「PCエンジン」に関するニュース (5件)

ゲーム『ときめきメモリアル』より、藤崎詩織がデフォルメフィギュアシリーズ「ねんどろいど」に登場。現在、「GOODSMILE ONLINE SHOP」ほかにて予約を受け付けている。 『ときめきメモリアル』は、1994年にPCエ…

「バブル期に購入して、ヌメ革が変色しているような使い古しのルイ・ヴィトンのバッグでも、数万円の値がつくことがあります。『汚いから値段つくわけないよね』なんて話していたお客様はかなりびっくりされますね」…

各地で甚大な被害をもたらした能登半島地震。様々な支援が求められている中で、賞味期限切れの食品など、使えないものばかりを送りつけるありがた迷惑な支援物資が横行していることが注目を集めている。 しかし、こ…

◆ 野球ゲームの移り変わりから見るプロ野球史〜第34回:岡田彰布と野球ゲーム史 「ちょうどまあ27歳だったんですけどね。前回の日本一の時は。長かったですね」  38年ぶりの日本一に輝いた阪神の岡田彰布監督は…

 在日三世として東京に生まれ、人気シンガー、クリスタル・ケイ(37)を女手ひとつで育てたシンシア(60)。米海軍横須賀基地勤務の男性と結婚し、23歳のとき娘を出産。クリスタルの初仕事は4歳のときで、CMソング…

ニュース設定