「PR」に関するニュース (3018件)

 実家の父親(70代)から「買ってきて欲しいものがある」と電話がかかってきました。【写真】これが100円!?「マリトッツォ チョコ入りホイップ」 「マ、マ、マト…何やったかなあ。マオ…なんとかいうお菓子。…

歌手の小柳ルミ子が14日、東京・六本木「ハードロックカフェ」で開かれた「Live Greatnessキャンペーンローンチイベント」に出演。芸能界きってのサッカー通として、記者陣を圧倒するレベルのサッカーうんちくを披露…

「テレビの時代は終わった」と言われますが、永遠に続いているような気がするおなじみの番組も多いものです。出演者も、やっていることも変わらないのに、時代の波を飄々と乗り越えてきたそれらの番組。いったいなぜ…

 千葉県の熊谷俊人知事は10日、東京五輪・パラリンピック期間中に千葉市美浜区の県立幕張海浜公園で計画していたパブリックビューイング(PV)を中止すると発表した。同日にオンラインで実施された全国知事会の後、…

 感染者を低い水準に抑え、新型コロナウイルス対策の成功例として注目される「福井モデル」。モデルには「GoToイート」再開などの経済対策も盛り込まれているが、福井市の繁華街に人は戻っていない。店主らは悲痛だ…

 動画配信サイトYouTubeに「100日後に食われるブタ」というチャンネルがある。自宅で飼育するミニブタの様子を配信していて、ミニブタが飼い主と戯れたり、散歩したりする姿は、見ていてとてもほほえましい。だが、…

 ポケモンセンターオンラインは6月3日、オリジナル商品「ぬいぐるみ 等身大ヤドン」の受注を始めた。価格は4万9500円(税込)。 【その他の画像】  全長1.5m(鼻先からしっぽのカーブ頂点まで)。重量は7.8k…

「凍らせなくても釘が打てる…携帯用にピッタリサイズ…メタルバナナの国内トップシェア…」【動画】見よ!これが「凍らさなくても釘が打てるバナナ」だ!? そんなバナナ!?謎のキャッチコピーをまとったバナナ型…

「ニャムアミダブツ」(南無阿弥陀仏)…家具の街で知られる福岡県大川市の桐里工房(代表者:三代目 稗田 正弘)がこのほど「ネコ仏壇」を製作。5月からクラウドファンティングサイト「CAMPFIRE」で販売を始めました…

 30日のラジオNIKKEI『中央競馬実況中継』では「日本ダービーを一緒に盛り上げてくれるゲスト」として、ゲームやアニメで話題の『ウマ娘』でトウカイテイオー役を務める声優アーティストのMachicoさんが出演する。 …

ニュース設定