「NYC」に関するニュース (33件)

パリス・ヒルトンがこのほど出席した授賞式でインタビューに応じ、生後5か月の愛娘ロンドンちゃんのお顔を披露する時期について尋ねられると、「もうすぐ」と回答した。また「娘に妹をつくってあげたい」と、第3子に…

 「サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)」が、「ディッキーズ(Dickies)」とのコラボレーションアイテムを発売する。4月4日から日本全国のサタデーズ ニューヨークシティ直営店、公式オンラインストア…

こんにちは、シューフィッターこまつです。靴の設計、リペア、フィッティングの経験と知識を生かし、革靴からスニーカーまで、知られざる靴のイロハをみなさまにお伝えしていこうと思います。 ◆世界の「オニツカ」 …

旅行先で思い出の一つとして自撮りしたアメリカ在住の女性は、その写真に違和感を覚えた。心配になり、旅行後に病院で検査を受けると、脳腫瘍があることが発覚した。本人にしか分からないほどの小さな違和感だったが…

 俳優・歌手の中山優馬(30)、元NMB48の山田菜々(31)、山田寿々(22)が20日、京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER』(関コレ)に登場。きょうだいが初の3ショットを披露し…

 4人組グループ・Sexy Zoneの菊池風磨(29)と、俳優の白石麻衣(31)について8日、一部スポーツ紙で熱愛報道が伝えられた。同日、菊池と白石双方の所属事務所がORICON NEWSの取材に回答した。 【貴重写真】乃木坂…

アメリカのあるペットショップにやって来た女が、子犬のいるガラスケースを蹴り出した。その姿が動画で拡散され、多くの人の怒りを買っている。店から出るように言われた女は、店内にいた見知らぬ女性の顔を激しく平…

このほどアメリカで、散歩中のチワワの脇腹を足蹴にした男が多くの怒りを買った。チワワは幸いにも怪我をすることはなかったが、かなりのトラウマを負ったと飼い主の女性は主張している。米ニュースメディア『New Yo…

 「サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)」が、ビジネスバッグブランド「フィルメント(PHILMENT)」とのコラボレーションアイテムを発売する。12月16日から、サタデーズ ニューヨークシティの各店舗と…

米ニューヨーク州の高級アパートの地下に設置されたゴミ圧縮機の中で今月1日午後、前夜から行方不明になっていた24歳の女性の遺体が発見された。ニューヨーク市警察(NYPD)は現在、女性の死について「犯罪が行われ…

米ニューヨーク州のアパートで先月中旬、6階に住む女がバルコニーから男物の服やズボンなどを次々と投げ捨てる様子が捉えられ、TikTokに投稿されて拡散している。女はボーイフレンドの浮気現場に鉢合わせし、逆上し…

TVアニメ「HIGH CARD」season2のキービジュアル第2弾が公開に。併せて、ゼノン役を松岡禎丞、バースト役を沢城みゆきが演じることが明らかになった。 【画像】松岡禎丞&沢城みゆき演じるマフィアのメンバー。設定…

『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』のTVアニメ化が、11月18日にアメリカ・ニューヨークで開催されたアニメイベント「Anime NYC」内、「エイベックス・ピクチャーズ×ボンズ新作発表会」にて発表された。このた…

声優アイドルユニット・i☆Risの劇場アニメ「i☆Ris the Movie - Full Energy!! -」のティザービジュアルが公開された。 【写真】i☆Risと「Anime NYC」のステージに駆けつけたファン これはアメリカ・ニューヨー…

オリジナルアニメ『GREAT PRETENDER』の続編制作が決定した。タイトルは『GREAT PRETENDER razbliuto』(グレートプリテンダー ラズブリウト)となり、2024年に全世界展開を予定している。 『GREAT PRETENDER』は日…

気温が下がり始め、野生動物たちも冬支度を始めるこの季節。アメリカ在住の女性は、自宅前で見かけた野生のリスの動画を撮影してSNSに投稿したところ、大反響を呼んだ。そこには丸々としたリスの姿が映っており、ユ…

「ガンガンJOKER」にて連載された藤原ここあによるマンガ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』のTVアニメ化が決定した。発表に伴い特報映像も公開。アニメーション制作を手掛けるボンズをはじめとするスタッフ陣…

山田尚子監督によるオリジナルショートアニメ「Garden of Remembrance」が2024年にリリースされることが明らかに。またティザーPVが解禁された。 【PV】ラブリーサマーちゃんの音楽聴けるティザーPV これはニュー…

アニメ「GREAT PRETENDER」続編の制作が決定。「GREAT PRETENDER razbliuto(グレートプリテンダー ラズブリウト)」のタイトルで、2024年にDMM TVで独占配信される。 【大きな画像をもっと見る】 2020年に放送・…

米ワシントン州で今年9月末、中国出身の女(26)がポルシェを時速160キロ超で運転して事故を起こし、同乗していた男性が死亡した。女は当時、飲酒運転だったとみられており、先月に「危険運転致死傷罪」の容疑で逮捕…

Text by 山元翔一Text by 原雅明Text by 柳智之多種多様なジャンルにわたっていながら、貫徹されたビジョンとサウンドを誇るジャズレーベル「ECM Records」。かつて「ECM」でプロデュース業を学び、2020年に「Red Ho…

パリス・ヒルトン(42)が息子フェニックス君(生後9か月)とのツーショットを披露したところ、一部のフォロワーがフェニックス君の容姿を揶揄するコメントを届けた。多くのファンはパリスとフェニックス君を擁護し…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの碇シンジと渚カヲルの新フィギュアが、グッドスマイルカンパニーより発売された。 【大きな画像をもっと見る】 これはグッドスマイルカンパニーのデフォルメフィギュアシリ…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻が米フロリダ州で、実業家デヴィッド・グルットマン氏(David Grutman)による新たなレストランの開店祝賀パーティに出席した。夫妻はグルットマン氏の友人で、今…

アシックスは10月20日より、"ゴミの分別"に着目した「SHIGEN Pack 2.0」をアシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪心斎橋、アシックスオンラインストアで発売する。 公共のゴミ箱やゴミ収集車か…

ジョー・ジョナス(34)が、米マイアミ州の裁判所に提出したソフィー・ターナー(27)との離婚申請を取り下げた。ジョーは先月にソフィーとの離婚を申請し、今月初めには2人が4日間にわたる調停に出席した。その結果…

 高島屋は10月17日、京都店に新たに専門店ゾーン「T8」を増床し、合わせて「京都高島屋S.C.」として開業する。オープンに先駆けて12日に内見会が行われた。  専門店ゾーン「T8」の売り場面積は1万2000平方メート…

 NHKが9月27日、『第74回NHK紅白歌合戦』を例年通り12月31日に、東京・渋谷区のNHKホールで開催することを正式発表した。NHKの稲葉延雄会長は同日の定例記者会見で、創業者・ジャニー喜多川氏(2019年に死去)の性…

米ニューヨーク州で今月15日、自宅アパートを利用した保育所に預けられていた3人の乳幼児が病院に緊急搬送され、そのうちの1人が死亡した。3人とも意識不明の状態で発見されており、当局はアパートから薬物などを押…

 パーソンズ美術大学出身デザイナーの岸正晃によるジュエリーブランド「ザ オブ ジェクト(THE OBJECT)」が2024年春夏シーズンにデビューする。  ザ オブジェクトは、「ミニマムとクリエイティビティの調和」を…

ニュース設定