「MUSIC FAIR」に関するニュース (14件)

 フジテレビ系音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)は、1964年に放送を開始して以来、今年で60周年を迎え、放送回数は3000回となる。これを記念し、3月2日より、スペシャルプログラムを放送してい…

 歌手の松田聖子(61)が、9日放送のフジテレビ系『MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)に出演し、美声を響かせた。 【写真】ありし日の神田沙也加さん 元夫・村田充&父・正輝との3ショット   松田が愛する珠玉…

 フジテレビ系音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)は、1964年に放送を開始して以来、今年で60周年を迎え、放送回数は3000回となる。これを記念し、3月2日(土)より、9週にわたり超豪華なスペシ…

器楽や声楽、作曲などの実技系はもちろん、合唱や吹奏楽の指導者を養成する教育系など、音楽に関わるさまざまな事を学べる「音楽大学」。実は有名人の中にも、この音大出身者が少なくありません。そこで今回は、実は…

 歌手の工藤静香が12日にインスタグラムを更新し、音楽番組のオフショットを公開。ディオールのドレス姿を披露すると、ファンから称賛が相次いだ。【別カット】工藤静香、人気シンガーとの2ショットも披露 工藤が…

 歌手の工藤静香さんが4月12日にInstagramを更新。口元に関する指摘に、「曲がってるのは仕方ないので、治らないです」とチクリと言い返しています。 【画像】「手がシワシワ」と指摘を受けた写真 ●以前は「手がシ…

3月30日に生放送された音楽番組『with MUSIC 春の2時間スペシャル』(日本テレビ系)。有働由美子(55)と松下洸平(37)がMCを務める新番組で、レギュラー放送に先駆けて豪華アーティストが集結した。 人気デュオ…

「この曲から私は、たくさんのことを教えてもらったというか……。本当に何があっても、どんなときも前向きに生きていかなきゃいけない、頑張っていかないといけないということを、この曲から教えてもらいました」 …

 この1週間とくに話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。3月15日までの1週間は、次の記事が多くの読者に閲覧された(同テーマの記事は除く)。 【写真】超接近…おでこをくっつけ目を閉じる…

 放送60周年を迎える長寿音楽番組、フジテレビ系『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)放送3000回記念SP第3弾の16日放送回に、矢沢永吉(74)が出演することが発表された。 【写真】『MUSIC FAIR』史上…

俳優の大泉洋(50歳)が、2月17日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。休日の過ごし方について語った。大泉が番組のゲストの1人として登場し、「休みの日はどうやって過ごしているのか」とい…

俳優の大泉洋(50歳)が、2月17日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。司会を務める女優・仲間由紀恵の挨拶に「嫌な言い方」とボヤき、仲間と言い合いをして「何だよ、この空気は!」と語っ…

多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠が主演を務めるドラマ「いちばんすきな花」が、12月21日の昨日、最終回を迎えた。この度、サプライズで登場した藤井風のコメントが到着した。 最終話では、主題歌を務める…

2人組音楽ユニット・ClariSが、6月3日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。Winkの名曲のカバー「淋しい熱帯魚」を披露した。その他の大きな画像はこちら6月21日に「淋しい熱帯魚」を大胆カバ…

ニュース設定