「EXILE ATSUSHI」に関するニュース (9件)

4月20日(現地時間)、日本人選手が5人所属するスコットランドのサッカークラブ・セルティックが、スコティッシュ・カップ準決勝でアバディーンと対戦し、PK戦にまでもつれ込む熱戦の末、勝利した。 旗手怜央(26…

どの局の音楽番組を見ても、中西保志が熱唱している。1992年にリリースされた最大のヒット曲「最後の雨」を30年以上歌い続け、その都度、リスナーの心をふるわせている。 老若男女、どうしてこの曲がじんじん刺さる…

いつの日か、LDHとそのアーティストたちは、“伝説”になると思っている。いやすくなくとも、社長に復帰したHIROさんが「ZOO」メンバーとしてデビューした瞬間から、すでに神話的な状態はもう30年以上続いているわけ…

 ものまねタレントのりんごちゃんが、29日までにインスタグラムを更新。地雷系メイクを施した姿を公開し、「なんて可愛いんだ‼️」「お人形さんみたい」といった声が寄せられている。【写真】りんごち…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 医療刑務所…

「スタッフから“今年、ソロ活動10周年ですね”と聞いて、驚きました。自分ではまったく意識していなかったので」  '13年6月にリリースしたシングル『一千一秒』でソロ活動をスタートさせたEXILE TAKAHIRO。…

藤牧京介(INI)、ハシヤスメ・アツコ(元BiSH)、声優・ 林勇らが、9月3日(日)に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系、18:30〜)…

沖縄では5月18日頃、関東甲信では6月8日頃に梅雨入りした2023年。梅雨の時期は家にいる時間が自然と長くなってしまいがちですが、そんな時には雨をテーマにした曲を聞いて、気分を紛らわせてみるのも良さそうですね…

1999年に結成され、2001年にシングル『Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜』でメジャーデビューしたダンス&ボーカルユニット「EXILE」。その後、同グループを中心にさまざまな派生グループが誕生し、現在では「EX…

ニュース設定