「OVER」に関するニュース (217件)

 俳優の鈴木保奈美、藤原丈一郎(なにわ男子)、尾上松也がトリプル主演を務めるスペシャルドラマ『生ドラ!東京は24時 - Starting Over - 』(※関東ローカル)が27日深夜0時25分から生放送される。4回目の放送と…

2024年パリオリンピックでの活躍が期待されるアスリートが熱い想いを語るTOKYO FMのラジオ番組「Cheer Up Station〜route de paris〜」。 4月21日(日)の放送では、「水球男子」の競技に注目。日本代表GK・棚村克…

 アイドルグループ・櫻坂46の藤吉夏鈴が映画初出演にして初主演を務める『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』(8月9日公開)のポスタービジュアル&予告編が解禁された。 【場面写真】映画初出演&初主演…

首の後ろから9キロの腫瘍がぶら下がっていたドイツの30歳の女性が、アメリカで“人生を変える”手術を受けた。手術のビフォーアフターは米リアリティチャンネル『TLC』の新シリーズ「テイク・マイ・チューモア(Take…

米ペンシルベニア州で今月13日、生後11か月の我が子が呼吸をせず、青ざめていく様子を目の当たりにした母親がパニックに陥った。そこに駆けつけたのは、ファストフードチェーン店「タコベル」のマネージャーだった。…

 Webブラウザ版Xに「Explore」という項目が突如出現した。これまでタイムラインの右側に表示されていた「トレンド」の項目と入れ替わる形で表示されており「Show more」を押すことで、従来のトレンド表示ページに遷…

ラジオ局・J-WAVEに4月19日(金)〜4月26日(金)で出演する注目ゲストをご紹介! ▼城田優×Novel Core 4/19(金)25:30-26:00『TURNING BACK』 ▼Kan Sano ▼矢野顕子 4/20(土)8:00-12:00『RADIO DONUTS』 ▼佐藤瑠雅…

メキシコのあるスポーツジムで今月1日、トレーニングマシンの使用をめぐって2人の女が口論を始めた。次第にヒートアップして相手の髪を掴んで引きずり回すなど激しい喧嘩となったが、スタッフらが間に入り、制止した…

【モデルプレス=2024/04/16】なにわ男子の藤原丈一郎が、4月15日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ』(FM大阪/毎週月曜よる6時30分〜)に出演。錦戸亮と赤楚衛二…

南アフリカ・西ケープ州は4月に入り、天気が急変した。夏の陽気だった3月から一気に気温が下がり、自然が猛威を振るった。特に強風による被害が甚大で、木が倒れたり屋根が吹き飛ばされるなどの他、キャンピングカー…

イスラエル南部で先月、背中から2本の脚が生えたマウンテンガゼル(イスラエルガゼル)の姿が撮影された。専門家によると、この個体は先天性の形状異常で脚の数が正常より多い「多肢症」であるものの、健康でたくま…

4月10日は黒沢ともよさんのお誕生日です。 黒沢ともよさんは子役として活動後、2010年に声優デビュー。第12回声優アワードでは主演女優賞を受賞しました。 2023年から24年にかけては『スキップとローファー』や…

 ホストクラブに15歳の少女を入店させ、酒類を提供したとして、警視庁少年育成課は10日までに、風営法違反容疑で、東京・歌舞伎町のホストクラブ「WORST OVER」の従業員で大学生の稲場勇哉容疑者(2…

オーストラリアのある女性は先月、出勤前の準備をしていたところ、自宅の寝室で小さなピンク色の動物の赤ちゃんを見つけた。しかもそれは生まれたばかりで、下着を収納していた引き出しの中で寄り添っていたそうで、…

J-WAVEで放送中の番組『SAISON CARD TOKIO HOT 100』で藤井 風の『満ちてゆく』が1位を獲得。本人からの喜びのコメントも届いた。 このチャートは、J-WAVE全番組のオンエア回数、Billboard JAPAN協力の各音楽ストリ…

