「SKE48メンバー」に関するニュース (5件)

 元SKE48メンバーの須田亜香里、グラビアアイドルの岸明日香が18日に相次いで自身のインスタグラムを更新。2人して出演した『厳選いい旅』(テレビ東京系)のオフショットとして、浴衣ショットなどを公開している。…

元SKE48メンバーでタレントの須田亜香里さんが、発売中のアイドルグラビア誌「BOMB」5月号(ワン・パブリッシング)に登場しました。【写真】深紅のランジェリーと美谷間の須田亜香里さんよゐこ・有野晋哉さんがカメラ…

 SKE48の菅原茉椰が1st写真集『シャッターチャンス』(白夜書房)を4月10日(水)に発売した。菅原念願の初写真集となる本作は、沖縄と菅原の地元・宮城で撮影を実施。かわいらしい洋服や水着姿の写真はもちろん、初公…

トップインフルエンサーとして知られる、4代目バチェラーの黄皓さんとタレントの三上悠亜さんが、「セルフプロデュースの極意」について語った動画が、新卒採用番組『キャリアドラフト』の公式YouTubeチャンネルにて…

 5月15日、クスコジュニアラリーチーム(CJRT)が2023年のモータースポーツ活動を発表。2018年シーズンを最後に休止していたラリー活動を再開することを明らかにした。  CJRTは、昨年開催された『ラリージャパン2…

ニュース設定