「HTML」に関するニュース (9801件)

 敷島製パンより、ロッテのアイス「爽」とコラボした「爽みたいなスフレケーキ」が5月1日に発売されます。  味は、バニラと練乳いちごの2種類。関東〜九州地区のスーパー、ドラッグストアなどでの販売です。 【…

お笑い芸人のやす子(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「休みの日があるとストレス」と語った。番組は今回「ストレス溜めすぎる女VS発散できる女」をテ…

 ロッテの「雪見だいふく」から、今までにない「もちもちカリカリ」の新食感が楽しめる商品が登場。  4月29日より、「雪見だいふく もちもちカリカリ 〜チョコinバニラ〜」が発売されます。希望小売価格は税込172…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、4月23日の情報番組「THE TIME,」(TBS系)を欠席。新型コロナ陽性のため休養すると報告があった。番組冒頭、安住アナをのぞく全員が登場し、宇賀神メグアナが「時刻は5時20分、今朝…

元TOKIOの長瀬智也(45歳)が4月22日、自身のInstagramを更新。21日に筑波サーキットで開催されたバイクレースに出場し、3位になったことを報告している。長瀬はこの日、Instagramのストーリーズを更新し、3位のトロ…

 猫は神出鬼没。たとえ家の中であっても「いったいなぜそんなところに!?」と驚かされることが多々ありますが、Xで飼い主に「重力に逆らおうとするな」とコメントされたのは1歳になる「ティナ」ちゃん。  写真を…

フリーアナウンサーの柴田阿弥(31歳)が、4月17日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“産休クッキー”をめぐるSNSの論争に持論を語った。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、産休に入…

クエンティン・タランティーノ(60歳)が、“最後の監督作”になる予定だった10作目「ザ・ムービー・クリティック」の製作を中止したという。2019年作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」でアカデミー…

女優の福原遥(25歳)が、4月17日に自身のSNSを更新。「きょうの料理」(NHK・Eテレ)に出演したことに触れ、「今あるのは、まいんチームの皆さんのおかげなので心から感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。…

人気キャラクターのガチャピンとムックが、4月23日放送予定の音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演することが、同番組の公式SNSで告知された。ガチャピンとムックがテレビ東京の番組に出演するの…

 夜、小さなお子さんを寝かしつけるために、絵本を読み聞かせてあげているというママパパは多いことでしょうが、Xユーザー「ami」さん宅の4歳になる娘さんが寝付けない夜に持ってきたのは……なんと「プロ野球選手…

 「ちっこいウニいた」とSNSで報告したのは、筑波大学准教授の谷口俊介さん。下田臨海実験センターにて、ウニの幼生を使用し、光などの外的環境の刺激が体に及ぼす影響などについて研究を行っています。  谷口さ…

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)の妻、モデル・蜂谷晏海(はちやあみ/32歳)が4月16日、第1子妊娠を報告している。蜂谷はこの日、自身のSNSをで「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中…

芸能事務所Co-LaVoは、所属する俳優・佐藤健(35歳)の書籍「るろうにほん 熊本へ」の印税および利益を、「熊本城災害復旧支援金」へ寄付したと報告した。2016年に発生した熊本地震からの復興を願って企画した、佐藤…

気候変動で“タコが失明”する可能性があるという。新研究によると、現在のペースで海の温度が上昇し続けると、タコの目が見えなくなるリスクがあるそうだ。タコは生存のために視力に頼っていることから、目が見えな…

女優の奈緒(29歳)が、4月13日に放送されたラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)にサプライズ出演。連続ドラマ「春になったら」(関西テレビ・フジテレビ系)で父親役を演じたとんねるず・木梨憲武を喜…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月11日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「絶対ムリな男性」について語った。  この日、ゲストに森が出演。千原ジュニ…

アイドルグループ・SUPER EIGHTの横山裕(42歳)が、4月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。週の半分は泊まりに来て、料理を作ってくれる“楽器教えてくれるおじ…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月11日放送のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。芸能生活での挫折の原因は「ゆうこりん」だったと語った。その他の大きな画像はこちら祖父は首相、…

女優の長澤まさみ(36歳)が、アサヒ飲料「カルピス」の新CMに出演。4月15日より「ぎゅうにゅううう?」篇、20日より「カルピスを飲んだ顔」篇の放映を開始する。その他の大きな画像はこちら新CMのテーマ曲は、シン…

 バンビコロンをご存知でしょうか。「におい玉」と聞けば分かる人が多いかもしれません。  この「におい玉」が、“製造中止になるかもしれない”とSNSに投稿したのは、玩具商品などの専門商社であるキッシーズ株式…

 例年春ごろになると、多くの方が悩まされている花粉症。鼻水が止まらず、ティッシュが手放せない……そんな陰鬱な毎日を、少し楽しくしてくれるライフハック技が、Xで注目を集めています。  それは、ゴミ箱をポ…

サントリー食品インターナショナルは4月15日から、トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズのCM「地球調査シリーズ」最新作として、「クラフトボス甘くないイタリアーノ」を紹介する新CM「宇宙人ジョーンズ…

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(37歳)が、4月8日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。兄と10年間もの長期にわたり口をきかなかったきっかけと、10年後に雪解けした理由を語った。同日…

俳優の眞栄田郷敦(24歳)が、4月8日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。人生で初めて食べたという、ぬれ煎餅に「感動しました。あんな食べ物があったんだ!って」と、衝撃を受けたと語…

女優の長澤まさみ(36歳)が、4月5日に放送されたバラエティ番組「ハマダ歌謡祭・オオカミ少年」(TBS系)に出演。カラオケで歌う十八番の曲について話し「必ず歌ってました」と語った。映画「四月になれば彼女は」…

まるか食品は4月22日、名古屋の味「スガキヤ」と「ペヤングソースやきそば」のコラボ「そばきや 和風とんこつやきそば」を発売する。価格は258円(税別)で、販売エリアは関東・中部・近畿。「そばきや 和風とんこつ…

 ペットを迎えることは、命への責任が伴うということ。万が一飼えなくなってしまった場合は、里親募集を呼び掛け、自ら直接運ぶなど、適切な方法で譲渡することが必要です。  しかし、中には善意を装い、無理な繁…

俳優の高橋克典(59歳)が、公式ブログを更新。「楽しいことも嫌なこともあった3年間」と振り返りながら、中学生の息子の卒業式に出席したことを報告した。その他の大きな画像はこちら3月30日、「中学卒業式」と題し…

声優・女優の田中真弓が、4月2日に公開された朝ドラ「虎に翼」公式SNSの動画で、小学生から60年以上の夢だった朝ドラ出演を喜び、「噂によると、船の仲間が、1人乗り込んでくる」と、「ワンピース」のルフィを彷彿さ…

ニュース設定