 姉妹でものづくりを行うアパレルと菓子のブランド「オリーブ(olive)」を手掛ける梅室仁美が、初となる個展「Hand over」を東京・新小岩の「Gallery and Space TASTUMI」で開催する。期間は4月23日から29日まで。…

イギリスで1年前、かろうじて命を繋いでいるような骨と皮だけの状態だった犬が保護されたが、現在は見違えるように元気で美しい犬に生まれ変わった。犬の信じられないほどの変貌は、保護に関わった人たちも感慨深い…

 ロックバンド・THE YELLOW MONKEYが3日、かねてより告知していた新曲「SHINE ON」とともに、もう1つの新曲「ソナタの暗闇」を2曲同時に配信リリースした。さらに、5年ぶり10枚目のオリジナルアルバム『Sparkle X』…

 「Wi-Fiルーター」は現代の住宅には必須とも言える機器です。新居への引越しを検討したり、改めて自宅の通信環境を見直したりする時に、自宅のWi-Fiルーターをどう選ぶべきか悩む人は少なくないでしょう。 【その…

イギリスで、顔の皮膚のたるみにより呼吸が困難だったブルドッグが、フェイスリフトによってスッキリとした顔立ちに変貌したことが話題となっている。ブルドッグは動物保護団体に保護されたことで健康を取り戻し、新…

オーストラリア、西オーストラリア州で先月10日夜、路地に座り込んでいた女性がピックアップトラックにひかれる事故が発生した。女性は重傷を負ったものの命は無事で、当時の監視カメラの映像が拡散すると「まさに奇…

 セレーナ・ゴメスがインスタグラムを更新し、「リアル」と綴ってメイクをしていない素顔の写真を公開した。【写真】セレーナ・ゴメス、リアルなすっぴん 現地時間3月23日、セレーナがインスタグラムにて、シンプ…

【モデルプレス=2024/03/27】FANTASTICSの瀬口黎弥(せぐち・れいや/28)が、28歳を迎えた3月11日に「びびぐら瀬口黎弥」を刊行。モデルプレスでは誕生日当日にインタビューを実施し、彼の心の内に迫った。 【写…

2024年パリオリンピックでの活躍が期待されるアスリートが熱い想いを語るTOKYO FMのラジオ番組「Cheer Up Station〜route de paris〜」。 3月24日(日)の放送では、「水球競技」に注目。日本代表GK・棚村克行選…

 俳優の鈴木保奈美、藤原丈一郎(なにわ男子)、尾上松也がトリプル主演を務めるスペシャルドラマ『生ドラ!東京は24時 - Starting Over -』(27日深夜0:25※関東ローカル)のメインビジュアルが26日、初解禁され…

J-WAVEで放送中の番組『SAISON CARD TOKIO HOT 100』。J-WAVE全番組のオンエア回数、Billboard JAPAN協力の各音楽ストリーミングサービス、ダウンロード、動画再生回数、CDセールス、SNSのポスト回数をポイント計算…

 大手芸能事務所・アミューズ所属の俳優による恒例のファン感謝祭イベント『Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2024 “WE AHHHHH!』が、22〜24日の3日間(計5公演)にわたって東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催され…

友人と楽しくお酒を飲んでいた席で、居合わせた人と腕相撲をすることになった女性。普段からジムに通っており、「絶対に負けない」と自信満々の女性だったが、つい力が入りすぎて腕を骨折してしまった。大量のモルヒ…

キャサリン皇太子妃(42)の弟ジェームズ・ミドルトンさん(36)が、がんを公表した姉に向けて感動的なメッセージを公開した。ジェームズさんは少年時代に皇太子妃と山登りをした時のツーショットを添え、「家族とし…

ウィリアム皇太子がキャサリン皇太子妃のがんの診断結果を知らされたのは、先月27日頃だったと報じられた。皇太子は、ギリシャ国王の追悼礼拝の開始直前に出席を取りやめたことを発表し、「個人的な理由による」と伝…

ニュース設定