「REBECCA」に関するニュース (13件)

 メジャーデビュー40周年を迎えたバンド・REBECCA(レベッカ)が21日、7年ぶりの全国ツアー『REBECCA NOSTALGIC NEW WORLD TOUR 2024』(7ヶ所13公演)の開催を発表した。 【動画見比べ】REBECCA「フレンズ」MV…

豪北東部クイーンズランド州の一軒家の裏庭で今月、猫が飼い主の目の前でニシキヘビに襲われた。当時の様子は監視カメラが捉えており、同州を拠点に爬虫類の捕獲・駆除作業を行う「サンシャインコースト・スネーク・…

 今週(2024.3/1〜24/3/7)のYouTubeチャートTOP100の週間総視聴回数は先週比で2.5%増、TOP100の初登場作は10作(先週7作)となった。 【動画見比べ】REBECCA「フレンズ」MV&THE FIRST TAKE  3週連続1位となっ…

 1980年代後半に一世を風靡し、今年結成40周年を迎えるロックバンド・REBECCA(レベッカ)のボーカルNOKKOが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」(第412回)に初登場する。きょう1日午後10時にYouTubeでプレミア…

  上條淳士のヒット作、『To-y』のOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)が発売されたのは1987年のことだったが、その劇中歌の数々を収録したコンピレーション・アルバム『TO-Y Original Image Album』の…

オーストラリア東部に生息し、小さめながらも世界で2番目に強力な毒を有すると言われる「イースタンブラウンスネーク」。そんなヘビに猫が首を絞められているのを目の当たりにした飼い主の女性は、自ら猛毒のヘビを…

 DJ和のシリーズ最新作『俺のロック -このバンドに出会えてよかった- mixed by DJ和』が、1月31日にリリースされる。フットボールアワー・後藤輝基が、CDジャケットに起用されている。 【写真】ゴッドタン「マジ歌…

いつもと同じ時間に家を出たのに、職場に遅刻してしまう理由として電車の遅延や道路の渋滞などが挙げられる。ところがオーストラリア在住のある女性は、巨大なアザラシが車の前で寝ていたため職場に向かうことができ…

10月中旬、米ペンシルベニア州ゲティスバーグ郊外の田舎に住むチェルシー・ランボーさん(Chelsea Rumbaugh)の家の柵から、1匹のブタ、その名も「ケヴィン・ベーコン」が脱走した。放し飼いの解放感を堪能するブタ…

俳優やミュージシャンなどの芸能人には、親もまた有名人という「二世」が少なくありません。中には、両親共に有名人でありながら、そのことを知られていない人もいるようです。そこで今回は、実は両親とも有名人と知…

イギリスに住むカップルが、3年間で13体のリボーンドールを購入するために日本円にして100万円以上を費やした。カップルは、実際の子育てに備えるためとして人形の赤ちゃんのおむつを替えたり、ベビーカーに乗せて外…

 「ギャップ(Gap) 」が、日本初上陸となる「ラブシャックファンシー(LoveShackFancy)」とコラボレーションした限定カプセルコレクションを発売する。8月14日から、ギャップ新宿フラッグス、ギャップ池袋東武、…

アメリカ在住の一卵性双生児の姉妹が先月25日、同じ病院でそれぞれ第1子を出産した。この2日前に姉が病院で誘発分娩の処置を受けていたところ、付き添っていた妹も陣痛が始まったという。13時間差で出産した姉妹は当…

ニュース設定