「GACKT」に関するニュース (109件)

 最新のAI技術によって蘇った徳川家康が、総理大臣となり日本を再建していくビジネス小説(著:眞邊明人/サンマーク出版)を、俳優の浜辺美波、赤楚衛二、野村萬斎らの出演で映画化した『もしも徳川家康が総理大臣…

 戦国乱世に終止符を打ち、江戸幕府を開いた徳川家康。通説では、旧暦で天文11年12月26日、新暦で1542年1月31日が誕生日とされている。家康の誕生日にちなんで、映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(7月26…

 映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(7月26日公開)に、GACKTと竹中直人が出演していることが発表された。GACKTは経済産業大臣・織田信長、竹中は財務大臣・豊臣秀吉を演じる。既報の野村萬斎演じる内閣…

『MOON CHILD』公開20周年を記念し、11月10日(金)より期間限定で再上映が決定。公開に先駆け記念グッズの予約が開始された。 GACKT原案のオリジナルストーリーを映画化し、2003年に劇場公開された本作。GACKT自…

ミュージシャンGACKT(50)が18日、X(旧ツイッター)を更新。JR東海が発表した2026年度中の東海道新幹線「完全個室」導入予定について歓迎の意を示した。 同件を報じる記事を引用し「やっとだよ。むしろ、遅すぎる…

ミュージシャンGACKT(50)が、13日放送の日本テレビ系「メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ」(土曜午後10時)にゲスト出演。米を食べない食習慣だと明かした。 MCを務める俳優満島真之介(34)とお笑いコンビ…

ミュージシャンGACKT(50)が、13日放送の日本テレビ系「メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ」(土曜午後10時)にゲスト出演。マレーシアでの生活について言及した。 MCを務める俳優満島真之介(34)とお笑いコ…

俳優満島真之介(34)が13日までにインスタグラムを更新。日本テレビ系バラエティー「メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ」の初めての全国放送を受け告知、思いをつづった。 満島は「メシドラの日。本日は待ち…

13日放送『メシドラ〜兼近&真之介のグルメドライブ〜』(日本テレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が共演したアーティスト・GACKTへの本音を漏らし、俳優・満島真之介を笑わせた。 ■特番の放送…

 アーティストのGACKTが、あす13日放送の日本テレビ系『メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ』(後10:00)にゲスト出演する。 【番組カット】夕日が差し込む観覧車で…ほほ笑むGACKT  同番組は、兼近大樹(E…

 歌手のGACKTさんが4月11日にX(Twitter)を更新。巨大なお墓の掃除をしたことを明かしており、「…墓というか、もはや古墳レベル」と驚きの声が寄せられています。 【画像】GACKTさんが掃除したお墓 ●掃除に6人で…

【モデルプレス=2024/04/11】アーティストのGACKTが11日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。墓の写真を公開し、話題となっている。 【写真】GACKT「広すぎる」と話題の墓 ◆GACKT、広すぎる墓を公開 この日、GAC…

 アーティストのGACKTが11日、自身のXを更新した。 【写真】デカすぎる!古墳レベルの墓 掃除するGACKT  Xでは「墓掃除が終わった。6人で4時間かかった…」と大きなお墓の写真を投稿。  続けて「もう、腕が上…

歌手・俳優のGACKTが11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新し、“大城家の墓”を公開。ファンからは「墓というか、もはや古墳レベル」「住めそう笑」と反響が寄せられている。 ■6人で4時間かけ大掃除GACK…

ミュージシャンGACKT(50)が11日、自身のX(旧ツイッター)を更新。墓掃除の様子を投稿した。 GACKTは「墓掃除が終わった。6人で4時間かかった…。もう、腕が上がらん」とつづり、出身地沖縄の実家のものとみられる…

 浜辺美波、赤楚衛二、野村萬斎が共演する映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』より、現代人役の新キャストとして、梶原善、足立英、小籔千豊、酒向芳の出演が発表された。【写真】『もし徳』GACKTが織田信…

 最新のAI技術によって蘇った徳川家康が、総理大臣となり日本を再建していくビジネス小説(著:眞邊明人/サンマーク出版)を、俳優の浜辺美波、赤楚衛二、野村萬斎らの出演で映画化した『もしも徳川家康が総理大臣…

歌手・俳優のGACKTが3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ギタリスト・渡辺香津美の活動休止に思いをつづった。 ■渡辺香津美の活動休止にショックこの日、GACKTは「ボクがバンドをやり始めた頃に『こん…

芸能界で活躍している有名人の中には、実際の年齢より若く見える人が多く存在します。しかし中には、若く見えるどころか、長年見た目が変わっていないと思わせる驚異のルックスを持つ人も少なくありません。そこで今…

 アーティストでタレントのDAIGOが、きょう4月1日放送のABCテレビ・テレビ朝日系昼の料理番組『DAIGOも台所〜きょうの献立 何にする?〜』(月〜金 後1:30)で、「マグロの漬け丼」に挑む。 【写真】もう違いが…

反響の大きかった2023年の記事からジャンル別にトップ10を発表してきた。今回は集計の締切後に、実は大反響だった記事に注目。年間ランキングで忘れられがちな11月12月に公開した仰天ニュースから選ばれた、第9位の…

今年1月放送の『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(テレビ朝日系)の海鮮チャーハンを見極める問題で、多くの一流芸能人が浜田が作ったものを選ぶ異例の事態となり、X(旧ツイッター)で話題を呼んだ。…

フジテレビの山本賢太アナ(25歳)が、3月20日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。“GACKTの言葉”に感銘を受けたと話し、キラキラと真っ直ぐな目で「なりたいです、GACKTさんみたいに…

歌手・俳優のGACKTが20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。日本のライブ会場について、セキュリティの甘さに危機感を募らせた。 ■ライブ中のトラブルGACKTは今月17日にオリックス劇場(大阪府大阪市)…

 SNS上で注目を集めた投稿について、その背景をあらためて取材する「バズ投稿のウラ話」。今回は人々を笑いの渦に巻き込んだ「オカンの豪快な弁当」について、X(旧Twitter)ユーザーのまっこいさんに話を聞きまし…

浜辺美波が主演し、赤楚衛二が坂本龍馬役、野村萬斎が徳川家康役を演じる『もしも徳川家康が総理大臣になったら』に音尾琢真と山本耕史が出演することが分かった。 『テルマエ・ロマエ』(2012年)や、『翔んで埼玉…

 浜辺美波、赤楚衛二、野村萬斎が共演する映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の追加キャストとして、音尾琢真、山本耕史の出演が決定。音尾は財務副大臣に戦国エリート官僚・石田三成、山本は警備隊に鬼の…

 9人組グループ・Snow Manの向井康二と西畑大吾が、14日放送『BABA抜き歴代スター負け顔ベスト20!木7◎×部SP』(後7:00)に出演する。番組の目玉企画の1つで、“13文字の手紙”を頼りに差出人と受取人が絆の強さ…

 ものまねタレントのりんごちゃんが、あす12日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17 ※関西ローカル)に登場する。 【場面カット】りんごちゃん、大阪でサンプラザ中野くんのものまねがさく裂  今…

 昨年9月に韓国でデビューしたボーイズグループ・RIIZE(ライズ)が8日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(後9:00)に初出演した。RIIZEの1日に密着のPart3では、緊張の生放送本番前後をレポートする。 …

ニュース設定