「Snapchat」に関するニュース (12件)

SNSが普及した現在では、レストランの対応の良し悪しや洋服や食品など購入した商品の感想が多数投稿されている。しかし、国によっては投稿の内容に注意する必要があるようだ。ナイジェリア在住のある女性は、地元メ…

 米Microsoftは2月29日(現地時間)、Windows Updateで利用可能になる「Copilot in Windows」関連の複数の新機能を紹介した。Windows 11の22H2および23H2を実行しているPCにロールアウトしていく。 【その他の画像…

 豪モデルのミランダ・カーが現地時間2月27日にInstagramを更新。2023年9月に妊娠を明かしていた第4子の誕生と名前を公表しました。 【画像】ミランダとラブラブな夫 ●4人の男の子のママになったミランダ  ミラン…

 Meta社のInstagram責任者アダム・モッセーリ(Adam Mosseri)が、2月27日に文化服装学院を訪問した。同氏は卒業制作の展示や実習室などを見学した後、学内の図書館でファッション流通高度専門士科の学生30人を対象…

米カリフォルニア州南部の町で今月16日、35歳の男性が自宅裏庭で飼い犬に襲われ死亡した。当局は裏庭にいたピットブル13頭を捕獲しており、男性はブリーダーをしていたようだという。米ニュースメディア『FOX 11 Los…

 欧州連合(EU)の執行機関である欧州委員会は2月19日(現地時間)、中国資本の米TikTokが、EUの「Digital Services Act(DSA:デジタルサービス法)」に違反している疑いがあるとして、正式な調査を開始したと発表…

女優ハリー・ベイリーは今月、恋人でラッパーのDDGとの間に第1子となる男の子が誕生したことを報告した。ハリーは妊娠を徹底的に隠していたが、このことについてフォロワーから「嘘つき」という言葉が書き込まれると…

米イリノイ州シカゴの刑事裁判所で今月8日、2019年の妊婦殺害事件に関与したとしてデザレイ・フィゲロア(Desiree Figueroa、29)に懲役30年の有罪判決が言い渡された。裁判では事件の詳細が明らかにされ、衝撃が広…

日本有数の映画ガイド・高橋ヨシキが新作映画をレビューする『高橋ヨシキのニュー・シネマ・インフェルノ』! 今回は特別編として、現在公開中のホラー映画『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』の監督を務めるフィリ…

米アイオワ州の小さな町フェアフィールドで2021年11月、高校のスペイン語教師が当時16歳だった男子生徒2人にバットで撲殺された。この事件の裁判が今月15日に行われ、ジェレミー・グッデイル(Jeremy Goodale、18)…

ミランダ・カーが、「第4子妊娠の発表ができることにとてもワクワクしています。赤ちゃんは男の子です」と現在妊娠中であることをSnapchatで明かした。クロップド丈のキャミソールにデニムというラフな姿で、大きく…

サムスン電子ジャパン株式会社は、革新的なAIを搭載した高性能のカメラ、次世代レベルのゲームパフォーマンスを実現したサステナブルな最新スマートフォン「Galaxy S23」、「Galaxy S23 Ultra」を株式会社NTTドコ…

ニュース設定