「MJ」に関するニュース (27件)

 良品計画が、「無印良品」の電気ケトルにおいて「本体上部と下部の接着部分が外れ、中身がこぼれる恐れがあることが確認された」として当該商品を回収し、代金を返金すると発表した。原因は現在究明中としている。…

 「ホットプレート」は、食卓で焼き肉やお好み焼きなどの調理を手軽に楽しめる便利な家電です。製品によってはプレートを付け替えることができ、たこ焼きや鍋、煮込み料理などを作ることも可能です。 【その他の画…

ゼンデイヤ(27)がファッション誌『VOGUE』のインタビューに応じ、恋人トム・ホランド(27)に言及した。ゼンデイヤはトムがスパイダーマン役でブレイクした後、「彼の人生が変化するのを目のあたりにした」と明か…

 トム・ホランド主演の映画「スパイダーマン」シリーズで、MJを演じたゼンデイヤ。出演前からすでに長いキャリアを誇っていた彼女だが、製作陣は彼女のことを全く認識していなかったそうだ。【写真『スパイダーマン…

 俳優で歌手のゼンデイヤが、子役として早くから一家の稼ぎ頭になったことについて胸に秘めた思いを語りました。4月9日公開のVOGUE誌とのインタビューで、子ども時代に大人のような立場で仕事をすることについて、…

5月特集 F1 セナから20年後の世界 1987年からフジテレビで中継が始まり、瞬く間にブームとなったF1。その熱狂の中心にいたアイルトン・セナの日本での人気を、当時『週刊プレイボーイ』のモータースポーツ担当…

 ビックカメラが花粉対策家電を展開中だ。店舗では毎年、春季に花粉症に悩まされる人のために家電製品を活用して快適な生活を提案している。そこで、ビックカメラ有楽町店の家電コーナー販売員である角中祐介氏がお…

 自宅での焼肉やホームパーティーで活躍する「ホットプレート」。食べながら調理をしたり、でき立てアツアツの状態で料理を食べられたりするなど、持っていると便利な家電の1つです。 【その他の画像】  ここでは…

 アントワーン・フークア監督がメガホンを取るマイケル・ジャクソンの伝記映画『Michael(原題)』。音楽プロデューサーのスザンヌ・ド・パッシー役で、『スパイダーマン:ホームカミング』や『ブラック・クランズ…

 アントワーン・フークア監督がメガホンを取るマイケル・ジャクソンの伝記映画『Michael(原題)』。マイケルの甥っ子であるジャファー・ジャクソンがマイケル役に抜擢されたが、新たにジャクソン5のキャストが明ら…

 キヤノンマーケティングジャパンは2月13日、自分の声が周囲に漏れにくくなる装着型減音デバイス「Privacy Talk MD-100-GY」の取り扱いを発表、4月下旬に販売を開始する。価格はオープン。 【その他の画像】  マス…

 キヤノンマーケティングジャパンは2月13日、装着した人が発した声の音量を下げるウェアラブルデバイス「Privacy Talk(プライバシートーク)」(型番:MD-100-GY)を発表した。4月下旬からオープン価格で販売する…

 卓上で気軽に調理を楽しめるホットプレート。定番の焼き肉やお好み焼き以外にも多種多様な料理ができるので、持っていると便利です。 【その他の画像】  この記事では、Amazonの売れ筋ランキングトップ10と、その…

 1月25日、光岡自動車は、同社初のSUVモデルであるBuddy(バディ)に特別仕様車『バディ MJスタイル』を発表。26日(金)より20台限定で注文受付を開始することを明らかにした。  富山市に本社を構えるミツオカ…

光岡自動車は「バディ」の特別仕様車「Buddy MJ style」を20台限定で発売する。受注開始は2024年1月26日だ。 ○バディは売り切れ間近! バディは光岡自動車初のSUV。2020年11月に発表すると「瞬く間に人気を博し…

1月21日は水樹奈々さんのお誕生日です。 水樹奈々さんは1990年代後半に声優デビュー。第1回声優アワードでは歌唱賞、第4回では声優という職業を各メディアを通じて多く広めた人物に贈られる富山敬賞を受賞しました…

2023年の全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)と全米脚本家組合(WGA)のストライキの影響は、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)にも及んだ。 新キャプテン・アメリカが登場する待望の映画『キャプテン・アメ…

【身長185cmの「アンダードッグ」が番狂わせ】「今後はフェザー級の強豪全員と試合をしていきたい。そしてもうひとつの夢、私は日本で試合がしたいんです」 新たにWBO世界フェザー級王者となった12月9日の試合後、…

11月10日に『金曜ロードショー』で放送される実写映画版『スパイダーマン』の最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。 スパイダーマンの正体がピーター・パーカー(演:トム・ホランド)であることがバ…

トム・ホランドさんがスパイダーマンを演じる『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』&『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が、ついに地上波に! 日本テレビ系『金曜ロードショー』にて2週連続で放送され…

近年では「渋谷でコスプレをして、酒を飲みながら大騒ぎする若者たち」の印象が強いハロウィン。しかし、そのルーツは古代ケルト文化にまでさかのぼるという。なぜ人々はハロウィンを祝ってきたのか? そこには、酔…

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が11月3日、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が11月10日に、日本テレビ系列の映画番組「金曜ロードショー」にて放送されることがわかった。トム・ホランドを主…

金曜ロードショーで11月3日(金)に『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』、11月10日(金)に『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が2週連続で地上波初放送されることが分かった。 『スパイダーマン:フ…

『スター・ウォーズ』シリーズや『ピーターラビット』のドーナル・グリーソンが実弟ブリアン・グリーソンと主演、脚本、製作を手掛けたシュールでオフビートでハイテンションなアイリッシュ・コメディ「フランク、ア…

6月1日、トム・ホランドが27歳の誕生日を迎え、恋人のゼンデイヤがインスタグラムのストーリーズにトムの秘蔵写真を2枚アップして祝福した。 どちらも海で撮影されたもので、1枚目はトムが海面から顔半分と両腕を出…

 FIA国際自動車連盟は5月31日、アップデートされたル・マン24時間レースに向けたハイパーカークラスのBoP(バランス・オブ・パフォーマンス=性能調整)を公開した。  今回のBoP変更の対象となるのは、WEC世界耐…

 同調圧力、格差社会、貧困といった現代社会が抱える多くの問題を描くヒューマンサスペンス映画『ヴィレッジ』。母が抱えた借金の返済のため、霞(か)門(もん)村のゴミ処理施設の作業員として働く優(横浜流星)。施…

ニュース設定