「NDA」に関するニュース (6件)

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、ブラッド・ピット(60)と共同で購入したフランスのブドウ園売却をめぐり、新たな法的書類を提出した。現地メディアが入手した文書でアンジェリーナは、ブラッドが彼女を「支配」…

アンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットによるDVは、夫妻の破局に繋がった2016年に起こった飛行機内の事件以前から行われていたと主張している。フランスからカリフォルニアに向かう機内で、酒に酔ったブ…

 内閣は3月1日、定例閣議において「日本電信電話株式会社等に関する法律(NTT法)の一部を改正する法律案」を閣議決定した。同法律案は、現在開会中の第213回国会に閣法(内閣提出の法律案)として提出される。 【…

連載【迷車のツボ】第8回 日産レパードJ.フェリー世界で初めてのガソリン自動車が生まれてすでに140年以上。その長い自動車史のなかには、ほんの一瞬だけ現れては、短い間で消えていった悲運のクルマたちも多い。自…

アルゼンチン北西部の小さな村で先ごろ、一つ目の奇形の子馬が誕生した。子馬には鼻孔がなく誕生後間もなく死んでしまったが、SNSで写真がシェアされると、アルゼンチンのニュースメディア『Crónica』などが伝…

Text by 後藤美波Text by ヨシノハナDisclosureやOne Direction、サム・スミス、H.E.R.など錚々たるミュージシャンのMV、ステージセット、ビジュアルなどを手がけてきた、ロンドン在住のイラストレーター / デザイナ…

ニュース設定