「Epo」に関するニュース (8件)

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(60歳)が、1月26日に放送されたラジオ番組「ごぶごぶラジオ」(MBSラジオ)に出演。活動休止中の相方・松本人志(60歳)について、一連の騒動後、初めて言及した。2024年初の…

Text by CINRA編集部ハンス・シュタインビッヒラー監督の映画『ある一生』が7月12日より新宿武蔵野館ほか全国で公開。日本版ポスターが到着した。原作はローベルト・ゼーターラーの同名小説。オーストリア・アルプス…

 日本マクドナルドは、今年も春の風物詩としておなじみの「てりたま」ファミリーを、6日から期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売している。定番人気の『てりたまバーガー』や今年新登場した『のり塩じゃがバタ…

 日本マクドナルドは28日、春恒例「てりたま」ファミリーを3月6日販売スタートすると発表。定番『てりたまバーガー』と『チーズてりたま』に加え、新作『のり塩じゃがバターベーコンてりたま』が登場する。 【写真…

「もうとりあえずね、あの人(松本人志)の代わりはいないんでね。戻ってくるまで自分が出来ることを一生懸命やろうかな、という感じです」 「頑張って待ってますよ」相方の復帰を信じる  1月27日、お笑いコンビ…

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、26日深夜放送のMBSラジオ『ごぶごぶラジオ』(毎週金曜 深1:00)に出演し、活動休止を発表した相方・松本人志について語った。 【予告動画】『水ダウ』松本人志の活動…

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、26日深夜放送のMBSラジオ『ごぶごぶラジオ』(毎週金曜 深1:00)に出演し、活動休止を発表した相方・松本人志について初言及した。 【予告動画】『水ダウ』松本人志の…

 '70年代に日本で生まれたシティ・ポップ。海外から“逆輸入”の形でブームが再燃している中で、竹内まりや、山口百恵らへの提供曲をはじめ、700以上の楽曲を手がけたブームの立役者が語る“あの時”と“現在…

ニュース設定