月1日から適用する。 【その他の画像】  既存のユーザーおよび、2月29日までに登録したユー…

TVアニメ『菜なれ花なれ』より、キャラクターキービジュアルとキャラクターPVが公開された。さらに、メインキャラクター6名を演じるキャストとして中川梨花、中島由貴、武田羅梨沙多胡、石見舞菜香、佳原萌枝、伊藤…

P.A.WORKSとDMM.comの共同製作によるオリジナルTVアニメ「菜なれ花なれ」より、メインキャラクター6人とそのキャスト情報、キービジュアル第1弾、キャラクターPVが公開された。 【動画】6人それぞれの個性が溢れる…

地主「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」の4巻が、本日1月25日に発売。通常版と特装版の2形態で登場した。 【大きな画像をもっと見る】 月刊ビッグガンガン(スクウェア・エニックス)で連載されている「スーパ…

ニュース設定