「TENN」に関するニュース (13件)

 かつてヒット曲を量産し、一世を風靡したダンス&ボーカルグループ・SPEED。10代前半でデビューしたメンバーもいまや全員がアラフォー世代となったが、その反面ネット上を騒がせてしまうこともしばしば。そんな中…

 今年1月、故郷の沖縄県に移住したSPEED・上原多香子が、現在、年下の実業家・Tさんと不倫中であると、10月27日発売の「フライデー」(講談社)が報道。上原にとって2度目の不貞報道となり、ネット上で波紋を呼んで…

 90年代半ば〜2000年代にかけて一世を風靡したSPEEDの上原多香子が、不倫相手と新生活をスタートさせたと10月27日発売の「フライデー」(講談社)に報じられ、ネット上が騒然となっている。  今年1月、地元・沖縄…

 現在は美容家として活動しているダンス&ボーカルグループ「SPEED」のメンバー・上原多香子(40)。芸能界の表舞台には立たなくなったが、スキンケアブランド「R」(本記事ではイニシャル表記)の広報や、エス…

 かつてSPEEDの一員として活動し、昨年“美容家”への転身を表明していた上原多香子が、ひっそりとインスタグラムを削除。業界内では、今年7月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられた影響ではな…

 1990年代後半、国民的アイドルグループとして絶大な人気を誇ったSPEED。そのなかで上原多香子は「美人担当」などと呼ばれた。島袋寛子と今井絵理子が「ボーカル担当」で新垣仁絵が「ダンス担当」、これに対し上原…

《誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!》  かつてツイッターにこう投稿…

 元SPEED・上原多香子の“2度目の不倫疑惑”が、7月5日配信のニュースサイト「文春オンライン」で報じられ、ネット上ではあきれた声が多数噴出している。  上原といえば、2012年8月にヒップホップグループ「ET-KIN…

 広末涼子と鳥羽周作シェフのW不倫騒動も冷めやらぬ中で、『文春オンライン』が新たな“不倫”疑惑をキャッチした。 【「若い男性と親密な関係」「夫から手を出された」上原多香子が夫と警察沙汰で今井絵理子の実…

 7月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、かつてSPEEDの一員として活躍していた上原多香子の“不穏な近況”を伝えている。上原に関しては同4日、「フラッシュ」(光文社)の記事にも名前が出ており、マスコミ界隈…

 沖縄発の女性ユニットSPEEDのメンバーで、現在“美容家”として活動している上原多香子(40)。現在は2018年に再婚した舞台演出家のAさんと、2人の子どもとともに地元・沖縄に移住している。ここ数年は美容家とし…

 SPEEDのメンバーで、現在“美容家”として活動している上原多香子。5月27日配信の「FRIDAYデジタル」が彼女の近影を掲載したが、ファンから体調を心配されるほど痩せている……という記述もあったように、その姿は…

 今年1月14日に40歳の誕生日を迎えたSPEEDのメンバー・上原多香子。インスタグラムでは変わらない美しさを保っている様子が度々投稿されている。最近は美容家としても活動しており、スキンケアブランドの広報も担当…

ニュース設定