「TRY」に関するニュース (43件)

 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの結果が7日に発表され、オーディションの結果、つばきファクトリーに新メンバー3人(石井泉羽、村田結生、土居楓奏)が加入することが決定した。ハロ…

CDをデジタル録音できるMDの登場や、カラオケブームの到来により、音楽を楽しむ人が増加した1990年代。数々のヒット曲がチャートを賑わせ、ミリオンセラーを記録したアーティストも数多く誕生しました。そこで今回は…

 俳優の上野樹里が、ファッションブランド「トゥイカウリ(TuiKauri)」を立ち上げた。現在、公式サイトでデビューコレクションの予約を受け付けており、9月から取り扱い店舗やポップアップストアでも展開をスター…

【モデルプレス=2024/04/15】福岡を拠点に全国で活躍するアイドルグループ・LinQが4月14日、福岡市民会館大ホールで13周年記念ライブ『美輪VIWA〜いざゆけLinQ13周年〜』を開催した。 【写真】LinQ、ミニスカ衣装…

酔っぱらった勢いで、友人にDIYタトゥーを入れてもらった女性は翌朝、自分の腕に刻まれた卑猥すぎる完成品を見て言葉を失った。タトゥーは“ハートを射抜く矢”であったはずなのだが…。30代女性の酒の失敗談を英ニ…

オーストラリアで2021年夏、左側上半身が肥大し、パイナップルと同じくらいの大きさの腕を持つ女児が誕生した。娘の姿を初めて見た両親は衝撃を受けたものの、明るくどんなことにも前向きに挑戦する娘に奮い立たされ…

 シティコネクションは、2024年5月30日発売のRPG『ワイズマンズワールド リトライ』(Nintendo Switch、PS5、PS4、Xbox One、Steam)のメインテーマ楽曲「Re;Try」のミュージックビデオを公開した。【動画】ギター…

 ワコールが2019年からローンチした3D計測サービス[3D smart & try(スマート アンド トライ)]がこのたび[SCANBE(スキャンビー)]として新たにスタート。セルフの3D計測でAIによる骨格タイプ判定が受けられる…

米テキサス州オースティン出身で身長が208センチを超えるメイシー・クーリンさん(Maci Currin、21)は2020年、「世界で最も長い脚を持つ女性」のギネス世界記録の認定を受けた。そんなメイシーさんがこのたび、高身…

ロサンゼルス・ドジャースが2日(現地時間1日)、公式X(旧・ツイッター)を更新。大谷翔平選手と山本由伸投手の“対決”動画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。 ■向かい合って“褒め対決”動画の中で、向…

 アンカー・ジャパンの子会社として常設店Anker Store/Anker Store Selectの運営事業を担うアンカー・ストアは、全国25店舗目となる「Anker Store Outlet 北陸小矢部」を4月5日にオープンする。 その他の画像はこ…

成長とともに右腕が徐々に大きくなり、現在9キロにまで巨大化したインドの男性(26)を、インドのニュースメディア『Times Now』などが取り上げ話題となっている。男性は「今の自分を受け入れて前向きに生きること」…

 今月いっぱいをもってグループでの音楽活動を休止する3人組ボーイズグループ・MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ)が16日、愛知・NAGOYA JAMMIN’で休止前ラストライブ『本気☆LIVE 2024〜絶対☆ア…

 Sexy Zoneが昨年12月に開催した初の3大ドームツアーのライブBlu-ray/DVD『SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII in DOME』が、4月24日にリリースされることが決定した。  Sexy Zone初の3大ドームツアーにして、…

 ワコールが展開する3D計測サービス「スキャンビー(SCANBE)」に、アイシービーとTOPPANとの共同開発による新サービス「わたしを知る骨格診断」が導入された。スキャンビー旗艦店の東急プラザ表参道原宿店でサービ…

 ミランは8日、逝去した漫画家の鳥山明氏を追悼する投稿をクラブ公式X上で公開した。『DRAGON BALL』や『Dr.スランプ』といった代表作を世に送り出した鳥山氏の訃報は、日本のみならず世界中を駆け巡った。サッカー…

米オクラホマ州の高校にて開催されたチャリティイベントで先月、「生徒が他の生徒の足についたクリームを舐める」というゲームが行われ、当時の動画がSNSで拡散した。これに非難の声が殺到し、同州の教育委員会が調…

アメリカでは不法移民による問題が後を絶たないようだが、このほど未来ある若き女性が不法移民の男によって命を奪われてしまった。男はアメリカに不法に入国後、逮捕されたことがあったという。米ニュースメディア『…

 アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが21日、東京・Spotify O-EASTで『櫻井優衣生誕祭2024』を開催。この日、24歳の誕生日を迎えた櫻井優衣がセットリスト・衣装・グッズ製作などをプロデュース。カバー曲「バレンタ…

 NASEF JAPAN(ナセフジャパン/北米教育eスポーツ連盟 日本本部)主催、サードウェーブ特別協賛による初の「NASEF JAPAN 全日本高校eスポーツ選手権」決勝大会が、2月11日と12日にラフォーレミュージアム原宿で開…

アメリカ在住の女性は先日、友人に頼まれてプロポーズの瞬間を撮影することになった。少し離れた場所からカメラを構えて2人の姿を撮影し始めたが、突然近くにアライグマが現れたことで気を取られてしまい、プロポー…

英バーミンガムにある食料品店ではここ数年、多数の万引きが発生していた。警察に訴えてみたものの対策はしてくれず、自身でどうにかできないかと考えた店主は、店内に設置していた防犯カメラの映像を利用することに…

仲間思いで、頭がいいと言われるゾウ。このたびアフリカ南西部ナミビア共和国の国立公園で撮影された“心優しい”ゾウの動画が注目されている。少なくとも20頭のゾウが、水場で動けなくなったクロサイを襲撃していた…

英ロンドンで今月10日、歩道を歩いていた男性が突然殴られ、3人の男に襲われる瞬間を防犯カメラが捉えた。一緒にいた女性も必死に抵抗する中、このカップルの子どもが1人取り残された。その子は突然のことに困惑しな…

米ペンシルベニア州に住む女性が昨年12月15日(日本時間)、Instagramで愛犬が引き起こした“とんでもない出来事”を動画とともに告白したところ、大きな反響を巻き起こした。犬は銀行から引き出したばかりの現金400…

 「ロクシタン(L’OCCITANE)」が、“テーマパーク”をコンセプトにした体験型イベント「L’OCCITANE JOY WONDERLAND」を開催する。ワークショップやラッキーアイテム占いなど、「遊ぶ」「作る」「試す」「寄付す…

米マクドナルド社は現地時間12月6日、ソフトドリンクをメインにした新しいコンセプトのレストラン「CosMc’s(発音はコズミックス)」の第1号店を8日からプレオープンすると発表し、その気になるメニューが正式に公…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「ギャルって結構、偏見で『何もできない』とか」ゆうちゃみ 『やすとも・友近のキメツケ…

このほどオーストラリア在住のある男性が、飲酒後に帰宅しようと無断でトラック下部のラックに乗り込んだ。しかしトラックはノンストップで4時間走行し、目的地とはかなり離れたところに着いてしまった。しかも男性…

生まれつき腕がなく、胴から不完全な状態の手が生えた女性が今から2年前、「障がいを持つ自分の日常や、前向きな姿をもっと多くの人に知ってもらえれば」とTikTokをスタートし、人気を博している。女性は恐竜の“Tレ…

ニュース設定