「IRIS」に関するニュース (71件)

 2015年に公開された映画『シンデレラ』が、日本テレビ系「金曜ロードショー」で4月26日に放送される。 【写真】輝きを放つシンデレラ  今作は、胸をうつストーリーと、心に響く音楽、魅力的なキャラクター…

 ファッション界のスタイル・アイコンであり実業家のアイリス・アプフェルが現地時間3月1日、102歳で亡くなりました。本人のInstagramで公表され、アイリスの財産管理者も米The New York Times紙でアイリスが米フロ…

 お庭や玄関の景観を守るために役立つ「除草剤」。抜いても抜いても生えてくる雑草を、枯らせて生えにくくする便利アイテムです。環境への影響が気になりますが、食品由来のものなど環境に配慮された製品も登場して…

 「スティッククリーナー」は軽くて持ち運びやすく、さっと取り出して手軽に掃除ができる便利なアイテムです。 【その他の画像】  ここでは、おすすめのスティッククリーナーをAmazonの売れ筋ランキングからピック…

 「ホットプレート」は、食卓で焼き肉やお好み焼きなどの調理を手軽に楽しめる便利な家電です。製品によってはプレートを付け替えることができ、たこ焼きや鍋、煮込み料理などを作ることも可能です。 【その他の画…

 エムエスアイコンピュータージャパンは4月11日、Core i7を搭載した14型2in1ノートPC「Summit E14 Flip Evo A13M」の販売ラインアップに店頭販売向けバリエーション構成モデル「Summit-E14FlipEvo-A13MT-4209JP」を…

 先日、Core i9-13900HのCPUにメモリ32GB、ストレージ2TB搭載というハイエンドなミニPC「GEEKOM NUC MINI IT13」を紹介した。デスクトップやノートPC並みの性能を持っており、オフィスユースなら問題なく利用できる…

米歌手ケイティ・ペリー(39)が、肌も露わなドレスを纏ってレッドカーペットに登場した。ケイティは黒いメッシュドレスの下にビキニを着た大胆な装いでポーズを取り、カメラの前で美ボディを披露した。この姿にファ…

 NVIDIAは4月4日、日本においてクラウドゲーミングサービス「GeForce NOW」の直接提供を開始した。無料プランの他、混雑時の優先接続を受けられる「Priority(プライオリティー)」プラン、優先接続に加えて最大4K…

 衣類を掛けて収納できる「ハンガーラック」。たたみじわがつかず取り出しやすいほか、ダウンコートや厚手のニットなどのボリューミーな衣類の収納の悩みも解決できます。 【その他の画像】  シンプルながらサイズ…

実写版『シンデレラ』が4月26日(金)の金曜ロードショーで放送されることが分かった。 ディズニーが1950年に製作した名作アニメーション『シンデレラ』を、65年の時を経て実写化した本作。「ガラスの靴」や「カボ…

 「オーブントースター」は、食パンのトーストはもちろんのこと、餅やピザ、グラタンやクッキー、焼き芋など幅広い調理を可能にする家電です。 【その他の画像】  1人暮らしや少人数の家庭なら、食パンが2枚焼ける…

フランスの自動車ブランド「DSオートモビル」が世界初となるChatGPT搭載車の販売を開始した。生成AIを積んだクルマの使い勝手はどんな感じなのか。ChatGPTを積むことでクルマは便利に、あるいは快適になるのか。東京…

テレビ大阪・BSテレ東は4月17日 深夜24時、地上波初の“女性用風俗”が舞台のドラマ、瀬戸利樹主演『買われた男』を放送スタートします。 ■人気漫画『買われた男〜女性限定快感セラピスト〜』をドラマ化! 202…

 アウトドアで、クーラーボックスでの飲み物や食材の保管に欠かせない「クーラーボックス用保冷剤」。急いで使いたいときに便利な凍結が速いタイプや、長時間の保冷が可能なタイプなど、さまざまな保冷剤があります…

 自宅でも本格的なコーヒーが楽しめて便利な「コーヒーメーカー」。1台あれば好きな時に好みのコーヒーを入れられるうえ、コストパフォーマンスも良く、コーヒー好きは一度は検討したことがあるのではないでしょう…

 「レンジボード」は、電子レンジなどのキッチン家電を収納するのに便利なアイテムです。 【その他の画像】  ここでは、今売れている人気の「レンジボード」をAmazonの売れ筋ランキングからピックアップ。ランキ…

 食材や調味料、調理器具などを収納できる「キッチンワゴン」。簡単に移動できるので、調理中に必要なアイテムを手元に一式そろえて、作業を効率化するのに活躍します。 【その他の画像】  キッチンワゴンは、隙間…

 家庭で鍋や焼き肉を楽しむだけでなく、キャンプなどアウトドアでも活躍する「カセットコンロ」。ガス配管、電気コードが不要で非常用の防災備蓄器具としても重宝されるのではないでしょうか。 【その他の画像】  …

 自宅での飲み会や、家族でわいわい楽しく過ごしたいときに、あるとうれしい「たこ焼き器」。1家に1台欲しいたこ焼き器ですが、気になるのは上手においしく作れるかという点ですよね。 【その他の画像】  そのため…

 自宅での焼肉やホームパーティーで活躍する「ホットプレート」。食べながら調理をしたり、でき立てアツアツの状態で料理を食べられたりするなど、持っていると便利な家電の1つです。 【その他の画像】  ここでは…

 お気に入りの洋服や仕事着をきれいに保つために欠かせない「洗濯機」。洗剤を自動投入してくれるものや時短モードが搭載されているものなど、忙しい現代に合わせたうれしい機能付きの製品が豊富です。 【その他の…

 韓国ドラマ『ペントハウス』のシーズン1が11日より、シーズン2が25日より、「ABEMA」で全話無料配信されることが決定した。 【画像】韓国で社会現象級のヒットを記録…『ペントハウス』相関図  同作は超高級タ…

韓国で瞬間最高視聴率31.1パーセントを記録し社会現象を巻き起こした韓国ドラマ「ペントハウス」のシーズン1が3月11日(月)より、そしてシーズン2が3月25日(月)よりABEMAにて全話無料で配信することが決定した。 …

 寒い部屋を暖めたいときに、あると便利なヒーターやストーブ。ファンヒーターやオイルヒーター、石油ヒーターなどさまざまな種類があります。 【その他の画像】  ここでは、Amazonで売れている「ヒーター・ストー…

 食パンをトーストするだけでなく、さまざまな調理が可能な「オーブントースター」。製品によって、メニューに合わせて細かな温度調節が可能なものや庫内のスペースを広く確保しているものなどがあります。 【その…

 短時間で部屋を暖めてくれる「電気暖房器具」。冬の朝晩の冷える時間帯などはとくに重宝します。 【その他の画像】  電気暖房器具のなかには、加湿機能付きや、省エネ性能に優れたものなどさまざまな機能を備えた…

バンダイスピリッツは、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より「超合金 ガンダム・キャリバーン」(36,300円)を発売する。バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて3月8日16時より予約を受け付…

 軽くて持ち運びがしやすい掃除機として人気の「スティッククリーナー」。コンパクトで収納もしやすく、便利なアイテムです。 【その他の画像】  片手でさっと使えるのが魅力の製品であるため、製品選びの際、本体…

 近年、PC市場の中でも人気を集めているのが「ミニPC」だ。従来のデスクトップPCと比べるとはるかに小さいボディーが特徴だが、そのコンパクトさゆえにCPUのパワーが控え目であることも多かった。 【その他の画像】…

ニュース設定