「HKT」に関するニュース (10件)

 昨年12月29日にHKT48を卒業した田中美久(22)の卒業コンサートが9日、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催された。 【写真】指原莉乃がサプライズ登場、なこみく復活ステージも  HKT48はこの日、春ツアー…

 「電気ケトル」は、欲しい量のお湯を手軽に沸かせる便利な家電です。 【その他の画像】  お湯の温度を設定できたり、保温機能があったりと製品によってさまざまな機能があります。家族の人数や使用したいシーンに…

 モテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子が最高顧問を務めるライバーマネジメント事務所・321が21日、都内で『321 AWARD 2024』を開催。こもりゆいが年間成績7位に輝いた。 【全身カット】透け感…

 LE SSERAFIMのメンバーとして世界で活躍するサクラ(宮脇咲良)。かつてHKT48とIZ*ONEで活動していた頃はかわいいイメージだったが、2022年5月のLE SSERAFIMデビュー時には別人のようにクールビューティーな姿に生…

HKT48の顔として10年間活躍してきた田中美久が、3月9日(土)、"みくの日"に福岡サンパレス ホテル&ホールにて、「田中美久 卒業コンサート〜10年分の感謝を込めて!みんなで一緒にみくもんもん〜」を開…

 近頃X(旧Twitter)上で、「サシハラスメント」というワードが飛び交っている。これは、元HKT48・指原莉乃が、かつて後輩メンバーに行っていた“セクハラめいた言動”を指す造語。業界内でも「現役時代の指原は、4…

 23年3月にテレビ東京を退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の森香澄(28)。あどけないルックスを武器にバラエティ番組でも快進撃を続けているが、人気者ゆえにその発言が思わぬ波紋を広げてしまうこと…

 元HKT48の田中美久さんが“地雷系JK”役を演じるドラマ「シンデレラ・コンプレックス」が、MBSドラマ特区枠で2月29日から放送決定しました。共演には「仮面ライダーエグゼイド」で宝生永夢/仮面ライダーエグゼイ…

今月いっぱいでHKT48を卒業する田中美久(たなか・みく)。2013年に12歳でグループへ加入し、翌年選抜メンバー入り。2018年には同期の矢吹奈子と並んでWセンターを務め、最近では水着グラビアで数多くの雑誌の表紙を…

《こんなの指導じゃなくてただの暴言だろ》 《完全にパワハラ》 《演出とか関係なく、度が過ぎてる》  5月21日、乃木坂46の早川聖来(はやかわ・せいら)が『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)に出演し、ラ…

ニュース設定