「PLASTIC」に関するニュース (23件)

 今、「高級おにぎり」がちょっとしたブームになっていることを、皆さんはご存じでしょうか。 【画像で見る】ローソンの「金しゃりおにぎり 焼さけハラミ」  2023年版の「惣菜白書」によると、総菜市場は2年連…

誕生後間もなく、実の母親によって生き埋めにされた赤ちゃんが救出され、奇跡的な回復を果たした。発見されたのは埋められてから約6時間後とみられており、医師らは新生児の強靭な生命力に驚愕したという。オープン…

プラモデル未経験者からプラモデル好きまで誰もが楽しめるイベント『HYPER PLAMO Fes.2024(ハイパープラモフェス』が3月22日から3月24日まで幕張メッセ 国際展示場 展示ホール7にて開催中だ。 『HYPER PLAMO Fes.…

中国在住の19歳(一部報道では18歳とも)の女性は、13歳からの5年間で400万元(約8340万円)以上を整形手術に費やしてきた。ある女優に憧れ、自身も「有名になりたい」と夢を描いてきたが、ここにきて医師は「これ以…

東日本大震災の復興支援・風化防止などを目的としたキャンペーン「SEARCH FOR 3.11 検索は、チカラになる。」のビジュアルデザインなど、多くの方が一度は目にしたことのあるようなデザインを手掛けるのが、LINEヤフ…

「ドクター・キム(Dr. KIM)」として知られる形成外科医の手掛けるフェイスリフトが、「TikTok上、最も不気味」とSNSを騒がせている。同医師は自身のバックグラウンドを明かしておらず、TikTokには患者のビフォーア…

米サウス・カロライナ州で先日、リサイクル回収箱にリサイクル品を入れていた女性が、ダイヤモンドの指輪を回収箱の中に落としてしまった。女性は市の公共事業部に、ダメ元で「指輪が見つかったら連絡してほしい」と…

Text by 羽佐田瑶子Text by 後藤美波Text by 小林茂太映画『春原さんのうた』で『第32回マルセイユ国際映画祭』グランプリを含む3冠を獲得し、国内外で高い評価を得る杉田協士監督による最新作『彼方のうた』が公開…

 工藤梨穂監督によるオリジナル脚本・監督の最新作『オーガスト・マイ・ヘヴン』(上映時間40分)が、『第74回ベルリン国際映画祭』のベルリナーレ・スペシャル部門(Berlinale Special)への正式招待が決まり、ワ…

米ハワイ州ハワイ島ヒロの歩道で今月16日、40代のホームレスの女が赤ちゃんを出産し、へその緒が付いたまま引きずる姿が目撃された。現場はレストランの目の前で、赤ちゃんは通報を受けて駆けつけた救急隊員の処置を…

 '70年代に日本で生まれたシティ・ポップ。海外から“逆輸入”の形でブームが再燃している中で、竹内まりや、山口百恵らへの提供曲をはじめ、700以上の楽曲を手がけたブームの立役者が語る“あの時”と“現在…

Text by CINRA編集部『第74回NHK紅白歌合戦』が12月31日19:20〜23:45にNHK総合などで放送される。2023年の『紅白』の曲順と見どころを紹介する。今年のテーマは「ボーダレス 超えてつながる大みそか」。司会を有吉弘…

「そこにあるペットボトル取って!」「新しいノートパソコン買ったんだよね」など、多くの人が何げなく使っている“和製英語”。英語と名がついているが、それらは日本のどこかで生まれた日本育ちの単語たちだ。 …

クリスマスを迎えるこの季節に、愛のメッセージを込めて大切な人に指輪をプレゼントする人もいるのではないだろうか。あるアメリカ人女性は、そんな大切な思いが込められた結婚指輪を誤ってゴミ袋に落としてしまい意…

イギリス在住の29歳の女性は今年9月、大掛かりな顎の手術を受け、第2の人生をスタートさせた。女性はこれまで「馬のような顔」「ビーバーに似ている」などと言われていじめを受けてきたが、手術で別人のように変身し…

リップフィラーにはまり、許容量を超える薬剤を注入したスペイン、マヨルカ島に住む女性が注目を浴びている。女性は唇が大きすぎて飲食もままならないそうだが、「ナチュラルであることを止めることこそ、私のライフ…

先月6日、美容整形手術のためにイギリスからトルコに渡った女性が、子宮外妊娠による卵管切除と豊胸手術を同時に受けた。術前の血液検査で妊娠が明らかになった女性がエコー検査を受けたところ、受精卵は子宮ではな…

Text by 山元翔一Text by 青野賢一坂本龍一がこの世を去っておよそ半年、Asynchroneが『Plastic Bamboo』と題した11のカバー曲集をリリースした。フリージャズやエレクトロニックミュージックのシーンで活動する6人…

人は美容整形でどこまで変わることができるのだろう。トルコ、イスタンブールの形成外科が今月中旬、SNSに68歳の女性の美容整形のビフォーアフター写真を投稿したところ、ネットユーザーに衝撃が走った。まるで別人…

日本では酷暑が続いているが、海やプールへ遊びに行きたいという人も少なくないだろう。そんなときに必須なのが水着だ。どうやら世界には一度見たら忘れられないような度肝を抜く変わった水着が存在したらしい。 …

“人形”のような容姿を手に入れるために、過去10年間で美容整形手術におよそ10万ポンド(約1830万円)を費やした女性が、かつての自分の姿を公開して話題になっている。整形をしたことについて「誇りに思っている」…

米ジョージア州の当局は今月18日、2019年6月に生まれて間もない赤ちゃんをビニール袋に入れて森に遺棄したとして、40歳の実母を逮捕した。赤ちゃんは当時、奇跡的に発見されて無事で、4歳の誕生日を迎える直前の逮捕…

Text by CINRA編集部映画『#ミトヤマネ』が今秋公開。縦型特報と4種類のティザービジュアルが到着した。同作の監督は『VIDEOPHOBIA』や、7月公開の『PLASTIC』などの宮崎大祐。カリスマインフルエンサーの山根ミトの…

ニュース設定