「ESPN」に関するニュース (165件)

ドジャース大谷翔平選手の通訳を務めた水原一平氏が違法なスポーツ賭博(スポーツベッティング)に関与し、解雇された問題。スポーツ賭博などの事情に詳しい国際カジノ研究所長の木曽崇氏が21日、Xで見解を述べた。…

米大リーグのドジャースが3月21日、大谷翔平選手の通訳を務めてきた水原一平氏を解雇し、国内外で大きく報じられています。報道によると、水原氏は違法なスポーツ賭博で巨額の負債を抱え、大谷選手の口座から少なく…

 スペインの名門に激震が走った。 28日、バルセロナが贈収賄の疑いでスペインの裁判所に告発されたと、複数メディアが報じている。 『ESPN』の報道によると、バルセロナはジョアン・ラポルタ氏が会長に就任した初…

 レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督が、2024年夏からブラジル代表の指揮官に就任することが決定的になっているようだ。4日、ブラジルメディア『グローボ』や『ESPN』(ブラジル)で放送され…

 リヴァプールが来シーズンの新監督候補として、現在フェイエノールトを率いるアルネ・スロット監督をリストアップしている模様だ。イギリスメディア『スカイスポーツ』など複数のメディアが23日に報じている。 現…

 元通訳の水原一平容疑者によって、1600万ドル(約24億5000万円)以上を口座から盗まれ、違法スポーツ賭博の胴元へと不正送金された大谷翔平。 「水原容疑者は、2021年から違法なスポーツ賭博にのめり込み、約1万9…

歌手和田アキ子(74)がMCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の通訳を務め、銀行詐欺容疑で訴追された水原一平容疑者について言及した。 和田は「残念だ…

歌手和田アキ子(74)がMCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳水原一平容疑者が銀行詐欺容疑で訴追された問題について言及した。 番組では違法…

 ローマを率いるダニエレ・デ・ロッシ監督は18日、『ESPNアルゼンチン』とのインタビューで、21日に行われるコパ・デ・ラ・リーガ・プロフェシオナル(アルゼンチン1部リーグ)準決勝ボカ・ジュニオルスとリーベル…

かつて大谷翔平選手(29)を公私ともに支えるパートナーとして、多くの人々から支持されていた水原一平容疑者(39)。違法なブックメーカーに借金を返済するため、大谷の銀行口座から不正送金を行っていたことで「ロ…

 この春、日本で報道されるアメリカのスポーツといえばドジャースの大谷翔平一色の様相を呈していたが、本場・アメリカで「独占」と言ってもいいほど注目を集めていたのが、大学女子バスケットボールのケイトリン・…

 バルセロナ・アトレティック(Bチーム)を率いるラファエル・マルケス監督を、トップチームの次期指揮官候補として支持する声が高まっているようだ。17日、『ESPN』がバルセロナのクラブ関係者からの情報として報…

 ロサンゼルス・ドジャースで大谷翔平の通訳を担当していたものの、違法賭博への関与などが発覚して解雇された水原一平氏。当初、水原氏は大谷の口座から約6億8000万円を流用していたとも報じられていたが、ここに…

ドジャースのタイラー・グラスノー投手(30)が4月15日(現地時間)、米ポッドキャスト番組「クリス・ローズ・スポーツ」に出演。大谷翔平(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)の騒動について、言及する一幕があっ…

 米大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が、スパイクについて英語で語る動画がファンの注目を集めています。 【動画】英語を話す大谷選手 ●大谷選手がスパイクについて英語で説明  話題になってい…

4月13日(日本時間)午前、ロサンゼルスの連邦地裁には水原一平容疑者(39)の姿があった。 「捜査当局は、4月12日に1600万ドル(約24億4800万円)を不正に電子送金した銀行詐欺の疑いで水原容疑者を訴追したと発表…

4月14日、大谷翔平選手(29)の専属通訳だった水原一平容疑者(39)の驚くべき行動がまたもや明らかに。SNSでは唖然とする声が相次いでいる。 自身の違法賭博疑惑によって、3月21日に「ロサンゼルス・ドジャース」…

 リヴァプールに所属する日本代表MF遠藤航に厳しい評価が与えられている。 プレミアリーグ第33節が14日に行われ、リヴァプールはクリスタル・パレスと対戦。“三つ巴”の優勝争いのためにホームで負けられない一戦…

大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者の訴追を、14日生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が特集。MCの和田アキ子が「私、コロッと変わっちゃって」とこれまでの評価を改め、「嘘つき」「ホンマの詐欺師」など…

大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平容疑者の訴追を受け、タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノが12日、自身公式X(旧・ツイッター)を更新。水原氏への怒りをあらわにし、憶測で大谷選手を責めたマスコミの…

 元ブラジル代表のキャプテンであり、監督も務めたドゥンガ氏が、ブラジルとアルゼンチンについて語ったインタビューを11日、『ESPNアルゼンチン』が報じた。 現在60歳のドゥンガ氏は、仲間を熱く鼓舞する姿から現…

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平の専属通訳だった水原一平容疑者が11日、大谷から1600万ドル(約24億5000万円)超を盗んだとして、米連邦検察により銀行詐欺容疑で訴追された。ギャンブルの借金などを返済するた…

違法賭博疑惑によってロサンゼルス・ドジャースを電撃解雇されることとなった、大谷翔平(29)の元通訳である水原一平氏(39)。その詳細が明らかとなるなか、SNSでは水原氏の妻に同情する声が寄せられている。 さ…

4月12日(日本時間)、米連邦当局が水原一平氏(39)を、大谷翔平(29)の銀行口座から1600万ドル以上を窃盗した罪で訴追したと、アメリカの複数メディアが報じた。 アメリカのスポーツ専門局『ESPN』によると、…

4月12日、大谷翔平(29)の元通訳である水原一平氏(39)の違法賭博疑惑をめぐって捜査当局が会見を開いた。そこで、驚くべきことが明かされた。 水原氏については3月21日、違法なブックメーカーで賭博し、「大谷…

違法賭博疑惑によってロサンゼルス・ドジャースから解雇された、大谷翔平(29)の元通訳である水原一平氏(39)。4月11日、その近況が判明した。 さかのぼること3月21日、違法なブックメーカーで賭博し、「大谷か…

違法賭博や窃盗の疑いで大谷翔平の元通訳・水原一平氏(39)がドジャースを解雇されて2週間あまり。全容解明が待たれるなか、4月11日(日本時間)に「ニューヨーク・タイムズ」が関係者による証言を報じた。 水原氏…

「大谷翔平とは何者か?」アメリカ人記者4人の視点:前編ロサンゼルス・ドジャースは順調に勝ち星を重ね、大谷翔平も待望の移籍後初本塁打を放ち、そのパフォーマンスで人々の注目を集めている。一方で水原一平・元…

今週の注目記事・1「大谷翔平を操った水原一平のカネと嘘」(『週刊文春』4/4日号)「『大谷翔平』を巻き込む『水原一平』虚飾の履歴書」(『週刊新潮』4/4日号)「大谷翔平 浴びせられる『日本人差別』の憎悪」(…

虚ろな表情でファンとのツーショットにおさまる水原一平氏(39)。この写真は、3月17日(日)18時半頃、ドジャースの大谷翔平選手(29)が宿泊していた韓国・ソウルにある5つ星ホテルの前で撮られたものだ。 先日…

ニュース設定