「JUNK」に関するニュース (23件)

TBSラジオ深夜番組「JUNK」(月〜金曜深夜1時)の公式X(旧ツイッター)が17日、更新。お笑いコンビおぎやはぎの小木博明(52)と矢作兼(52)がMCを務める木曜JUNK「おぎやはぎのメガネびいき」にタレントの大沢あ…

関西を中心に注目を集めている若手芸人がいる。フリフリな服装に、ぶりっ子な口調としぐさ、そして聞き取れそうで聞き取れない早口で漫談をする白桃ピーチよぴぴだ! 年末年始の特番で有名MC陣に刺さっていたよぴぴ…

 ニッポン放送で金曜深夜3時から放送されている『三四郎のオールナイトニッポン0』が10周年を迎え、今年11月24日に日本武道館で番組イベントを開催するという。  今年2月に東京ドームでの『オードリーのオールナイ…

 5日、ラジオアプリ「ラジコ」を運営する株式会社radikoが、2023年に多く聴かれたラジオ番組と楽曲を振り返る年間ランキングを発表している。  同ランキングでは、在京、在阪、中部それぞれの地域での「1番聴かれ…

 株式会社radikoは5日、2023年「radiko」で聴かれたラジオ番組・音楽の年間ランキングを発表した。 【画像】radikoで2023年聴かれた番組 在京エリアのほか在阪・中部・年代別も  20代と30代では、男性がニッポン…

 株式会社radikoは5日、2023年「radiko」で聴かれたラジオ番組・音楽の年間ランキングを発表した。 【画像】radikoで2023年聴かれた番組 在京エリアのほか在阪・中部・年代別も  40代女性の1位は、TBSラジオ『安…

 3月末での解散を表明している漫才コンビ・和牛の水田信二が評価を高めている。  26日深夜放送のラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、爆笑問題の太田光が水田を「天才だ」と絶賛する一幕があった…

 お笑いコンビ・南海キャンディーズが、3月22日から24日の3日間にわたって、東京・本多劇場で3つの新企画ライブ『南海キャンペーンズ』を行う。チケットは完売したものの、オンライン配信を行うことが決定した。20…

「よく撮られるねぇ」 「超ちゃんとキスしてんじゃん」 「こんないい写真撮ってくれんの?」  ラジオではテレビ以上に毒舌になるお笑いコンビがそう称賛、ネタにするほどの“熱愛”。 「元フィギュアスケート選…

 米Epic Gamesは3月6日(現地時間)、米Appleが一度は受け入れたEpic GamesのスウェーデンでのiOS開発者アカウントを削除したため、計画していたiOS用ゲームストアの開発ができなくなったと発表した。 【その他の…

 カンテレ・フジテレビ系で9日生放送されるピン芸日本一決定戦『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』(後6:30〜)に出場する街裏ぴんく(39)のインタビューが到着した。 【写真】「全力であ…

お笑いコンビの爆笑問題が、2月26日に行われたお笑いライブ「東南西北漫才中」のシークレットゲストとして登場した。他の出演者は中川家、博多華丸・大吉、タカアンドトシと吉本を代表する漫才コンビで、太田光(58…

 3月15日より新潟で開催される「第2回新潟国際アニメーション映画祭」の予告映像が解禁となった。昨年3月に世界で初の長編アニメーション中心の映画祭として第1回が開催され、多岐にわたるプログラムとアジア最大級…

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、21日深夜放送のTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(毎週水曜 深1:00)に出演。“たりないふたり”の相方であるオードリー・若林正恭が、18日にラジオ…

「第2回新潟国際アニメーション映画祭」より、「世界の潮流」部門の上映作品およびトークプログラムが発表された。「世界の潮流」部門はアニメーションの“今”を代表する作品を、さまざまな視点から取り上げるもの…

おぎやはぎの矢作兼(52)が、久々に東京03の角田晃広(50)とお酒を飲んだことをラジオ番組で明かした。角田は酒癖が悪いので一緒に飲む機会は減っていたのだが、やはり変わっていなかったと呆れた様子だった。 【…

「昨日、ヘリが3機ぐらい上空を飛び回っとってね。キャンプ場の人が、また木津川で流されたんかと思ってた。それが今朝、テレビを観てわかったけど、心霊スポットって迷惑な話やわ……」  と、近隣住民は苦笑しな…

伊集院光の新番組『伊集院光のタネ』がスタートした。ニッポン放送で伊集院が帯番組を担当するのは『伊集院光のOh!デカナイト』以来、28年ぶりのこと。伊集院のラジオ史における新たな一歩となるこの番組、そして今…

10月よりスタートした伊集院光の新番組『伊集院光のタネ』(ニッポン放送)。リスナーからのメッセージを軸に、ニッポン放送のアナウンサー、ホリプロ所属アナウンサー、さらには大先輩・上柳昌彦や、つぶやきシロー…

第一線で活躍している芸能人は外見が印象的な人が多いですが、なんと言っても印象に残りやすいのは、やはり顔が日本人とは思えないほど“濃い”人ですよね。そこで今回は、顔の濃さにしびれる芸能人は誰なのかについ…

お笑いコンビのおぎやはぎが、先日報じられた女優・田中みな実(36)の熱愛報道についてラジオ番組で語った。過去に彼女がMCを担当していた番組にレギュラーとして出演し、プライベートでも親交があるおぎやはぎの小…

8月4日、自身のSNSで結婚を発表したプロスケーターの羽生結弦(28)だが、妻となる女性については一切触れていない。「一体どんな人なのか?」とファンでなくても気になるところだが、お笑いコンビのおぎやはぎも「…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「これからは法律で決まったこと、裁くこと以外は何も勝手なことを言うべきじゃないなと思…

ニュース設定